大 天使ミカエル・・・2016年2月8日 宇宙のエネルギーの中での安息は進化を加速する                                        ホームへ戻る

http://www.expectwonderfulblog.com/2016/02/resting-in-universal-fields.html

Meredith Murphy ~ AA Michael ~ RESTING IN UNIVERSAL ENERGIES ACCELERATES YOUR EVOLUTION


こんにちは、聖なる者よ。

今 日は大いなる愛と評価をもってお話しをいたします。リラックスはあなた方のフィールドをやわらげエネルギーを開き、あなた方の人間のエネルギーシステム中 により多くの光を導き入れます。ですからどうか、深い息をし、しばらく目を閉じていてください。体の中に息が入ってゆくのを感じ、リラックスし、和らぎ、 自分の存在の全てから深く癒されるように心を開いてください。


物 質の中であなた方が多くの変化を遂げる時、しばしば疲労を感じることでしょう。どのような時でも、自分の魂の自己とのつながりを通じて深く自分を掘り下げ れば、はるかによくエネルギーに満ちた状態へと自分を導き入れられます。たった今、私たちはこの通信を通じてあなた方をお招きしてこの改まったエネルギー に対して開き、エネルギーを受け取るようにし、あなた方自身のリフレッシュを続けてもらいます。


次 元上昇をしつつある人間は新たな遊技場へと移動しつつあります。このゲームには多くの層があり、それらの層は次元によって区切られています。次元上昇をし てゆくと、基底周波数が変化すするので、あなた方はこのゲームの中で異なる層へと移行してゆきます。非常に多くの人達が魂ベースの現実が基準であると考え られる地球ゲームの中のプラットホームへと移行してゆきます。あなた方は安定で維持可能なレベルではまだそこに至ってはいませんが、あなた方全体の中のこ の時空位置に同調し、あなた方の未来バージョンによってここにとどめられています。


あ なた方の未来バージョンと言っていますが、これは時間とは無関係であることをわかってほしいと思います。あなた方の未来バージョンは、地球ベースの時計状 のタイムラインではない、進化のタイムラインに沿って現れます。これの意味するところは、あなた方が次元上昇してゆくと、時間との3次元的関係の限定的な タイムラインを越えて移行し始め、展開してゆく旅が線形ではなく進化的であることが分かり始めます。


あ なた方はますます全体的で魂に沿うようになる軌跡に沿う人間生活の展開を経験してゆきます。あなた方の人間生活は存在の全てとの意識上の再統合完了に向 かっての魂の展開の一部です。これはあなた方のフィールド内の全ての側面は存在の全てに関する意識的記憶の中への移動を意味します。この旅が時間ベースで はなく、進化的であることについての気づきは面白いことであり、あなた方は地球上での過去に戻ることができ、あなた方の将来の側面に近づけます。次元上昇 した過去の文明や文化があるのですから、それらは現在においてより全体的でより具体的な表現からあなた方に情報を伝え、ある者にとっては自分用に具体化さ れた表現で伝えられます。


あ なた方が以前次元上昇をしたことがあるかどうかを自分に知らせ、あるいは次元上昇に関連した現実のテンプレートのダウンロードによって次元上昇をした地球 文明に入り込むかもしれませんが、そうすると時空とあなた方との関係について異なる考えが始まります。あなた方は時間に囚われなくなり、あなた方が感じる ことはある時間に起きるはずだと感じ、あらゆる自然のサイクルのように、暮らしと具現化は波のように経験され始めるということが分かり始めます。物事は爆 発的に創造され、変化はあなた方の内側に起きるので、時間をおかずして直ちに具現化するように思われ、その後、あなた方が暮らしの中でつながりたいと願っ ていたこと、あるいは具現化状況として経験することで、ある形の流れの中で新たなエネルギー状態になります。


あ なた方が暮らしている内なる知は、あなた方が魂ベースのタイムラインと安定に共振するようになるので、あなた方を驚かせる形で開かれ続けるでしょう。自分 には価値がなく、自分の喜びあふれる希望の実現に対する価値がない、という考えは記憶に過ぎない過去のものに思われるようになるでしょう。何事も悲しませ たり、失望させたりすることはありません。現在では、あなた方は非常に有能で明快であり、あらゆる瞬間があなた方を満たせると感じるようになるので、以前 の時について悲しみを覚えることもなくなります。あなた方にとっては自分の魂が愛をもって自分を見つめ、スピリチュアルに同調している状態のなかで、あな た方の光は輝き出し、容易に形になって流れ、あなた方が求める全てについての知、つながり、明快さを与えてくれます。


次 元上昇をした者としてこの集中領域の中での暮らしがより普通のことになり始めます。多くの人達は次元上昇という言葉を使わないかもしれませんが、それでも 多くの人達が拡張した意識の明快さを歓迎しているという事実には変化はありません。多くの人達は他者に対する愛、自己に対する愛を感じる能力の中で成長し てゆきます。この愛の寛容さも始まりつつあり、他の生物や植物にも広がりますが、このことを人々はより強く意識するようになります。明快さの中のエネル ギーが蓄積され、制約的な思考を追い出し、混乱したエネルギーパターンを解消するので、明快な洞察が雪だるまのように膨らんでゆくでしょう。


中 国の新年はあなた方がきわめて完璧に感じている内なる変化を反映します。この始まりつつある新年は行動への変化とより高いエネルギー状態への変化の年で す。あなた方も用意ができていなくてもこれを感じるでしょう。自分を信頼し、自分を強制せず、自分のニーズとインスピレーションに注意を向け、自分の魂の 自己に自分を完全に導かせながら、エネルギーを自分の中で高まらせ、立ち上がらせてください。惑星の場もあなた方を導いていることを知ってください。将来 の自分、5次元の自分との内なるつながりを自分に感じさせ、地球の5次元経験を自分のものにして暮らすので、あなた方の惑星が許し、放射する次元上昇エネルギーのアークに自分を乗せさせれば、あなた方の経験は優雅であるばかりでなく、豊かなものになるでしょう。


自 分には必要なことを取り込む価値がありると信じ、豊かさとは、行い、取引に基づくものではなく、あなた方本来のワンネスに基づくことを自覚しながらそれを 学ぶだけが必要なことです。豊かさはより多くのことの取り入れに基づいて経験され、より多くのことの取り入れの最も容易な学びの方法は自分と自分の暮らし を自分の魂の観点から見つめることなのです。


私たちはあなた方に気づきのその状態をはぐくむ方法を教えたいと思い、あなた方にそれが実に簡単であることを知ってほしいと思っています。

目を閉じ、内側に向けて開いてください。自分の中心の中の静寂な点を感じ、宇宙とのワンネスの中に開くように意図し、魂としてつながってください。

その開きの温かさと広がりを自分に感じさせてください。その温かみと広がりに自分の意図を向けてください。

この感じを楽しんでください。

繰り返しますが、自分にこの感じの拡張をさせ、それを楽しみながら時を過ごしてください。

努力をせずに、好きなだけこれを繰り返してください。柔らかく、気楽に。

うまくいったと感じたら、つながりをもったあらゆるエネルギーを引き出して、自分の人間エネルギーシステムの中に取り入れて下さい。


あなた方の現在の状態の中にこのエネルギーを定着させると意識し、自分をより宇宙的な魂ベースの存在状態へと強化してください。


宇宙の魂ベースのつながりのうちに自分を新たなものにしてください。宇宙のエネルギー場の中にとどまっているとの自覚があなた方の進化を加速させます!

こ れを定期的に行えば、自分の魂自己になることがいかに容易かが分かるようになるでしょう。これを期待感なく、単に楽しみのために行えば、自分の善のためで あると感じられる方法で行えば、より多くのものを取り入れられるようになり、それを自分の暮らしのあらゆる分野のために変換できるようになるでしょう。


あなた方が経験しているあらゆる統合にくたびれていることはわかります。愛、養育、宇宙的自己、魂自己の光の場の中で深い休息をとり、新たな自分になり、リフレッシュしてください。

あなた方が経験したいと思うあらゆることのための時があります。今自分を輝かせ気楽に感じてください。

大天使ミカエルより。