アルクトゥルス・・・2015年1月11日 神に与えら れた力の利用                                                   ホームへ戻る

http://radiantlyhappy.blogspot.com.es/2015/01/the-arcturians-use-your-god-given-power.html

The Arcturians via Ute Posegga-Rudel – Use Your God-Given Power of Creation

9 January 2015

Channeler: Ute


親愛なる皆さん!

私たちはあなた方のスピリットの高揚のために、あなた方をこの宇宙に充満している歓喜と愛で満たすために来ています。


あなた方の世界が水平線のかなたから浮かび上がって来ている新たな始まりを見、感じて、祝い、ハートを高揚させています。


私たちは良い ニュースを携えていますが、それを受け取り、振動を上昇させ、意識を拡張するかどうかはあなた方次第です。天の至高の存在の意志を通じて光の勢力によって 下された指令があなた方の世界に発せられ、その基礎の中に埋め込まれましたが、三次元の世界の中ではまだ目に見えません。


天のハートによってあなた方に既に与えられていることを具体的な形に表すために知り、引き寄せるには連絡を取り、繋がりを得ることが大切です。


今はあなた方にはあなた方の中にある神が与えてくれた、創造的な天の力を用い、あなた方の世界の中に精妙な領域という新しい現実を引き寄せる、新たな機会が与えられています。


これは、創造の 天の力を用いて、自分の完全な聖性に気が付かせてくれる、最も美しく、驚くべき、ハートを満たす天の驚異である、栄光の、共同創造の企てです。あなた方は 自分が持っている天から与えられたものを信じ、それを引き出しているうちに、天を明らかにする新しい現実の中へと一歩一歩進んで行きます。


あなた方の領域と現実の中では、それはかつて一度失ったものを取りもどす、神の夢の素晴らしい具現化だからです。


そうです、あなた方は、新しい創造の中への参加によって、元々の聖なる状態を取りもどし始める機会を得るのです!天のビジョンに招かれて行動すると、あなた方のDNAがきらめき、光が拡大して強化されます。それはあなた方の世界の変容を促進し、未だに眠っている者のハートに点火します。


親愛なる人間の 皆さん、私たちは、あなた方の世界の中に現れる光、色彩、及び音響の領域の中で、愛のハートと言う希望と共に神の創造の中へとあなた方が立ち上がり、天か ら与えられているビジョンに手を差し伸べるのを見たいと思っています。これがあなた方の創造主から今行われている呼びかけです。


どうか、あなた 方にとって親しみがあることから敢えて一歩踏み出し、星に手を伸ばして下さい。全ては既にそこにあり、準備が済んでいます。もう如何なる遅れも必要ではあ りません!しかし、あなた方が躊躇し、自分に対して、可能なことに対して疑念を抱くと、古いあり方の継続を好んだ事になり、あなた方が遅らせる事になって しまいます。


あなた方は何を具現化したいのでしょうか?それは壮大な、大きい問題ではありません。それは無知と愛だけの問題です。その中に天の創造主が住んでいるのです。


親愛なる皆さ ん、あなた方に与えられているものはあなた方一人一人のハートの中に書き込まれています!それはその中にあり、認識とそれに基づく行動を待っているだけな のです!歓喜の声に耳を傾けて下さい。愛の道をたどってください。まだそれを知らなくても、それはあなた方に対して姿を現してきます!今はこれらの種が結 実する備えが済んでいる時です。あらゆる祝福があなた方のものなのです!天は十分に期待をし、あなた方人間が上昇し、地中深くにこれらのあなた方が持って きた贈り物の種を埋めるのを見守っています。そして実に、それはあなた方が自分の世界を豊かにするためのものなのです。


偉大な出発信号が発せられ、扉は開かれています。天の歌のコーラスが今地球だけでなく全宇宙に響いています。


あなた方にはそれが聞こえますか?増幅し、神聖なものとしてあがめ、天へのあなた方の奉仕によって世界の中で見えるようにするために、創造の中に注ぎ込まれているものをここに持ってきて下さい。


私たちはあなた方を待っています!歓喜と愛をもって!

アルクトゥルスより。