大天使ミカエル・・・2014年1月9日 2014年の冒険と可能性                  ホームへ戻る      

http://www.starchildglobal.com/

Archangel Michael via Celia Fenn: The Adventure of 2014 and the Possibilities ~ The New Earth Energies

by Celia Fenn, January, 2014


親愛なる光のファミリーよ、あなた方の新しい現実の中で2014年というこの年に入って行くのは、なんと喜ばしく、嬉しいことではありませんか!このメッセージでは、あなた方新しい地球のタイムラインの中で形をなしつつある可能性についてお話をしたいと思います。


まず初めに、2014年は物質的、あるいは物理的なレベ ルでの大きい変化と変革の年でしょう。全ての焦点は、黄金の周波数がより高い次元の意識とより高いレベルのビジョンと夢を見させ、支持するので、如何に新 しいエネルギーが新しい地球を現実化させ始めるかに当てられています。


新しい夢が形を なしつつあり、クリスタルチルドレンがここにいてあなた方の夢の実現に向けてあなた方を支持し、支援します。この実現は社会の政治的、及び経済的な側面に かなりの混乱をもたらしながら進行するでしょう。これはインディゴ世代が目覚め、挑戦と変革のミッションを遂行し始めるからです。彼等は不公正と苦悩が見 られるところならどこでも、政治的、及び経済的なシステムに挑み、地球上の貧困と苦悩を終わらせる仕事を始めるでしょう。


貧困と苦悩は、地球上で逃れることが出来ない現実ではありません。それらは社会的、及び経済的構造な不平衡によって生み出されているものですが、これらの社会的な構造を新しい平衡感覚へと変更すれば修正することが出来ます。


親愛なる皆さん、2014年には多くの変化が非常に急速に起きるので、多くの驚くべきイベントに遭遇するでしょう。固定的だと思われていた物事が突然崩壊し、より流動的で、柔軟な、地球上の全ての生命を支持するアイディアと構造に置き換えられようとしています。


親愛なる皆さん、これらの変革が起きても恐れを抱かないようにして下さい。あなた方は光のマスターであり戦士です。ハートと内なる平和に同調すれば、これらの変化をゆったりと最善の対応で切り抜けられることを知っていて下さい。


 貧困の終焉と、明るい未来、及び森林の精神


親愛なる光のファミリーよ、あなた方が2014年という この年に入る時には、大きい夢を見るよう要請します。そうです、あなた方自身の暮らしと、幸せになるために必要なことに焦点を当て、自分が世界的なコミュ ニティーの一部であり、コミュニティーのための夢をも見られる事を忘れないで下さい。


貧困の終焉、全ての人のための豊かさの創造、子供たちやさらにその子供たちのために維持出来る未来の創造の夢を見て、焦点を当てるように要請します。


親愛なる皆さ ん、このヒーリングと変革のプロセスはあなた方の自然と基礎的な世界との再接続能力に関連しています。19世紀と20世紀には、あなた方の進化と進歩はあ なた方を自然から遠ざけ、機械的、技術的な現実に入らせました。これはあなた方の五次元の世界コミュニティーへの拡張に役立ちましたが、あなた方は、自然 への尊敬の念に基づいた回帰をしなければ生き残る事が出来ないでしょう。


それは惑星地球の上の支配的な種族としての人間のニーズと、他の種族及び生物のニーズとの間のバランスの問題であり、バランスを見いだせなければ生き残ることは出来ないのです。


ですから、親愛 なるファミリーよ、地球上での黄金の周波数に定着して、あなた方は、私たちが、”森林のスピリット”と呼ぶ課題の基本的な力の再覚醒を経験するでしょう。 この美しいものとエネルギーは自然との断絶を癒し、豊かで維持可能な将来を創造するように設計されている全ての努力とプロジェクトを支援します。


森林は人間の最 初の”ふるさと”であり、育成され供給されるこのエネルギーによって如何に支持されているかをあなた方は学びました。ある文化では、あなた方は偉大なる母 として支持をする愛のエネルギーを見、別の文化では、あなた方は自然の力を”パン”と言われる男性エネルギーと見ました。この存在の基本的な力、これが人 間の命に限らず、地球の全ての生命を如何に支持しているかについての理解がありました。


その後、あなた方の心理的な進化におけるある点において、あなた方はこの力との戦争状態に入り、それを支配し、破滅させようとしました。この力は後退し、森林と野生の場がしぼみ、技術の進歩に従ってゆっくりと死んで行くにつれて地球の苦しみは増して行きました。


地球の黄金周波 数の定着において、あなた方は自然のスピリット、”森林のスピリット”の回帰、豊かさと生命に対する支持を効果的に招き、自然との”戦争”は終わりまし た。あなた方は再び暮らしの中での森林のスピリットの存在、自然のあなた方への支持と豊かさに遭遇して、自然にあなた方を支持させる方法を学び直そうとし ています。豊かさと喜びの創造のために自然と森林のスピリットを歓迎する年と共に新しい地球をあなた方が共同創造するのですから、この美しいエネルギーを あなた方の夢の一部にしましょう。


あなた方がハートを開けば、あなた方は、森林のスピリットに合わせて暮らす事が出来、あなた方はこのエネルギーを暮らしとコミュニティーに生かすようになるでしょう。あなた方は自然とのバランスを取り、地球上での貧困を終わらせる新しい光の地球都市を作り始めるでしょう。


 個人的なバランスと惑星のバランス


親愛なる皆さん、あなた方の五次元の世界では、全ての事は結びついています。もしもあなた方が森のスピリットを見れば、その豊かさがあなた方のコミュニティーに実現するので、あなた方は自分たちの暮らしの中でこのプロセスを始めなければなりません。


あなた方は単純 に自分たちのハートを開き、天及び地球とのバランスを取り始めます。このバランスの中には、地球上の生命に対する天のプランの本質的な部分があるという支 持と愛の受け入れがあります。そうして、地についた方法で、自然の中ではぐくまれる生命、愛、及び創造性の流れを通じて生成された豊かさの無かれの中で、 しっかりとした信念をもって、暮らしを営んで下さい。共同創造をする力として容易な実現を学び、自然と調和を取って下さい。


この愛し、支持 するエネルギーに敏感になると、ストレスを感じにくくなり、地球上での暮らしがもっと楽になるでしょう。進行中の”有機的な”暮らしのプロセスの一部とし て、新しいアイディア、新しいプロジェクト、新しい環境の中に流れ込み、古いものを手放すのがより容易になるでしょう。あなた方が個人的な”次の段階”が どのような者であろうとも、あなた方はこの愛を持ち、全てを抱く自然の力によって支持されるでしょう。


親愛なる光の ファミリーよ、あなた方の仕事は、ハートに中心をおいてしっかりとグラウンディングをし、より高い次元の意識の黄金周波数に繋がりを持つ事です。森林のス ピリットに対する感受性と共に、これが穏やかな豊かさとあなた方の体の中、及び環境の中での自然及び自然の力との単純な調和の暮らしを形成するでしょう。


 光のノードと新しい地球コミュニティー


親愛なる皆さ ん、あなた方がこの周波数レベルと意識に達すると、新しい地球のための”光のノード”になります。こうして、あなた方はこの周波数を持っている他の者を自 然に引き寄せ、光のコミュニティーを形成し始めるでしょう。これは有機的な、あるいは自然のプロセスで、あなた方がこのエネルギーの流れの中で導かれるの で、機会と人々があなた方に引き寄せられるのです。


そして新しいアイディアと新しい地球の新しいコミュニティーが生み出されるのはこれらの集合的な”光のノード”の中においてなのです。


それらはあらゆ るところで出現しますが、焦点は維持可能な未来の創造、貧困を終わらせ、自然との関係を修復するための働きに当てられます。自然が十分には与えてくれない という信念以外に、何のための貧困なのでしょうか?都会ではこれが特に必要であり、新しい地球を実現するために大都会の中で”光のノード”を活性化させ始 める多くの”光の戦士たち”が見られるでしょう。


正義と豊かさと 言う夢とビジョンがあるところには、これらの”光の戦士たち”が見られるでしょう。彼等は庭や菜園を作り、水をきれいにし、全ての者に住宅を供給するプロ ジェクトを始めるでしょう。森林と河川を救い、自然と調和して暮らすための努力が行われるところにはどこでもこのような人たちが見られるでしょう。これら の人達のミッションなのですから、彼等が技術を自然との調和に向けて変えるための働きをするのが見られるでしょう。新地球に移行する唯一の技術は”清浄” で維持可能なものだけなのです。


これらの光の戦士たちは新しい地球の構造と光の評議会共 により高い次元で働く事になるでしょう。長老評議会はプロジェクトを監視し、地球守護評議会はこれらのプロジェクトを推進します。児童評議会はより高い周 波数をもって到来するソウルと、既にここにいて地球上にこの新しい現実のためにエネルギーを与えるクリスタルチルドレンを支援します。



親愛なるファミ リーよ、これが新しい地球の現実です。あなた方には忘却、滅失、解体の古い現実よりもむしろここに焦点を当てるようにお願いをします。それはいつもあなた 方の選択次第であり、暮らしのあらゆる局面で、集合的現実の共同創造者として、暮らしの中に持ち込みたいと願う光の周波数をいつでも選択出来ることを忘れ ないようにして下さい。


2014年の中 へのあなた方の旅において喜び、愛、豊かさがあるように望みます!                                      ホームへ戻る