大天使ミカエル・・・2014年10月23日 新しい始 まりのリズム                                      ホームへ戻る

http://expectwonderful.typepad.com/messages/archive.html

AA MICHAEL: THE RHYTHM OF NEW BEGINNINGS via Meredith Murphy

19 October 2014


ハロー、親愛なる友よ。

今日は新しい始まりについてお話をしたいと思います。

あなた方は非常に強力な新しい始まりの形成の最中にあります。あなた方は暮らしの中で頻繁に新しい始まりを経験していますが、非常に強力な新しい始まりに近づいています。


この新しい始ま りのテーマは大気中にあり、今日はこれが持つ信じがたい程のポジティブなエネルギーと無制限の経験を創り出す手段としてのあなた方自身の経験への気づきに ついてもお話をしたいと思います。あなた方はより完全な存在になろうとしています。それがあなた方の暮らしの中での新しい始まりを創り出します。あなた方 は今の瞬間により集中するようになり、それがあなた方の能力を変えようとしています。


今はより多くの道があなた方に対して開かれようとしてい ます。どれを選択しますか?自分の経験をどのようにして深めるのでしょうか?あなた方に最高の喜びを与えてくれる道をどのようにして選択しますか?非常に 多くの選択肢の中からどの道を進むべきかどのようにして知るのでしょうか?


最近、内側から 知ることによって暮らそう、とお話をしたことがあります。この導きに従って暮らすようお勧めします。しかし実際にはあなた方がどの道を選んでも問題ではあ りません。なぜなら、あなた方が経験すること、あなた方に利用出来る事は外部世界には依存していないからであり、あなた方自身のエネルギー状態によって創 り出され、自分の内側から立ち上がらせることに依存するからです。


あらゆることが あなた方の内側から創られると言うことを真に理解することが暮らしに関わる抜本的な方法です。中立になる事が非常に抜本的なのであらゆることがあなた方の 内側で作られます。全ての道は同じであることではなく、同じ深さの経験が得られ、更なる進化のプロセスを得られること、多くの異なる道をとっている間に望 んでいる感情的な経験を得られるということなのです。これはなぜならば、それぞれの道は多次元的な表現であり、その道と繋がっているあなた方が経験するあ らゆる事はあなた方の内側から創られるからです。


自分の全てをもっともっと打ち出す時には、あなた方という混合的な存在のエネルギー的な質は変化して行きます。これがあなた方のために、過去に於ける新しい始まりとは質が異なる世界の中の新しい始まりを作ります。何もかもが如何に新鮮かが感じられるでしょうか?


あなた方は最近作り出された経験の中で暮らしているのです。これは以前は知られていなかった事であり、単なる言葉ではなく、確実に起きている何かについての観察なのです。この時点では又、新しい始まりにあなた方がどのように関わっているのかを考えてみるようお勧めします。


新しい始まりとの関わりのあなた方の態様は、現れてくる新しい状況とのあなた方の関わりに影響するでしょう。


多くの人達は実 際には始まりよりも終わりや完成を快適に感じます。新しい始まりは無知という感覚を呼び起こします。新しい始まりは軽く感じられ、多くの人達は今直ちには その軽さを感じないので、あなた方に少し変わって貰って、浮上してくることに同調し、ある意味でこのプロセスに如何に参加するかを意識するようになること が新しい始まりの良い点を十分に利用できるようにするのを助ける、と言っているのです。


あまりにも長い 間二元性の世界に住んでいるために、あなた方は物事に努力ときつい仕事で対応しがちでした。新しい始まりが起きると、私たちはこれを愛と大いなるほほえ み、いやむしろくすくす笑い、そう、くすくす笑い、をしながら言うことになりますが、言いたいことはあなた方が新しい始まりに近づいていて、それからプロ ジェクトに入るということです。


何か新しいこと が起きると、あなた方はプロジェクトを始め、私たちはあなた方の献身と熱心さを愛でなければなりません。これらの、集中しようとの決意と意志はこれまでは 旨く行きました。しかし今はあなた方が新たな経験と新しい始まりを自分に経験させる時です。これらの経験はある面で不慣れな事かもしれませんが、あなた方 が本当に待っていたことなのです。


新しい始まりは広く開かれた可能性を受け、経験する機会 です。新しい始まりは何かを選択する機会です。あなた方が新しい瞬間、新しい時代、新しいスタートに近づいて行くときには、あなた方は非常に強力で喜びに 満ちていると感じます。あなた方は新しいことの中に包まれて、あらゆる可能性を感じます。あなた方にはどのように事態が進展するのかは分かりませんが、ワ クワク感じます。何も決まっていないので、その未知の要素と新しさはある意味であなた方に全てを約束します。

あなた方が何かを始める、或いは始まりを期待する時には、本当にマジックのような感じがします。これも又とても嬉しいことです。


このような感じ を抱く時には、自分に沿って本当に好きなことを思い出します。何かを好ましい可能性の感覚に関連付けると、あなた方は広く開かれます。あなた方はそれが何 か、どのようであったか、可能性が無いことは何か、などという考えには囚われずに物事を考えられるようになります。自分の存在のおもしろさが感じられま す。信じがたい程の強さと自信、集中の純粋さと遊びの楽しさ、自分という存在の多様性を通じての純粋な可能性を持った創造の全てです。


これがどのようなものか、この種の新鮮さと開放感を感じた過去に於いて何か新しいことを始めた時の自分の役割をを思い出し、この役割を再現して欲しいと思います。あなた方は何か正しいことを行っている最中かもしれませんが、その何かは新しい始まりの土台なのです。


今日は、あなた方のために浮上しつつある暮らしの水平線に目を向けるようにあなた方を導いていますが、この経験の中であなた方が変容しつつある全てのことについて、あなた方が種々のやり方でこの新しい始まりの新しい夜明けに備えられるようにお話をしています。


最近多くの人達 がこの惑星から離れていっています。あなた方はそれに気が付いているかもしれません。この人達は全く新しい始まりを望み、まだ残っている人達はこれまでの 新しい始まりよりも本質的に効果的な深いレベルの新しい始まりを強く望んでいるのです。これを創り出す層があります。この進化を促進する部分は、今までの ようにあなた方と言う純粋な存在と遭遇し、共に作業をするについて、自分のために非常に異なった非常に新しいスタートをしつつある最中だという認識なので す。


あなた方という純粋な存在は自分にとてどんどん親しみが持てるようになります。これについての拡張とあなた方の完全性の意味は沈下し、これがあなた方のエネルギーシステムを変容させて行きます。


あなた方はこれらの変化に適応するように再調整を進めつつあります。あなた方は益々高まりつつある光という観点からエネルギーシステムの創造を進めつつあり、こうすることから、終わりの無い新しい始まりを創造するのです。これを認識し、受け入れることが大切です。


これらの始まり が繰り返されるので、それらが波のように打ち寄せると言う理由が何らかの形でその美しさ、或いはあなた方に対する贈り物を減じると言うことはありません。 私たちがここで真に語っていることは起きることへの方向付けを学ぶことです。これは最近私たちが幾度となく繰り返して言ってきたことで、自分のプロセスの 展開への気づきを学ぶ事です。


私たちはあなた 方に自分自身の創造プロセスを学び、認識するように言ってきました。経験を生成するための集中の方法をです。私たちは内なる知識からの生き方を学ぶよう 言ってきました。今は一連の新しい始まりとして経験することをあなた方が創造する新しい表現の個々のレベルにおいて、利用可能な純粋の可能性についてのポ ジティブな強力な期待から認識し生きることについてお話をしています。


これらの新しい 始まりはお話ししたことがあるきれいな屋根瓦に似ています。完全に今という瞬間に留まっているがそれ以上のものでもあるという心がけです。今日お話しして いる事は、あなた方が自分の進化プロセスのどこに位置するのかについての気づきの感じ取り、理解、及び追跡についてお話をしています。技巧と自分を関係付 けられるように、あらゆる瞬間に、自分について進行していることを感じ取ることです。


あなた方は、自 分の本質的なエネルギーという人間の形におけるリズミカルな展開を経験しつつあります。この気づきについてのプロセスがあり、あなた方はそれをよく知って います。それは情報から始まります。あなた方は多くの源から到来するより高い周波数エネルギーに遭遇します。あなた方は高揚を感じます。これらのエネル ギーは、あなた方が自分のエネルギーシステムの改革、或いは容易な取り込み、あなた方からの放射を始められるように統合され、循環されます。その後、これ らのあなた方に浸透した、或いは遭遇した新エネルギーはあなた方の内部の渋滞を解きほぐします。


あなた方は再調 整を始めます。あなた方は解き放ち、或いは、最近言ったようにあなた方の新しい始まりの一部ではないもの、新しいエネルギー的なホメオスターシスでないも のを放散します。これらのエネルギーを放散すると、あなた方は無境界の領域に入ります。あなた方は無の領域に入り、もしも心が開かれ、流れに身を任せられ ればマインドからのアイディアではなく、自分の内側からもたらされるアイディアから自分の存在を創造させることになるでしょう。これがあなた方の流れに関 する理想的なあり方です。


これが出来たとして、この時点であなた方の進化プロセスはどこに位置しているのでしょうか?あなた方には分かりますか?


この領域に達し、広く心を開く事が出来れば、あなた方は新しい始まりの位置、あらゆる可能性の位置にいることになります。境界を定めようとしてこの空間を急いでつくろうとしないのなら、境界は定まり、あなた方自身の調和した状態から浮上してくるでしょう。



あなた方はインスピレーションと自分という存在の全てをの拡張した繋がりから来る知識を経験するでしょう。


これが今のあな た方の領域における覚醒した者に起きる生命のプロセスです。これがこの全ての展開のあり方であり、この世界とエネルギー場がここで、人間、植物、動物、及 び自然として存在するあり方であり、あらゆるものの進化のあり方なのです。それがここでのエネルギーシステム中へのより高い周波数の光の浸透によって起 き、これが地球のフォトン帯への接近によってサポートされ、容易になるのです。


光はフォトンに よって空間を伝播します。フォトンによってです。そして地球がフォトン帯に近づくことから、宇宙の光が定常的、継続的にあなた方の体の中に浸透します。 フォトンは光のモーメントを創り出し、あなた方の世界を高揚させます。光は電磁力で電子にエネルギーが当たる時に生成します。このエネルギーは熱或いは光 の形をとります。この事がエネルギー構造の中での電子のレベルを上げ、電子はあなた方のようにホメオスターシスを求めます。電子は安定な共通基底構造に戻 ります。ですから、あなた方も熱や光の形の余分なエネルギーを放出します。あなた方全てはまさしくこれを経験したのではないでしょうか?あなた方は次第に 共通基底構造が高揚し、洗練され、次元上昇をしたものになるように、自分自身の条件を整えつつあるのです。あなた方は、上昇状態にある者として存在するよ うに、自分自身の条件を整えつつあります。これが生きた進化であり、それが終わりのない新しい始まりの流れを作りつつあります。


私たちはなぜこのような話をしているのでしょうか?なぜなら、エゴはあなた方を制約のある考え、暮らしの選択肢の中に閉じこめ、これらの選択肢は実際には、あなた方全ての能力は進化しているのに、直感に反して寿命を長くするのではなく縮める傾向にあるのです。


このようなこと全てから自分を開放して下さい。より制約が大きく外部的な経験と言う局地的な観点のみからもたらされる暮らしのアイディアから一歩踏み出して下さい。


あなた方がいつでも正に自然で最も強力なプロセスの中に いることを知ることが出来るように自分自身の進化のサイクルを知ることによってこのようなことが可能になります。そしてなによりもまず、これらの強力な新 しい始まりに対して容易に開かれた形で適応できるように準備が出来ます。

この瞬間にあなた方の内側では何が起きているのでしょうか?

大天使ミカエルより。