大天使ミカエル・・・苦しむためにここに来ているのではない  2012年10月13日                 ホームへ戻る   

http://lightworkers.org/channeling/169371/you-did-not-come-here-suffer

You did Not Come Here to Suffer

13 October 2012 - 3:04pm | Qharmony

Channeler: Ron Head


お早う、親愛なる皆さん。ここ数日間で非常に多くの人たちにとって、主題、明晰さ、夢意識の回想が劇的に変化したことが私たちに分かって幸せです。これを優先する限りは留まることはありません。おめでとう。


このメッセージを読んでいる人たちには、全ての人に可能なことを示しているに過ぎないことをわかってほしいと思います。あなた方の意識が変化していると感じれば、魅力的だと思われることを躊躇無く試して見るといいと思います。これが意識の変化の全てです。


もしこれが出来たら、と願うことを見直して見てください。多分それはスピリチュアルだと思うことです。もちろん、あなた方はスピリチュアルな存在ですが、これらのことに新たな興味を持ち、努力をして見てください。


なぜこれらの事に興味を引かれるのか不思議に思 うことでしょう。あなた方は多くの生涯を費やして磨いてきた技能と能力を、今の時点で極めて容易に取り戻せるでしょう。これらはもう既に発見していること かも知れませんが、隠れていて、あなた方が見つけるのを待っているのかもしれません。あなた方はそれを知ることでしょうし、その喜びはハートを満たすで しょう。


この人間性のパズルピースは、あなた方にしかはめ込めないので、あなた方はここにいるのです。

それを大切にしてください。愛してください。そ して自由に分かち合ってください。あなた方と同じような才能を分かち合いたいと思っている人たちがいるはずです。親愛なる皆さん、今が、数々の生涯を通じ て集めた、出来れば、そうであろう、そうであるべき、の中に隠れていることを発見する時です。自分は本当はどのような者か?会計士、それとも農家?主婦、 それともパン屋?庭師?作家?それとも今の世界のあらゆるストレスや、歪みがなくなったとしたら、あなた方は自分の好きな者になる用意が出来ていますか?


今は、自分が愛することを見つけ出し、それが価 値あることであることとして注意を向ける時です。今はあなた方の時なのです。価値あることが自然に分かる時です。誰がこれをすると思いますか?あなた自身 が自分に説明する以外には、なにものもあなたを喜ばせないことが分かるでしょう。


一夜にして物事がかわるものではありません。もちろん、あなた方がそうすれば別です。しかし、今はあなたが面白いことを始める時です。あなた方は苦しむためにここに来ているのではありません。


次の数週間があなた方を連れてゆくほかの変化もありますが、それについては又お話をします。今は、これを楽しんでください。良い日を、親愛なる皆さん。

http://oraclesandhealers.wordpress.com/                                      ホームへ戻る