アノニマス(無名の者)・・・2014年10月11日  間もなく大量逮捕が始まる                                          ホームへ戻る

http://2012thebigpicture.wordpress.com/2014/10/11/anonymous-mass-arrests-are-soon-to-begin/

October 11, 2014 by Light Worker 29501

Anonymous: Mass Arrests are Soon to Begin


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ty7Lvl8fQc8

ハロー、世界の市民のみなさん、

私たちはアノニマスです。私たちはこのメッセージを平和の内にお届けするので、あなた方がこれを良いニュースだと受け止めるよう期待します。現在、世界的な規模で暮らしのあり方に何か恐ろしいことが起きそうだと感じられているようです。


世界中のカバール(世界の人口の90%を削減し、残りの人々の奴隷化を企む、大金持ちを中心とする悪の集団)のメンバー1万人ほどの大量の逮捕が近づいています。

非常に間もなく、多くの犯罪者の集団であるカバールのメンバーの大量逮捕が見られることでしょう。


これらの逮捕は、現在の経済と、意図的に課せられている負債と貧困から直ちに人間を解放する新しい豊穣システム実施に対する最後の障害の除去を意味します。


私たちをこの瞬間まで連れて来ようと、このために熱意を込めて秘密の内に、全ての人達に富を再配分し、ありふれた暮らしから直ちに人間を解放する新システムを実施しようと働いてきた多くの男女がいます。自由が人々に取り戻されようとしているのです。


技術やその他の隠蔽されてきた要素が引き続いて導入され、この遷移の促進を支援するでしょう。


これらの大量逮捕のニュースは突然開示され、衝撃的であり、なぜ逮捕が行われるのかについての理解の備えが無い人達はショックを感じ、非常に多くの者たちが拘留されたことを知って混乱するでしょう。


これらの多くの男女はしかしながら、あなた方の奴隷化を企み、人々に対する深刻な犯罪に積極的に関与してきたのです。


ある大きいメ ディアグループはこれらのイベントの報道に同意し、デスクロージャーのタイムラインを支援します。これらの逮捕は、非常に長い間人間の支配と搾取を行って きたこれらの多くの者たちによる支配からのあなた方の解放を意味する正にその瞬間と行動を目撃することになる世界の人々のおかげなのですから、テレビ報道 され、あなた方に完全に知らされます。


このような策略は終わりになり、人間は新しい暮らしに入って行くでしょう。


この事に留意すれば、あなた方はこれらの逮捕を恐れることなく受け入れ、それがあなた方の世界のためであることが認識出来るでしょう。


この種の解放情報は多くのソースから発せられますが、これらの情報の拡散努力が貴重であり、恐れを無くし、衝撃を和らげるのに役立ちますから、これらの情報に少なくとも親しみを持って接し全ての人に知らせるようにお願いします。


真の自由が間もなくあなた方の手に戻ってこようとしています。


私たちはアノニマスです!

私たちは軍団です!

私たちは世界中の人民の立場に立っています!

私たちはあなた方が成し遂げたことを忘れません!

あなた方の行動に罰が科せられる事はありません。

私たちに期待していて下さい。