アルクトゥルスグループ・・・2015年1月4日                                                       ホームへ戻る

http://www.onenessofall.com/newest.html

Marilyn Raffaele ~ Arcturian Group ~ JANUARY 4, 2015


親愛なる皆さん、新年おめでとうございます。それに加えて、古い意識状態に縛り付けていた多くのエネルギーが既に解消され、これが新しいことを明らかにさせる事もめでたいことです。


あらゆる光と意 識のきらめきは二元性と分離に基づく一般の世界的な意識の密度の低減に役に立つので、あなたの愛を学び、表現する努力は無駄もしくは重要ではないなどとは 決して信じてはなりません。非常に多くの人達の意識が開けてくるので、毎日世界の光はますます輝かしく、明るくなってきています。全ての者は一つなので、 あなたが自分の中にあると認識する光は、世界のものであるとも認められます。


自己に対する愛、暮らしの中のあらゆるものへの愛など、 愛はあらゆるものに対する鍵です。あらゆる経験は自分に深く掘り下げさせ、経験の背後にある信念を発見させればあらゆる経験はより深いスピリチュアルな気 づきへと導いてくれるのですから、素敵なものそうでないものなど、暮らしの中のあらゆる側面を愛して下さい。


あなたが自分を愛せるようになるまで何かを真に愛する事は不可能です。愛に関連して選択できる自己を除いて愛する意識は三次元的な二元性と分離の信念を反映しています。自己を除くという意識はそれを含んでいないので、最高の意味では愛を表現し得ません。


未覚醒の社会における愛についての概念や信念は、全てが 普通は、メディア、”専門家”、ファミリー、友人を通じて絶え間なく広げられている性的な魅力、力、及び愛を感じるというニーズに基づいています。認識、 自覚、及び自己を反映している意識状態での行動であるものは愛だけです。


多くの人達 が、”あなたは私が行った素晴らしいことを知りません。私は愛の価値にふさわしくないので自分を愛する事が出来ないのです。”別の者は、”私はいつも価値 がなく、或いは愛せない子供だと言われ、そのように扱われてきたので、その考えを手放せないのです。”と言うかもしれません。いいえ、あなたにはそうでき るのです!今はいつまでも問題、信念、概念、記憶などあなたを縛っているもの一切を捨てる時です。これらのものはあなた自身が力を与えているものなのであ り、このメッセージを読んでいる人達はこの時点でこのことを認識するのに十分なだけ進化していてあらゆる過去の”犠牲者の心理”を捨て、無に帰する事が必 要です。


これが古いエネ ルギーの解消の全てであり、何かをより強く経験すればするほど、益々それがスピリチュアルに見え始め、解消出来るようになります。解消は卒業であり、ネガ ティブな経験ではありません。如何に物理的に、感情的に、或いは心理的に苦しいプロセスであったっとしても、彼らに愛をもって、自分の信念システムの根っ こをさぐらせて下さい。ひとたび解消すれはそれはスピリチュアルにも消え去り、根底から解決し、後で芽を吹いてくるように枝を落とすのではなく、根っこか ら取り去ることになります。


ある個人が人間 の問題に集中すればするほど、これらの問題はよりしっかりと意識の中に埋め込まれるようになります。自分の時を過ごす時には、自分の思考に注意をして下さ い。全ての人のスピリチュアルな旅に於いてはもはや進化に役立たないあらゆることを捨て去る必要が生じる時が来ます。自分が誰で、どのような存在なのかに ついての考えの多くは今変わりつつあります。新しいあなたは新しい意識状態へと移行しつつありますが、古い事にしっかりつかまっている間にはそうはなりま せん。これは聖書に古いワイン袋には新しいワインを入れるな、と言う物語として表現されています。


過去の生涯が過 ちで満ちていたとしてもあなたの過去の行動は過去のものでも現在のものでもありません。あなたが道に沿って犯した過ちを愛することを学び、それに感謝の念 を捧げて下さい。なぜなら、これがあなたが学び、成長する方法だからです。非難と恥を固定するのは三次元意識だけです。このメッセージは次の段階を踏む用 意ができている人、あなたが読んでいます。準備が出来ていない人はこのメッセージには共鳴しません。


全てのソウルが 必要な進化経験を転生前に選択していることを常に忘れずに、あなたの暮らしの中のあらゆることを祝福し、愛して下さい。一つの例は厳しく、荒々しい子供時 代を経験する多くの者は特にその特定の状況を、活力を増し、尊敬されておらず、自己嫌悪に陥っているか、或いは多くの生涯でのカルマ関係を解決すると言う 問題を一気に解決する選択をしたということなのです。


より高い次元の エネルギーが強く流れ込んで来ていて、この者たちに強さを与え作業の為の導きをおこなっている今まで、多くの者がより深く埋もれている問題を解消出来てい ません。解消する必要がある、ある問題は、その個人の備えが出来るまでは意識には昇ってこないでしょう。これはハイアーセルフが決める事です。より強く、 深く埋め込まれているエネルギーはしばしば層に分かれているので解消作業を終わり、何かを解決しても、驚いたことにそれが元に戻ったとしても、あなたは次 の層の解消の準備ができているのであって、それが終わった時には分かることを知っておいて下さい。


ある肉体的、感情的、或いは心理的な困難と闘っている多くの者は、その背後にある、幾つかの以前の生涯から抱えている問題を切り抜け、解決するのに十分な進化を今だけ遂げているのです。

親愛なる皆さ ん、戦っている者の勇気を愛し、称えて下さい。なぜなら何らかのハンディキャップを負っていると思われる多くの者は迅速に何かを学ぶために自分の状況を選 択した賢明なソウルだからです。しばしば、両親を支援するためにハンディキャップを背負って生まれ、或いは死産を選択したソウルは進化した者なのです。


愛と言っても、 あなたが全ての人に感情的な感覚を抱かなければならないと言うことではありません。感覚と感情はしばしば人間の愛という概念と結びついています。神しかな いのですから、愛は自己、他者及びあらゆるスピリチュアルなものの認識、受け入れ、そして尊重です。世界中のあらゆることが分離されていると感じさせるの は三次元的な分離という信念だけなのです。毎日鏡を見て、”私はあなたを愛している。”と自分に言って下さい。私はあなたの何もかも愛しています、と。な ぜなら何もかもあなたであり、あなたは一つの者から分離されてはいないからです。人類は誤った考えや真実ではないことで満ちたスピリチュアルに未熟な意識 を捨て去って目覚めの時に入る瀬戸際にいます。この世界はこれを要請し、祈ってきましたが、その受け入れに躊躇したままでいて、如何に不快な事であっても 親しんできたことを捨て去るのを恐れています。


今はダンスは終わったということを信じる時であり、祈 り、本、或いはグルに従う時は終わったのです。今はあなたがそれであることを受け入れる時なのです。あなたは自分が望み、探索し、祈ってきた状態に既に なっているのですが、これを受け入れるかどうかは各個人の問題です。自由意志は全ての者に望む限り夢の中で遊ばせますが、入ることを選択した者には扉は開 かれています。


2015年とい う新しい年に何が起きても祝賀の年にしましょう。毎日、あらゆるものに感謝を捧げて祝ってください。自分の目覚めを祝い、三次元の信念システムの幻想には もはや力を与えずに、自分の真実の姿を祝って下さい。全ての個人が外部的に何を反映していようとも、聖なる光の認識を通じて彼らの力を枯渇させて下さい。 全ての人は学んでいますが、他者のレッスンを自分のものにする必要はありません。


2015年は目覚めと多くの者にとっての変化の年です。しっかりと古い概念や信念にしがみついている者はなにがしかの方法でそれらから引き離されますが、宇宙がそうするよりもあなた自身の選択でそうする方が容易でしょう。


自分を愛して下さい、親愛なる皆さん。愛は今日のそしていつもの私たちのメッセージです。愛は全ての事への鍵です。愛はあなたが求めている答えであり、存在するものの全てです。

愛は全てなのです。

アルクトゥルスグループより。