大天使ミカエル・・・2014年4月10日 4月の月、日食、グランドクロス、調和とふるさとへの帰還               ホームへ戻る 

http://expectwonderful.typepad.com/messages/2014/04/harmonizing-homecoming.html

AA MICHAEL: APRIL ECLIPSES, GRAND CROSS& MERGING STREAMS: HARMONIZING & HOMECOMING

10 April 2014 - 6:39pm | eva sophia

Channeler: Meredith Murphy


こんにちは、親愛なる友よ、光のファミリーよ。

私たちの中とあなた方の惑星の上に織りなす光の波はあな た方が非常に長い間待ちこがれていたものです。それはあなた方のエッセンスのエネルギーであり、あなた方の内側から伝送されるものであり、外側からのもの とは調和しません。強烈な共鳴が起き、地球上で長い間居心地がよいとは思っていなかった多くの人達に対しては、これがあらゆることを変化させるでしょう。


エネルギー的な ふるさと帰りが起き、あなた方はハートの中にそれを容易に感じる事が出来ます。、それはある人達にとっては、自分が誰なのかを完全に思い出させるものとし て涙を流させるでしょう。このエネルギーにどのように対応するかは別にして、このエネルギー自体は地球での暮らしに対する最も深いあこがれを自覚させま す。これは非常に親しみ深い希望であり、長い間抱いていた参加、進化、集合的な創造、地球の上昇、及び惑星のメトリックスの他の宇宙レベルの存在と光への 解放のビジョンです。今は深い満足と喜びを感じる時です。


暮らしは同じではなくなり、光の暮らし、ここと物質世界 における天使の領域になり、重要な役割を果たすようになるでしょう。多くの人達は同時に天と地の領域に参加しつつあり、その焦点から地球上での自身のエッ センスを感じます。同じように、あなた方は非物理的な感覚を感じます。地球と全ての領域との間の開きが増しますが、これはあなた方と、あなた方と、あなた 方と、の間の繋がり、親交、通信のための開きと道が増しつつあるという意味です。


今はあなた方に とって、存在の抽象的な側面ともっと融合し始める時です。そしてあなた方がこれを行うと、そのあり方についてより多くを思い出すでしょう。思い出はあなた 方がここに来ている最も大切な事であり、拡張し続けます。最も強烈な思い出は知っているという感覚を与えます。それについて知っているという感覚が全てで す。それがあらゆる作用のあり方です。意味ある事です。あなた方の確証した知識は、あなた方の一部であり、多くの新しいアイディアに遭遇した時に”もちろ んそれは知っていたよ。完全に意味があることさ、”と言わせます。あなた方が典型的に考え、あるいは注意を払う暮らしにおいてより幅の広い知識が存在感を 高めることをあなた方に分からせる時が来ます。それはこっそり近づいてきます!あなた方のエッセンスです。可能な時にはいつでももっともっとです。よりリ ラックスしている時、もっと招き寄せる時、もっと心を開いた時には、それはいつでももっとたくさん流れ込んできます。それは全く自然であり、それはあなた 方の体の中にどのようにして存在するかについての全くのアイディアなので、あなた方が参加する必要が無くなります。注意を払う事、興味を抱く事、それがあ なた方にとってどのように感じられるかについてもっと多くの気付きをもたらします。


4月に入って行 くと、大きいエネルギーの波の動きがあります。今月には二つの食が起きます。月食と日食です。まずは月食から始まり、あなた方の感情を解放します。自分の 自由と自身の尊厳とを受け入れ始めると、感情をより自由に解き放つことが非常に大切になります。感情は非常に美しいものです。感情について自由になること が非常に重要です。感情とは非常に美しいものです!感情は、強く、柔らかく、あるいは優しく感じられます。感情は非常に多くの香りの中で経験されます。感 情とは人間という存在の大きい一部です。しかし、あなた方は感情そのものではありません。感情はあなた方からわき上がってくる経験です。感情は、素晴らし いこと、すばらしくないこと、美しいこと、美しくないこと、についてのあなた方の信念から沸き上がってきます。感情は又、あなた方が選んだ存在状態、あな た方が実践する感情的状態、あるいはあなた方が好む感情的な状態からも沸き上がってきます。あなた方が選択する感情を経験しているあなた方の中に起きる反 応を起こすことに集中するかどうか選択出来ます。これについては誰も、良くも悪くもありません。それはあるがままです。このあるがままの自覚で、あなた方 の感情は、あなた方そのものではありません。あなた方は意識を持った気づき、知識であり、この拡張した自覚とともに自分の感情を楽しめるか楽しめないかの いずれかです。あなた方は意識的に自分の感情を育てたりそうしなかったりします。あなた方は自分の感情が如何なるものなのか、物語、思考、信念などのよう に自分に影響を与えるかを自覚します。それ故に、感情が好きかどうか好みがあります。しかし、あなた方は自分の感情自体ではありません。あなた方は自分の 物語以上の存在です。感情はただの状態に過ぎません。感情は特定の状態におけるエネルギー的な質です。私たちは感情を利用します。私たちは感情を経験し、 それを送り出し、楽しみます。感情があるために生涯をより深く経験します。しかし、あらゆる物語や物質のように一時的なものです。感情はわき上がり、消え 去ります。感情は状態であり、一時的な構成の粒子ですが、個人的に識別されたり、経験されたりはしません。


経験が感情であ る場合には、その感情がどのようなものであれ、十分に、完全に経験した後に解消すれば、あなた方は自分の暮らしを明確に経験していることになります。あな た方が感情を感じたときには、ある状況を試し、制御するために利用します。何かを成し遂げようとして感情のエネルギーを利用すると、あなた方はそれを歪ま せる事になります。これは経験の中に痕跡として残ります。何かを起こそうとして感情を利用すると、これも跡が残ります。このようにして、あなた方は自分の エネルギー場で感情にしがみつきその状況のエネルギーとの繋がりを維持します。あなた方は継続してそれについて考え、それについて考える事に繋がる物事を 感じ、このために現在に在ることが難しいと思うことが分かります。これを解決するためには、あなた方はこれから離れて関わらないようにしなければなりませ ん。関われば関わるほど、あなた方は分散し、今と言う時に居なくなってしまいます。


この月食は不完全な、あるいは歪んだ感情的なやりとりから長引いているあらゆる痕跡の解消を助けるでしょう。


第二の食は日食です。この日食は牡羊座の中で起き、月食、及びカーディナルグランドクロスのエネルギーを通じての経過に引き続いて、新しい、より洗練された一貫性と純粋さの中での地球上でのあなた方の存在を増幅します。


カーディナルグ ランドクロスは、第二の食に少し似ています。それはあなた方の多次元性に関連する深い意味があるバランスを取るイベントです。あなた方は他の次元、タイム ライン、及び周波数からのあなた方の流れと益々融合しつつあります。これが起きると、あなた方のこの特別な人間生活における、流れ、意識的な気づき、知識 を再調整し、調和させるという恩典が起きます。


ここでの意図はあらゆるものの完全さを地球上での物質の 中に実現することです。そして地球上でのあなた方の気づきをここには位置しない側面へと完全に移行させます。これはあなた方に関係する時空のマトリックス の完全な開放です。あなた方がこれを行うと、惑星のマトリックスをより広く開く助けをすることになります。



地球がより広く開くと、宇宙の開放に参加することになります。この宇宙は更なる拡張を可能にするように開放します。この拡張は宇宙とその向こうとの間の光の通路と回廊を開きます。


創造においてはあらゆることが拡張、融合、開放、及び再統合の経験なのです。


4月 という月へのあなた方の参加は特に重要です。天使の領域の地球という側面に焦点が当てられ、エッセンスという観点からパルスの刺激を受け、大いなる明快さ と浸透の純粋さが可能になります。あなた方がより純粋に存在するようになればなるほど、あらゆる創造をより大きく称え、地球上で生じ、開き、拡張するあら ゆることとより良く調和することが出来るようになります。こうして創造の精妙な完全さが拡大します。


今月の私たちの焦点はこれらの経験を分かち合い、あなた方と共に作業をし、あなた方一人一人を支援し、愛し、人間のこの変革、地球上での暮らし、ワンネスへの引き続く共通の次元上昇を一緒に楽しむことに有ります。

あなた方は親しく愛されています。

私は大天使ミカエルです。


注:

月食は415

カーディナルグランドクロスは、423日/24

日食は429

に起こります。

詳細は、NASA情報:http://eclipse.gsfc.nasa.gov/OH/OH2014.htmlを見て下さい。                               ホームへ戻る