ニビルとアナンヌキからのメッセージ 2012年10月10日                  ホームへ戻る  

http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

チャネラー:Meline Lafont


Meline : この記述は一ヶ月前のチャネリング結果で あり、公表のはるか前に伝えられて来たものです。これはこの者たちに私たちに連絡させるかどうかをためらった結果です。この情報はピラミッドと有名な彼ら の顔のイメージと共に瞑想中に浮かんで来たものです。それから間もなくして、彼らは、私のツインフレームと大天使ミカエルと共に話かけてきました。私は決 然として、十数回に亘って彼らの意図を尋ね、彼らがキリストの上部光からきたものかどうか、天のプランに沿っているのかどうかを確認しました。

私の長い間の疑問の期間にも彼らは終始一貫して愛の微笑みと親切心にあふれていたので私はついに公表を決断しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私たちの自己紹介をさせてください。私たちはあ なた方に重要な情報をお知らせします。私たちはいわゆるアナンヌキ(訳者注:AnAnnUki)で、進化の過程にあり、スピリチュアルには光に進化してい ます。アヌンナキとして知られる私たちの祖先は、私たちがスピリチュアルに光へと進化したので、この名称は今はもう存在していません。私たちは生まれ変わ り、アナンヌキが今の私たちの名称です。私たちは集合としてあなた方に話しかけていて、この機会にあなた方と共に前進できることに感謝しています。私たち の言うことが意図を正確に伝えているとは信じられないので、容易には受け入れられないであろうとは感じています。この理由から、私たちはきわめて長い時間 このような機会が許されるまで待たなければなりませんでした。今、このチャネラーが私たちの代弁をすることに同意してくれたので、非常に感謝しています。 私たちについては、私たちの祖先の行為のために私たちの善意を信じない考えや判断があることが明らかです。私たちは、祖先の行為が全く誤まったものであっ たと認識していますので、もはや祖先とは比較にならない立場にたっています。


このことを自覚して、私たちはキリスト意識と結 びついた高いレベルの意識に向上しています。私たちは今あなた方に、心を開いて過去にあったような意図はもはや持っていないと信じて私たちと対話していた だくようお願いします。私たちは愛を持つ者であり、あなた方に愛を持ってご連絡をし、あなた方を支援する愛ある意図を持ち、心から過去の過ちを正そうとし ています。この機会を与えてくださったことに感謝いたします。


私たちがお伝えしたいことは、私たちがゆっくり と地球に近づいている、ということです。直接近づけば、人々を圧倒し、あまりにも衝撃的なので、分からないように太陽の影に隠れています。私たちの惑星ニ ビルが地球とその上の人たちに対して与えるエネルギーは非常に強力です。しかし、これをネガティブな事実だとは受け止めないようにしてください。私たちは 悪意や破壊的な意図ではなく、目覚めのための意図をもって近づいているのです。接近の段階での私たちが存在する結果、多くのシフトが起き、特に、地球にい まだにしっかりと定着しているネガティブなエネルギーの名残を完全に消去します。多くのネガティビティーは既に消えましたが、まだいくらかが残っていま す。この残留しているネガティブなエネルギーは、私たちの惑星ニビルが地球のそばを通過する時に起こすエネルギーシフトのために消去されます。その事実自 体は、恩恵をもたらす、あるシフトが十分以上に証明するでしょう。


あなた方は決して破壊に瀕しているわけではありません。そのような考えは捨ててください。私たちはただ、私たちのことを”破壊”、”ネガティブ思考”、"ネガティブな意図”のような言葉と結び付けないようにお願いするだけです。疑惑を持たず、ネガティブな考えから離れ、私たちが最善の意図を持って、光の立場であなた方に近づいているということを知る事が非常に大切です。この支援は

私たちの過去の行為の賠償としてみることが出来 るでしょう。私たちがあなた方を助けに来ているということを意識することは、私たちにさらに喜びを与えると同時に地球の上に完全な調和をもたらすでしょ う。破壊や伝えられているような悪意について考えたり恐れたりすることは、明らかに、より大きい混乱と困惑を生じ、ニビルの接近がエネルギー的にこれらの ネガティブな思考形態を強化することになるでしょう。


ニビルの到着によって、集合的な思考パターンと人間の集合的な意識 を強化します。従ってどうか、愛と光に満ちた心から、得たいと思うことを創造するように考えてください。あなた方 自身の中に完全な調和が存在することは、あなた方がなりたいと思うことに力を与えるでしょう。私たちの惑星ニビルは、次元上昇を起こすために生じなければ ならないあらゆることをもたらします。あなた方の想念と創造がポジティブなものであるほど、ニビルの効果は、より多くのお互いの愛という考えと感情、より ポジティブな調和をもたらします。


この事実に同調することが非常に大切です!あな た方自身の運命と旅の道は、あなた方自身の手の内にあります。あなた方が自分の将来と今という瞬間がどのようになるかを決定するのです。あなた方の想念と 創造があなた方のあり方と経験を決定するのです。あなた方が愛する時、愛から行動する時、全ては旨く行き、全ては善に留まります。あなた方の内なる平和は あなた方の神への完璧な信頼と同じように大切です。私たちは天から発していて、私たちが仕えるこの天のプランに協力しています。私たちの目的と、私たちの ミッションがますます加速しつつある偉大な次元上昇プロセスを支援することにあることがこれで明らかになったものと希望します。天と私たちの意図が愛のみ に基づくものであることを信じてください。私たちはあなた方を愛し、心からあなた方のことを思っています。


現在、ニビルは、太陽から一天文ユニットとして 知られる、太陽から地球までの距離に相当する場所に位置していて、私たちのエネルギーはすでにあなた方全てに明らかに感じられています。このエネルギーは 非常に強力であり、ガイアも無感覚ではいられなくなっています。ガイアは、ガイアとその住民の支援のために私たちが接近してくることを知っていて、これに 大きい感謝を示しています。何世紀にも亘ってガイアは支援を要請し、今では、私たちがガイアの要請に応えているのが見られることに感動しています。

あなた方にとって今が覚醒の時であり、その点で はあらゆる事が念入りに計算されて行われています。太陽系が正しい位置に着き、割り当てられた銀河の義務を果たし始めるので、このプロジェクトは宇宙全体 から膨大なエネルギーを引き寄せます。銀河的な観点からはすべてのものが加速しています。ニビルは、私たちの惑星ですが、同時に又、あなた方のような学生 のために建設した学校を持つ、覚醒したふるさとでもあります。


予見されているようにあなた方全てが大きい規模 で進化するのが見られるのは、私たちにとって大きい喜びです。備えが出来た人たちは進化し、次元上昇に向けて飛躍することでしょう。備えが出来ていない人 たちは、他の道を進み、次元上昇への飛躍をする時まで二元性における創造の道をたどり続けることでしょう。あなた方は前駆体であり、道を導く者になるで しょう。私たちはあらゆる選択を重んじ、ニビルは全ての世界、創造物が強化され、絶対的な明瞭さが現れるので、あらゆる可能性を際立たせるでしょう。

http://pleiadedolphininfos.blogspot.be                                        ホームへ戻る