社長号:YAMAHA DT200WR F-1Sp.(オーナー:M.F.Andoh社長)

最近は店のオブジェになりつつある社長号。
これ乗っちゃうと、やっぱりバイクは2ストやな〜、と思うのだった。

とにかくバカッ速!


もうちょっと見たい方はコチラ

キング号:YAMAHA LANZA MOTARD (オーナー:ひーさん)

Step Up School最速号ことひーさんのLANZA。
こんにゃろーもめっさ速い!乗ったのは1年以上前だが、315仕様のウチのD-トラ号より速い印象だった。

このバネはオーナーも?らしい。
なんとなーく
カワサキ臭がするにゃ〜

エース号:YAMAHA WR400F &HONDA XR100M(オーナー:ヨシィ)

リーダー号:KTM660SMC &HONDA XR100M(オーナー:ラボくん)

フロントにはHRCの香りのするキャストホイール。
確かRC30のノーマルホイールだったよーな…
リアはRK EXCEL製
 
チャンバーはORM特注、くやしい位良い音してやがるぅぅぅ!

こちらも最近見ないヨッシーのWR。
どうやら現在レーサー状態なので、公道走行不可らしい。まぁ元々がレーサーにナンバー付いたモノだしね。

確かホワイトブロスのエキパイ&ダイシンのサイレンサーだったよーな…

そーいえば、店で最後に見た時はスリックはいてたわ。

こちらも現在レース活動真っ只中といった感じのXR。
レギュレーションの都合でBRAKINGのウェーブローターはノーマルに戻ってた。

ヨシムラのフルエキは流石に造りが良い♪
特にエキパイ部分のヒートガードの抜き文字がめちゃ渋!

CRFのステッカーチューンもえ〜感じ♪

コチラもレギュレーションがらみのパーツが…
アンダーカウルを装着しないとダメらしい。
クラッシュ時のオイル漏れ防止だとか。

おそらくモター童最強マシンであるだろうKTM。
車重はD-トラとほとんど変わらないのに、排気量は2倍以上!
ただ、コイツはセル無し、おまけにキックが左に付いてる…
冬場は苦労しそうじゃな〜

KTM純正ウェーブローター

彼もXR持ってたりする。
しかし、どうやらウワサのNSF100を狙ってるらしいのだ。
だからコイツはほぼSTD状態。

そしていずれはM.F.Andohのデモ車となるのかな?

そして、RK EXCEL&AFAMのステッカーチューンリム♪

このチビステッカーは、管理人が以前AFAM JAPANさんに無料で郵送して頂いたヤツを提供。

親分号:HONDA XR100M(オーナー:ワッキーさん)

あちこち手が加えられたワッキー号。
エンジン本体はSTDらしいが、なかなかおしゃれに仕上がってるの〜♪

隊長号:KAWASAKI KLX320SM(オーナー:管理人)

ん〜、かっちょえ〜な〜
詳細は
コチラ

男前号:KAWASAKI KLX400SM(オーナー:よっしー)

オーナーのよっしーはこの車名の方が好みだろーからコッチにしたが、正体はSUZUKI DR−Z400SMだす。

M.F.AndohGarage Y.D.C.のコラボレーションで現在も超進化の真っ只中!

ん〜、やっぱりライムグリーンはかっこえ〜な〜。

EK CHAINでチェーンまでライム化!

このEXCELのリムステッカーの貼り方も見事な定番外しで良い♪

現状がこれ。勝つ為のマシンに進化!
よって、車高もかなり下がって、見慣れない段付きシートに変わってたりする。

PRO CIRCUITのサイレンサー&エアクリボックス直結のサイドカバーにも穴開け加工済み。

フロント周りはGarage Y.D.C.からの提供品でメイクアップ♪