社長号:YAMAHA DT200WR F-1Sp.(オーナー:M.F.Andoh社長)
キング号:YAMAHA LANZA MOTARD (オーナー:ひーさん)
Step Up School最速号ことひーさんのLANZA。
こんにゃろーもめっさ速い!乗ったのは1年以上前だが、315仕様のウチのD-トラ号より速い印象だった。
このバネはオーナーも?らしい。
なんとなーくカワサキ臭がするにゃ〜
エース号:YAMAHA WR400F &HONDA XR100M(オーナー:ヨシィ)
リーダー号:KTM660SMC &HONDA XR100M(オーナー:ラボくん)
フロントにはHRCの香りのするキャストホイール。
確かRC30のノーマルホイールだったよーな…
リアはRK EXCEL製
チャンバーはORM特注、くやしい位良い音してやがるぅぅぅ!
こちらも最近見ないヨッシーのWR。
どうやら現在レーサー状態なので、公道走行不可らしい。まぁ元々がレーサーにナンバー付いたモノだしね。
確かホワイトブロスのエキパイ&ダイシンのサイレンサーだったよーな…
そーいえば、店で最後に見た時はスリックはいてたわ。
こちらも現在レース活動真っ只中といった感じのXR。
レギュレーションの都合でBRAKINGのウェーブローターはノーマルに戻ってた。
ヨシムラのフルエキは流石に造りが良い♪
特にエキパイ部分のヒートガードの抜き文字がめちゃ渋!
CRFのステッカーチューンもえ〜感じ♪
コチラもレギュレーションがらみのパーツが…
アンダーカウルを装着しないとダメらしい。
クラッシュ時のオイル漏れ防止だとか。
おそらくモター童最強マシンであるだろうKTM。
車重はD-トラとほとんど変わらないのに、排気量は2倍以上!
ただ、コイツはセル無し、おまけにキックが左に付いてる…
冬場は苦労しそうじゃな〜
KTM純正ウェーブローター
彼もXR持ってたりする。
しかし、どうやらウワサのNSF100を狙ってるらしいのだ。
だからコイツはほぼSTD状態。
そしていずれはM.F.Andohのデモ車となるのかな?
親分号:HONDA XR100M(オーナー:ワッキーさん)
あちこち手が加えられたワッキー号。
エンジン本体はSTDらしいが、なかなかおしゃれに仕上がってるの〜♪
隊長号:KAWASAKI KLX320SM(オーナー:管理人)
ん〜、かっちょえ〜な〜♪
詳細はコチラ
男前号:KAWASAKI KLX400SM(オーナー:よっしー)
ん〜、やっぱりライムグリーンはかっこえ〜な〜。
EK CHAINでチェーンまでライム化!
このEXCELのリムステッカーの貼り方も見事な定番外しで良い♪
現状がこれ。勝つ為のマシンに進化!
よって、車高もかなり下がって、見慣れない段付きシートに変わってたりする。
PRO CIRCUITのサイレンサー&エアクリボックス直結のサイドカバーにも穴開け加工済み。
フロント周りはGarage Y.D.C.からの提供品でメイクアップ♪