アルクトゥルスグループからのメッセージ 2015年 10月4日                                                        ホームへ戻る

http://www.onenessofall.com/newest.html

Sunday, October 4, 2015

Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Group ~ October 4, 2015


親愛なる皆さ ん、変化と新たな始まりの時において、イメージを抱くようにし、期待はあなた方を、マインドが、あなた方が次元上昇について読んだり聞いたりしたことを表 現する概念の中に閉じこめるだけなので、あなた方にはあらゆる期待を放棄して欲しいと思います。あなた方は既知の事から形成するのではなく、全く新しい世 界を創造しつつあります。これはスピリチュアルな宇宙であり、全ての者は毎日を抵抗なく過ごしているスピリチュアルな者だということを知りながら、いつも 今と言うときの中で休息することを学んでください。三次元的な思考ではいくら困難、或いは”不浄”に見えようとも、全てが天のプランの一部だとあなた方が 見始めているので、この実践は、益々深まる愛と感謝の意識へと導きます。以前申し上げたことがあるように、これはあなた方が無力な者であるとか、自分を不 安全な環境に留まらせることを意味するのではありません。


真実を追求する 者に対して、過去、現在の生涯ではどうあがいてもごく僅かしかサポートがありませんでしたが、このような時はほとんどの人達にとって終わりに近付いていま す。あなた方はしばしば真実の追究をし、罰を受けながら良い仕事をしましたが、今は休息をとり、生き生きとし、自分が得た事そのものになる時です。高校や 大学に進学する準備ができているのに、友達や、誰か自分に近い者が中学校に留まる必要があり、或いは誰か専門家が言うからといって、あなた方は中学校には 留まれません。


真実を追究する 覚醒したスピリチュアルな者に移行し、同時に全てのまだ動作中、或いは影響がある”古い”残渣から勇気をもって抜けだそうとするまじめな生徒にとっての時 が来ました。個人が新しく、より高い次元のカルマや残りのレッスンを解決する道へと進化して行く時、以前は覚醒のために必要だった、大きい問題、事故、困 難はもはや必要ありません。ほとんどの人達は今そこまで到達しています。地球上では、あなた方のものであろうと他者のものであろうと、いつもある種の困難 があるでしょうが、今では、あなた方は新しい、より高い次元の、導きのツールを持っています。あなた方は強力な光の者ですが、この真実は、単に本の中の素 敵な言葉としてではなく、それが意識された状態になるまで認識され、生かされねばなりません。もしもある個人がこの段階に入る用意が出来ていれば、この者 は多分より深い奉仕をさせ、スピリチュアルな備えに入らせる困難な経験の形で”目覚ましコール”を得ることでしょう。犠牲は真実を追究するまじめな生徒の 意識の一部ではありません。


ほとんどの人達 は実際にどの程度の変化が起きているのか分かりません。世界の平和、動物の権利、情報の自由、大多数の人達に20年前は重要だとは考えられていなかったそ の他の問題に就いての世界の動きに注目して下さい。一般に受け入れられている信念を長く厳しい目で如何に人々が見始めているかも、世界のリーダーたちの動 機と意図を良く検証することと同じく注目に値します。


あなた方は、あ る専門家、政府、教会又は人の、しばしば制約になる概念と盲目的に同調するのではなく、耳を傾け、共鳴し、内なる導きに従うことを通じて内なる力を主張し ています。これは、進化した大臣、専門家、教師、或いは友人から真実を教われなかったことを意味するのではなく、自己の力で立つことを学びつつあることを 意味するのです。しかし、最低線としては正しいこと、自分にとって適当なことについての内なる知に基づいて常に自分自身になっていることが大切です。


新しいエネル ギーについてお話をしたいと思います。ほとんどの人達は満月と秋分が高い光の周波数をもたらしたことに気が付いています。新しい光エネルギーが到来し、利 用可能になっているのであり、個人がそのエネルギーを受け取れるようになった時に初めてエネルギーの取り込みが行われるのですから、見掛けに基づいて何も 起きなかったとは信じないで下さい。肉体的、感情体、及び心理体は、そのエネルギーを受け入れ、共振するためには準備しなければならないので、直ちには、 ごく僅かな数の人達しかエネルギーを取り込めないのです。


あなた方の真実 についての最高の感覚から経験する以外に、あなた方の側で努力なしに準備ができてあらゆることが受けられると、ハイアーセルフがあなた方を見ているとは、 決して思わないで下さい。いつもあなた方には導きがなされ、支援が与えられていることを忘れないで下さい。全く未覚醒の者でさえ、地球上で単独に放置され ていることはありません。


真実を探求する進化の最中の生徒としてのあなた方の仕事は、これがスピリチュアルな 宇宙であり、愛によって支配され、スピリチュアルな 人々が住んでいるということを意識することです。あなた方が次元上昇をするのかどうか、或いは”正しいことをしているのかどうか、”と心配しながら時間を費やさないで下さい。あらゆる瞬間に正しいことをしているという最高の感覚で暮らすことが必要なことの全てなのです。


スピリチュアル なことに関して、経験を有効にするためにはどのようなことをすべきか、など、非常に多くの3次元的な考えがあなた方に制約を加えています。これらは誰かの 信念システムに基づいて取り下ろしてきた概念です。他者の経験はこの者たちには有効でしたが、あなた方には適合しないかも知れないのです。


DANは あなた方の準備が出来れば活性化し、あなた方の準備が出来ればチャクラはきれいになり、開くでしょうし、あなた方の準備が出来れば5次元の経験が起きるで しょう。これらのことを得るために取られた全てのコース、行った実践、払われた努力の全てが助けになりますが、ソウルの準備が出来るまでは完全な経験は得 られません。


あなた方が既に 知っていることを実践して進化しようとの意図を持ち続ければそれ以上のことが与えられるでしょう。次元上昇は準備なしには膝の上に降りてくるものではあり ません。生涯で取られる各段階で経験が追加され、最終的には完全な意識状態がもたらされ、その結果益々高くなる次元レベルで外的に表現されるあなた方の創 造が可能になるのです。


全てを愛してください。善と同じように悪も愛して下さい。あなた方の欠陥を愛し、あなた方を愛していない者をも愛して下さい。恐れ、怒り、憤怒、嫉妬など、頭に浮かぶ考えを愛して下さい。なぜなら神のみが存在し、あなた方があらゆる事に対する愛を学ぶと、相手の"パンチ”の威力を失わせるようなことが止められるからです。


進化した意識状態は、学び取った古い挙動と、"劣っている”とか"価 値がない”のような信念を自動的に解消します。過ちを素直に認めて笑うことを学べば、あなた方はすぐに空が自分の頭に落ちてくるとは思わなくなるでしょ う。あなた方のガイド達はあなた方を放置はせず、間違った選択をしても、スピリチュアルな成長を止めることもありません。これが3次元の中で過ごした生涯 の様子であり、前進、後退、前進、後退の繰り返しなのです。


あなた方はここ にくることを選択し、学びました。ほとんどの人達は自分が他者の成長と、彼等がだれで、何をするのかについての学びを助ける事が今わかっており、或いはこ れから分かろうとしているのです。ただ真実の種を放出し、或いは実際に他者を教えられるあらゆる機会に喜びを感じながらも、生徒を求め、誰かを強制し、転 向させ、あるいは”救済”をしようとしないで下さい。なぜなら一つのものしかなく、一つのものは”救済”を必要としないからです。あなた方がより多くの光 を照らし出せば、自分の光を見出すのではなくあなた方の光を求める人を惹きつけるでしょう。これらの人達は普通はより深い真実に興味を持たず、準備もでき ていません。


あなた方が与え なければならない者は向こうからあなた方を見付けるでしょう。自分の直感を信じ、あなた方を求めている者を自分自らに見付けさせて下さい。同情ではなく、 共感のレベルで他者とのワークを続けて下さい。なぜなら同情は他者のより低い共振エネルギーとの同調をさせるからです。共感は他者の問題を比較的離れた立 場から見られるようにする方法であり、あなた方が光を掲げ続けながら他者の気付きのレベルで傾聴するのに必要な言葉が発せられるようにします。


無条件の愛と意識にある、アルクトゥルスグループより。