大天使ガブリエル・・・2015年5月27日 考えもつ かない変化                                                    ホームへ戻る

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/05/unthinkable-changes-archangel-gabriel.html

27 May 2015

UNTHINKABLE CHANGES, ARCHANGEL GABRIEL

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz


親愛なる皆さん!

希望の橋の向こうの天へとあなた方を導けるように、私を呼んで下さい。

私は大天使ガブリエルです。


変化の時が来ました!

大きく、ユニー クで、変わることがない変化がこの世界の人間のハートの中に起きます。この変化は内側から起きて外側に向かい、既にあなた方の内側に定着していること、固 まっていることが外部世界において見られるように、今なっていて、外側から見られる暮らしは新たな、愛、光、及び平和な様相を呈するようになります。


喜んで変化を受け入れよう


今は新しい態度でこれらの変化に対応し、合わせる時で す。多くの人間は未だにこれらの変化を避けていますが、彼らは水平線上に現れているあらゆる変化に驚き、腰を引きます。多くの者は積極的に行動して自ら変 化するのではなく、待つ方を好みます。この時の実際への共鳴は今は大きい価値を持ちますが、あなた方が別世界への次元上昇に向けて信頼しながら一歩一歩つ いてくるように指示するのは神なのですから、あなた方は風に揺らぐアシのように、神の意向の中で揺らぐでしょう。あらゆることが劇的に変化するので、更な る、考えもしていない変化を意識し、これらの変化を迎え、自分も変化しなさい。


変化は古いことの消去と、新しいことの誕生を意味するのですから、自分の個人的な環境の中に起きるあらゆる変化を取り込み、世界の中で起きる変化を迎え入れてください。


私があなた方の エネルギー場を浄化し、乱れから解放できるように、恐れを脇に退けて私に渡して下さい。これらの日日には旧支配者があたり一面にまき散らした恐れから解放 された者のみが恐れに適切に対処出来ます。恐れを作り出すものは外部からやってくることではなく、これに影響を及ぼす人間自体の中にある未だに償われてい ない恐れなのです。


正しい判断をして私たち、大天使ガブリエルと次元上昇したマスターを呼び出してください。私たちはハートの底から開かれている人達を奇跡で目を覚まさせます。


あなた方自身が可能なことを妨げ、不可能だと思わない限りは、私たちにとって何事も不可能ではありません。


あなた方が長い間延期していた決断を始めて下さい。自分の希望を満足させ、勇気をもって行動して下さい。


奇跡の時


待ちの時は本当 に終わっていて、あなた方が世界を変える外部での奇跡を待っていた間に、奇跡はいつもあなた方の内側で起きていたのです。魂にとって準備ができさえすれ ば、自分自身の中で奇跡が作用するのが見られるのですから、私たちをあなた方の眼前に見られるように呼び出してください。この世界から逃げ出したいと思っ て奇跡を頼りにする者は皆、待っても無駄です。


あなた方行う全ての事の中に全体があり、恩寵の瞬間に、あなた方の魂が神に向けて完全に開かれた瞬間に、新たな暮らしがあなた方に与えられ、あなた方の所に流れてきます。


自分を変え、自 分の暮らしを変えなさい!岩の上には更なる岩はないのですから、人間の暮らしが変わらないでいられましょうか?疲れ、困憊した者、身体が不自由で、あきら めている者にも立ち上がって光に向かって進めるように、今新たな力が与えられます。新しい手段、新しい方法が採られ、神の恩寵は多元的です。既に終わって いることを振り返ってみて、生命を信頼し、自分の内なる力を信じ、強化を感じて下さい。


あなた方が既に得た事は、それがどのようなことであってもあなた方にとって、全ての人にとって重要なのです。


実に、私はあなた方に宣言します。天の王国はあなた方の中にあり、この地球上に築かれつつある、と。天のトランペットが再び鳴り渡っています。


神が語りかけているものである、その信号を耳にし、メッセージを認め、内なる声を聞き、自分の魂からのささやきを聞いて下さい。聞き、見て、理解して下さい。天の王国が地上に築かれると宣言されたのです。


父なる神、母なる神があなた方を上昇させ、存在の全ての源の祝福に対する涙に向けて、谷から人間を導き出します。

大天使ガブリエルより。