アダマからのメッセージ 2014年10月4日                                    ホームへ戻る

http://disclosure-2012.com/page/488155592

Channeler :Dr. Sue Sammarco-“Adama”, “Ashira”

4 October 2014



アダマからのメッセージ


見る目を持って いる人達には今は予言されていた時です。この人達には天に栄光のサインが見え、早朝又は目の片隅に宇宙船が見えます。これらは私たち、内部地球の宇宙船で あり、銀河の兄弟、姉妹たちの宇宙船です。そうです、次元と周波数が変化し続けているので、益々多くの宇宙船が目撃されます。


油断しているすきに見たと思ったものを見ようとして見回してもそれは素早く過ぎ去ります。しかしそれは肉体の目で見るのではなく、第三の目で見ているからです。あなた方は毎日この次元の目を発達させようとして苦労しているのです。


あなた方はこの惑星上の他の人達の中のライトワーカーです。あなた方は自分たちに責任があると思っています。カメラを持ち歩いて宇宙船やその他の存在の写真を撮影して下さい。


私たちは実際、 あなた方の前に姿を現します。益々頻度高く。別の者の支援で話をしているこのようなあり方だけではなく、私たち自身の体のままあなた方の世界に姿を現しま す。私たちはより高い次元の周波数と真実をあなた方に伝えるために働いている者たちを助けるので、内部地球とあなた方が呼んでいる領域である、アガルタか らより頻度高く現れるようにします。私たちはあなた方の側に立ち、あなた方を抱きしめ、勇気づけます。時には私たちはコーヒーショップに入り、あなた方を 訪問します。時にはファーストフードレストランであなた方の側に立っている事でしょう。言葉は交わさないかもしれませんが、私たちを見て、”エー、このエ ネルギーはちがうね!”と思うでしょう。私たちはあなた方と通信しますが、言葉を用いるのではなく、私たちが存在しているという事で通信します。


ですから、あな た方には心を開き、目を開き、ハートを開いておく義務があります。私たちがより頻繁にあなた方の領域に姿を現し、あなた方と共により活発に行動しますが、 これらの活動がどのような意味を持つのかを説明するのはあなた方の責任なのです。特に、目覚めていない人たちへの説明が必要です。なぜなら、私たちに就い て意識している人達を訪問するだけでなく、目覚めつつある他の人達に私たちのエネルギーを伝え、影響を与えることが私たちの仕事だからです。これらの人達 をより高い次元で包み、基本的に、飛躍的な進歩をさせるために。それは地球表面上の兄弟、姉妹たち全てに対する最善の愛からの行為なのです。


あなた方が私た ちと話をしたいと思うことについてマインドとハートの中で、いつでもどこでもあなた方を話ができることにワクワクしています。いくらかの人達は夢の中や瞑 想中に内部地球を訪問します。ある人達は熱心にヒーリング用の光のチャンバーを利用したいと思っています。瞑想中に光のチャンバーを訪問する人達は、ふる さとへの帰還を歓迎されます。このようにしてあなた方をお迎えすることは私たちの喜びであり楽しみでもあります。


今はあなた方が待っていた時です。以前行われた話合いのように、物事を暗く、ぼんやりとしていると見るか、終わりと始まりの祝賀としてみるかはあなた方の選択次第です。


あなた方のため にパーティーを企画し続けるのは私たちの選択です。既に終わっている成功を祝うのは私たちの選択です。今日あなた方とともにここにいて、最大の愛、最高の 尊敬をあなた方と共有し、そして実にあなた方が私たちの兄弟、姉妹たちであるという事実を楽しむのは私たちの選択です。