エンジェリックガイド・・・2014年12月1日 あ なたの目は現実の傍観者ではなく、あなたの現実を映す映写機である                                              ホームへ戻る

http://www.angelic-guides.com/

今日は、皆さんのホログラム的な現実について取り上げた いと思います。皆さんの現実は非常にリアルだし乗り越えるべき様々な障害や挑戦を突きつけてきますが、ここで言いたいのは、障害が存在しないという事では ありません。あなたの思考によって作り出されているという事です。皆さんは、現実をいつでも好きな時に変える能力をお持ちです、やるべき事は焦点を合わせ る対象を変える事。

このメッセージは、焦点の再調整が必要である方々の為に お届けしたいと考えます。そして、ご自分が見たいと願うような現実と実際の現実とが近づけばいいと思います。以前より申し上げてきましたが、現実の経験が ネガティブであるかポジティブであるかを左右するのはその現実の知覚者次第です。あなたの現実には過激なものもたくさんありますが、どのような現実/状況であっても、そこにネガティブとポジティブ両方を見出す事が可能です。

皆さんが毎日の生活の中で直面する苦難や苦労に飲み込ま れてしまう事はいとも簡単です。しかしながら、地球上を歩くあなたの体自体があなたである訳ではなく、あなたという存在は可能な限りありとあらゆる方法で ご自分を表現しようとする、無制限の存在なのです。あなたにはご自分で定めない限り、制限も制約もありません。多くの方が、理想の人生を思い描くあまり に、それがどうすれば現実になるかに悩み、自信喪失しています。そうなると、一時的に経験する一見したら障害の様に見える現実が、実は夢の実現により早く/直接たどり着く為の、正しい道へと誘う軌道修正の役割を果たしているという事に気がつきません。皆さん、目の前に現れる障害は人生の終わりではなく、より確かな道への軌道修正にすぎません。

多くの方は、心から創造したいと望むような現実ではな く、手ごろに現実になりそうな夢ばかりを持ちがちです。当然、皆さんが大きな夢を見るなど滅相も無いと思っている間は、実際得られるべき現実よりも遥かに 劣る現実で満足しています。皆さんにお伝えします、まだそこに無いからといって、それが現実にならないとは限りません。あなたの目に見えている現実が全て だと思わないでください。目に見えている部分というのはあなたの頭の中の思考や恐れが投影されているだけです。どうかご自分の夢の方にエネルギーを注ぎ、 恐れの方には何も与えないでください。何故なら、夢と怖れは実現する為の周波数が真反対である為、一つの空間に同時に滞在する事ができないからです。

希望するものは何でも創造できるというご自分の能力を信 じる事に焦点をあてる事で、恐れは退散する他なくなります。こうやって、他には何も実現する余地がないくらいに、ご自分の望む事に強く集中すると、恐れの ホログラム的イメージはあなたの道に居座る事ができなくなり、分解されます。明日に対してあなたが抱く不安や恐れは、“今”のあなたには起きていない事で す。覚えておいてください、あなたの希望がどのように実現するかを決めるのはあなたの仕事ではく、あなたはひたすら何を実現したいかに集中すれば良いので す。あなたが許せば、それは実現します、実現せざるを得ません。何故なら人生というのは単純にあなたがこのホログラム的スクリーンに投影するものを反映し ているだけで あり、現在のあなたはそれが現実だと信じています。

しかし、これもあなたが作っているのです。

恐れの気持ちは飛び越して、人生に引きつけたい事だけに 集中してください。今すぐ、ご自分の人生の“スクリーン”から恐れを誘発するものを消してください。そしてご自分の夢に向かって、何でも創造できるのだと “信じる”エネルギーを注いでください。皆さん分かりますか、ここは単なる夢の世界です、もっと凄い事を夢見たって良いのです!

このメッセージが、最も必要としている方々ヘ届くように、そして何らかの形で皆さんのお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光を、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

(翻訳:JUN)