アルクトゥルス・・・2015年10月7日 意識、ライ トボディー、及びマカバ                                            ホームへ戻る

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/10/suzanne-lie-consciousness-lightbody-and.html

Wednesday, October 7, 2015

Suzanne Lie ~ Consciousness, Lightbody and Merkaba by The Arcturians 10-5-15


地球への使者たちよ、私たちはあなた方と共にあります。 長い時間をかけて、あなた方の部屋の中の私たちの存在を感じて下さい。マイトレが再び私たちとともにいるのが見られるでしょうか?それは彼が私たちの着陸 チームの司令官だからです。私たちは実際には今着陸していますが、4次元とあなた方がいう次元のより高い周波数の中でのみ見られます。私たちを感じ取るに は、第三の目で見なければならず、私たちのメッセージをハイハートで解釈しなければなりません。


あなた方は今解釈の途中です。あなた方を悩ます状況では、確実に無条件の愛を前面にだすようにし、バイオレットフレームを送ってください。この状況になったときには必ずそうして下さい。


昔言われていた ように、あなた方に”活を入れる”支援のために地球に派遣されたボランティアには多くの挑戦が突きつけられてきました。あなた方は永遠に話せるし、教える 事も出来ますが、教師が教える為には学び続けなければなりません。このようにして教えることによって益々高くなるオクターブの現実へと進歩して行くでしょ う。


全ての私たちの教師達には、自分が如何なる挑戦に遭遇しても、それは偶然ではないことを充分に認識するようにと要求されています。あなた方がいつもそうであったように、今は銀河のメンバーであるように振る舞う時です。


真の銀河及び/ 又は天の自己になるためには、あなた方は人間としての自己の奥に潜む恐れの中にまで深く分け入って、それを癒さなければなりません。その恐れの内の一つ は、自分が真には誰なのかを認識しないのではないか、ということでしょう。この”恐れ”は3次元的なエゴによる恐れです。


それ故に、あなた方はこの”今”の中で自分の奥深くまで分け入り、自分の自己を認識するように呼びかけられています。この自己の認識はあなた方の意識をより高く5次元の奥深くまで大きく拡張するでしょう。


あなた方が5次 元的になれば、あなた方の創造の力が大いに増幅されるので、”自分自身の力を持つ”ことが重要です。あなた方の創造の力に”活を入れる”ことの一部はあな た方が自分の暮らしの創造主であることを自覚することです。あなた方の意識が3次元の中に固定されたままだと、”それは私の過ちではない”と言う幻想の下 で暮らす事になります。


しかし、あなた方の意識があなた方の”時間”で5次元に共振する時間が長くなってくると、3次元の現実の中に起きるあらゆる事があなた方自身の想念と感情によって創造されるという”次元上昇現象”の中に入って行きます。


あなた方の現実を今創造しているのは誰でしょうか?

あなた方の創造からあなた方は何を学んでいるのでしょうか?

あなた方はこれらの創造を何故選択したのでしょうか?

自分の暮らしの創造についてあなた方は何時全責任を負うようになるのでしょうか?

あなた方は無条件の愛と紫色の火をどこに送っているのでしょうか?


私たちが強調し たいことは、”自分自身を審判しない、”ということです!あなた方がそれを意識しているといないとに関わらず、あなた方全ては、常に、一貫してガイアの大 気に入って来ている、このより高い次元のエネルギーに対するあなた方の意識の再調整という深いプロセスを通過しているのです。


このエネルギー場は5次元なので、それには無条件の愛と紫色の火の周波数が乗っています。これらの5次元の周波数が認識され、ガイアとその上の全ての住民の善のために利用されると、あなた方はより容易により高い次元の光に適応出来るようになります。


これらのエネルギー場を利用しなければ、あなた方はそれらとの繋がりを失うでしょう。無条件の愛と紫色の火で他者を認識し、祝福する時、全て

は、透明な水の中に赤い塗料を浸すのと同じようなものです。


赤い塗料を透明な水にたらすと、水はどんどん赤くなります。この比喩で私たちが言いたいことはあなた方は”コップの中の水”だということで、文字通り人間の多くの部分は水から成っています。


一方、塗料とは光のことです。この比喩は、光に適応しなければならないのはあなた方であり、光があなた方に適応するのではない、ということです。ですから、コップの中の水が塗料の色になって行くのと同じで、あなた方は次第に光の周波数に同調して行くということです。


赤が光の中の最も低い周波数なので、”赤い塗料/光”の喩えを利用したのです。あなた方が赤い周波数に適応すると、あなた方の周波数はだんだん上がって行き、3次元の世界の中で光のうちで最高の周波数の紫色の光に適応するようになります。


実際には、最低の周波数の光は赤外線で、最高の周波数の光は紫外線です。あなた方が次の光のスペクトルに移行した後には、現実の次の次元に移行します。多くの人達は大きい遷移のこの今と言う時を求め、より高い次元世界への”ただ乗り”を希望していました。


不幸にも、あな た方は自分の思考と感情の中の大きい制約と恐れに慣れています。この低い周波数、思考形態は、あなた方が開放されたいと思っている3次元の現実に縛り付け 続けている錨として作用しています。それ故に、あなた方にはこの今という時に、あなた方が自分の現実の創造主だということを思い起こして欲しいのです。


五次元へと意識が卒業して行くためには、あなた方は思考と感情の3次元でのレッスンを完全に完了しなければなりません。この履修は学校での、学年ではありません。


この履修はライトボディーとの接続を果たす、あなた方の多次元意識との再接続です。 あなた方の思考と感情は自分の思考と感情と同じ周波数と共振する現実にあなた方を縛り付けます。


この循環が分かりますか?思考と感情があなた方の現実の周波数を作りだし・・・。


その周波数に留まるには、あなた方はその思考と感情の周波数を維持しなければなりません・・・。

思考と感情のそれぞれの周波数はあなた方の意識を以下のことに同調させることによって、あなた方の外部世界に影響を与える現実の中へと移行する思考形態に結びつけます。:

・ あなた方の3次元意識と現実

・ あなた方の多次元意識と現実

・ あなた方のライトボディーと5次元及びその先

・ 多次元の内なるスターシップである、あなた方のマカバ


上記の全ての選択肢はあなた方の意識状態によって創り出されます。意識をその周波数に同調させれば、 あなた方はこれらの現実のどののバージョンにも留まる事が出来ます。チャネルを切り替えればどのラジオ番組も聞けるのと同じ事で、あなた方の現実は意識状態を変えればすぐに移行します。


あなた方全てが 5次元に戻りたい事は良く分かっています。ガイア自身が元に戻るルートに乗っているので、それは素晴らしいことです。しかし、もしもあなた方が自分の暮ら しの舵取りを自分でしようとするのなら、あなた方の思考と感情の集合的周波数が5次元の共振周波数より下に落ちたら、あなた方は5次元からは脱落するとい うことを忘れてはなりません。


あなた方が自分の現実の創造主であることが分かったでしょうか?


あなた方の多次 元意識、ライトボディー、マカバは全てがあなた方という自己の要素であり、あなた方が3次元意識に昇ってくるのを辛抱強く待っています。もちろん、あなた 方と言う自己のより高い次元のバージョンは、あなた方の多次元マインドという外部ハードドライブの中に既に入っています。


あなた方には自己の最高の要素としての意識上の経験ができるように、自分の多次元マインドと繋がる必要があります。それから、あなた方は自分のマカバ、ライトボディー、及び多次元意識に関する情報を3次元意識の中にダウンロード出来ます。


しかし、先ず初 めにあなた方の3次元の頭脳を多次元マインドの中にリンクさせなければなりません。それからあなた方は自己のより高い次元表現をより意識的に経験出来るよ うになるでしょう。幸いにも、益々高い周波数の光がガイアの大気の中に入ってきていますので、多くの人達は5次元の自己のこれらの要素との完全な繋がり を、短い間だけですが、経験しています。


あなた方のかた くなな容器は、容易にはより高い次元周波数のマカバ、ライトボディーに適応しないので、これらのダウンロードには良く注意を払うようにお勧めします。多く の人が”変容症状”を経験しているのはこのような理由からなのです。簡単に言えば、これらの症状はあなた方の実際の細胞体がスピンを加速しているから起き るのです。


私たち、銀河の 者はあなた方がこの変容をゆっくり、注意深く行わなければならないことを良く承知しています。私たちは出来る限りの支援をしたいと思います。しかし、地球 は自由意志の惑星だということを思い出して下さい。それ故に、支援が欲しい時には、あなた方は私たちに要求しなければなりません。私たちはあなた方からの 要求をお待ちしています。


あなた方が多次元意識、マカバ、及びライトボディーと意識的な繋がりを維持出来るようになると、ライトボディーとマカバが異なるので、あなた方には幾つかの方法があることを知る必要があります。


この問題については後ほどもっと多くをお話ししますが、自己のより高い次元の表現での冒険の始まりのために、あなた方のライトボディーは、あなた方が纏っているものと全く同じヒューマノイドですが、ただそれは5次元と共振するだけだ、と申し上げます。


一方あなた方のマカバはあなた方自身の聖なる形状、命の 花、バイオレットフレームです。クンダリニーの完全な上昇と拡張に制約を加えているあらゆることを解消すると、あなた方はライトボディーへと変容するで しょう。そのライトボディーは今の肉体と似ていますが、より高い周波数で共振します。それ故に、次元間を移動するのは、より高い周波数のあなた方なので す。


一方、あなた方 のマカバはあなた方自身の宇宙船のようなものです。あなた方のマカバは普通は”純粋の潜在能力”にまで凝縮されています。あなた方のライトボディーは最下 部の脊椎の中のクンダリニーの中に仕舞われていますが、マカバはあなた方のハイハートの中に仕舞われています。


マカバという次元間の宇宙船には、活性化の前に自分と全ての生命のための完全な無条件の愛が必要です。マカバが活性化すると、しばしばその状態が次元上昇だと考えられます。


しかし、もしもあなた方が強力なエネルギー場とマカバの思考形態から脱落すると、或いはもし、利己的な意図が意識をかすめると、あなた方はマカバという自己から脱落するでしょう。


祝福を、

私たちはアルクトゥルスの者です。