プチチャリンコ軍団アトラス占拠事件!

し、社長!一体何をおっぱじめようとしてるんですかぁ!?
プチチャリンコの走行会でもあるんですかー?
…と、思ったら、保育園の遊具を納入に行くところでした。

ブラボー!
こんなプチチャリでもロープ&バンドで丁寧に固定されています。
子供達の喜ぶ顔が目に浮かぶってもんですな〜♪

日本初!潜水艦ショップ:サブマリンファクトリーアンドウ

社長は休日ともなると、家族を乗せて、太平洋に潜りに行ってるそうです。ついこの前も、本州最南端へ行ってきたそうで、お土産頂きました。

おおっ!こんなところでウイリーとは!奥さんに怒られますよ〜。
そーいえば最近ベッドの寝心地が悪く、作りかえるそうですなぁ。
ソファもはこの前宅急便で2脚届いてました。フラットにしてこれもベッドに使えそうでした。
今度乗せて下さい♪

急襲!未確認走行物体(URO)

うおっ!な、なんてことだ!ついに地球外の奴らもこの店に訪ねて来るようになろうとは!?このままではこの店どころか地球も最期の時を迎えてしまう!だ、誰か助けて〜!!

その時、愛車DT200WRに乗って現れたのは、我らが社長!

「とりあえず今回のネタ的にDT200WRのフロント周りをUFOにチェンジだーっ!」
と、わけのわからんことを叫びながら、社長はDTを縦列駐輪するのであった。

その時、このUROが攻撃態勢に入った!
い、いかん!主砲がこっちをねらってるぞ!

間一髪のところで社長は空母アトラスと共にUROを捕獲!
こうして地球は救われたのであった♪

今回のネタに登場したこのプリティな乗り物の正体は保育園の遊具のひとつで、子供達を数人乗せて、保母さんが手押しで走らせる乗り物で、タイヤ交換で預かってたそーです。

さて、せっかくだから英語を勉強しておきましょう。

UFO:Unidentified Flying Object   
URO:Unidentified Running Object

スーパーチョイノリ完成!

社長んトコの試乗車兼、代車のチョイノリがアメリカンマッスルパワーを手に入れた!
…それにしてもなんちゅうマフラーや!
出口がノーマルよりプチサイズだし、この溶接のコキタナさ
価格は¥5,980だそーです。
ちなみに排気音は4ストとも2ストともいえぬ珍妙な音。
3ストといったとこでしょうか。(そんなんないわい!)

M.F.AnDOHメンバーズカード(金色)

やったー!
ついに累計1,000ポイント超えた〜♪
…え?メンバーズカードのことを知らないって?
おかしいな〜、モトファクトリーアンドウが開業した時からあったのに…
知らなかった人は一度社長にお尋ねあれ〜♪

管理人は8ボールコレクターなので、今回は8ボール灰皿をゲット♪
みんなもポイント貯めてお宝ゲットしちゃおー!