正式名称:紀北グッドライダーステップアップスクール

これはミニサーキットでの走行会ではありません。
気になる方はをクリックするべし!

黄色のUFOジャージは低速キングの教官さん達。
白バイ隊員みたいに走っちゃいます!
一度タンデムで乗っけてもらって下さい。目からウロコもんです、いろんな意味で

持ち込む車両はなるべく排気音が静かなことが望ましい。一応教習所を借りて行われているわけなので、マフラー交換している車両も、バッフルは要装着です。
4ストシングル等、バタバタ系は特に要注意!
ヘタすると、走行不可になって、単なるギャラリー、それか雑用係になっちゃうかも!…気を付けましょう。

前回は3MAでエントリーした管理人。午前は雨天で雨合羽を着てます。
この時はストレートもコーナーもずーっと1速で走っちゃいました♪
3MAの前期型の1速と、ここの教習所のコース設定がピッタリ合ってたよーで、めちゃ走り易すぎ♪ しかし、あまり練習にならなかったので、次回はR-6でエントリーします。
はぁ〜、リヤブレーキのフェードとたたかうことになりそう…

参加するだけで、かなり上達するはずです♪