六次元の光の宇宙艦隊・・・2014年9月8日 新しい 振動パターンの移送                                   ホームへ戻る

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/09/transfer-of-new-vibration-patterns-6d.html

8 September 2014

TRANSFER OF NEW VIBRATION PATTERNS, 6D-SPACE FLEET OF THE LIGHT

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz


親愛なる皆さん

新しい六次元の 振動パターンがこの世界に移送されています。次元上昇をする者はそれに影響されて、全能意識に目覚め、エネルギー体の振動は着実に大きくなり、増してきま す。次元上昇である、神の恩寵のこの瞬間の為の準備は続きます。モザイクが次々にはめられ、最後の一片がイメージを完成し、次元上昇をもたらします。


あなた方の次元上昇の瞬間の為には以下のことを知る事が大切です。すなわち、その聖なる瞬間に、どこにいようとあなた方は次元上昇をします。


次元上昇をする者については、滞在している場所として、次元上昇をむずかしくしたり、不可能にするような、”不都合な場所”はありません。次元上昇をする者は、どこにいようとも、どのような環境にいても次元上昇をします。


天は変化し、地球はふくれあがり、今は乾燥した砂漠である場所に海洋が生成し、そこで蒸発します。


変態という奇跡がこの世界に起きますが、全ての準備が出来た人間にとっても同様です。

無限の愛をもって、六次元空間の光の艦隊より。