FZ750(改)

最近、活躍の場がめっきり少なくなった社長号です。
足廻りは定番のOW-01仕様だが、エンジンはあえて750ccのまま(逆車フルパワー仕様)。こちらの方がアクセルをワイドオープンできる楽しみがあって良いそうです。なるほど、その気持ちは大いにワカル♪
後にカラーリングをイエロー基調のヤツに換えるはずが…
もうシートカウルはこの色のままなんでしょうか…、タミヤカラーでよかったら塗りましょうか?

ZEPHYR750(呪)

呪われたZEPHYR750です。
これに乗ると皆、ZEPHYR750が欲しくなってしまい、新車購入するそうです。

ベースは教習車なので、ポジションは独特のもんがあります。

DT200WR(F-1)

この混合仕様のDTの速いこと速いこと!まるでF-1のよーだ!! …乗ったコト無いけど。
しかし、目からウロコとはこのことでしょう。

やはり速さの秘密はまるでF-1のよーなカウル上方から見える配管のチャンバーによるものかーっ!!
 …関係ないと思うけど。