東京散歩(六本木ヒルズ編)

赤坂見附で友達と合流し、六本木ヒルズへ。六本木ヒルズには今までに3度行ったが、なぜかとらやカフェにしか行っていない。っていうか、3回のうち2回はとらやカフェで、帰省のお土産を買っただけ。これで六本木ヒルズに行ったといえるのか?
4度目にして、初めて「六本木ヒルズ」をまともに探検しました。
森タワーをバックに記念撮影。夜間撮影は慣れてないので、ぼけてます(^^;。
ウエストウォークの中で。
森ビル5階にあるクシノボウにて夕ご飯。わりとお手ごろな値段(六本木ヒルズの割には)でした。私と友達はコースを頼んだのですが、メインの串揚げよりも、最後に出てきたデザートがお気に入り♪

クシノボウ
六本木ヒルズウエストウォーク5階
月曜日〜土曜日 午前11時〜翌午前5時
日曜日 午前11時〜午後11時
残念。串揚げがよく映ってない。美味しかったですよ。
夕ご飯を食べた後、雑貨屋をのぞいたり、ルイ・ヴィトンを見にいったり。喉がかわいたので、アフタヌーンティールームへ。オレンジジュースとアッサムティーをブレンドしたドリンクを頼みました。

アフタヌーンティールーム
六本木ヒルズ ヒルサイド地下2階