第6回グッドライダーステップアップスクールGP結果

今回の優勝者(?)はひーちゃんが駆るモタード仕様のLANZAでした。序盤からトップにたち、最終ラップまで他を寄せ付けない走りでした。
勝者のコメント:「このコースにこのバイクは反則かなぁ」
では次回こそ996Sで走っていただきましょう♪

2位争いはこの2台、左がWR400で鈴鹿ワンデー参戦中のヨシ君、右が膝スリ界では有名なツジ君。はっきり言って二人共もはや峠レベルを超えちゃってます

お坊さんによる安全祈願の般若心経で始まった今回のスクール。参加賞の中にもお守りが入ってました♪
わざわざありがとうございました。
社長、恒例行事にしましょう!で、この方々もレギュラーとして毎回来ていただき、ついでにUFOの袈裟を着せちゃうってのはどーです?

…とゆーわけで、レース並みのペースでかっとんだこの3人は次回から教官になっていただきましょう。3人共、次回までにUFOジャージを購入するよーに!

今回もたくさんバラエティーに富んだバイクがエントリーしてました♪

さて、今回の管理人は(パーツが)高価なおさがりR-6にてエントリー!
ツーリング気分だぁねぇ♪
結構走り易く、予想してたリアブレーキのフェードもなかったです

父上もニューマシンのゼファーで頑張ってました!
本人はもっと速く走る予定だったよーで、少しスネ男君状態でした。

では次回のスクールも成功させる為に社長に代わって言わせていただきます。

  @基本的に先生と生徒であることを忘れずに挑むべし。
  A前走車の動きに準じて走行するべし。でないと、後方の人の練習にならない!
  B費用は参加料ではなく、授業料と考えるべし。よって、二人でひとつのバイクで交代で乗るべからず!