ア ルクトゥルスグループ・・・2015年11月15日                                                     ホームへ戻る

http://sananda.website/arcturian-group-via-marilyn-raffaele-november-15th/

Arcturian Group via Marilyn Raffaele, November 15th

November 15, 2015


親 愛なる友よ、外側で起きている出来事にもかかわらず、多くの人が愛と希望で満たされているのが見えます。”未来”はここにあり、全てはプラン通りに進行し ています。起きる”べき”こと、あるいはいつ、どのようにして起きる必要があるか、に関する概念と残っている抵抗を排除し、プロセスを進行させてくださ い。あなた方が新世界を創造しているのですから単純に光を掲げ続けてください。


準 備が出来ている者は全てより高い次元の見通しと経験を持ち始めています。多くの生涯の間抱き続けてきた概念や信念は多くの者による劇的な評価を受けてい て、成長の結果、意識状態に合わなくなったものと認められています。あるものは永久に除去され、他のものは単により高い次元の形式になってゆくでしょう。


複 数の生涯を通じて、人類には進化が不足している教師から、無視と支配に基づく不十分な信念が教え込まれてきました。あなた方には人間は堕落し、価値が低 く、ある種の祭式、祈り、実践、及び法に従うことによって価値が高まると教えられてきました。これらの信念システムのほとんどはいまだに二元性と分離の3 次元信念システムの中にはめ込まれている”スピリチュアル指導者”によって教えられています。このために彼らの教えでは、彼ら自身の制約意識以上には他者 の意識を高めることができません。


直 感を聞くことができす、常に良い選択をすることができないので、未進化の意識状態では、ルールや規制が必要です。大多数にとってルールが必要な時に十戒が 与えられました。ルールの本質があなた方の意識状態になっているので、あなた方は構造的なルールが不要なレベルにまで進化しています。あなた方は誰か、何 かが信じるべきことをあなた方に語り掛ける必要がない段階に進み、内側からのガイドが得られるようになっています。


ほ とんどの人達は修道院に入っていた生涯を過ごし、いまだにルールへの服従、貧困から来る誓い、貞節、細胞記憶としての従属を反映する共振状態にあります。 ルールが正しいことをしているという過去の軌道上に乗っている快適な感覚と共振するので、この解消にいたるまでには、このことがしばしば現状に影響し、し ばしば性的な信念、豊かさに影響を与え、ルールへの愛を反映します。


多 くの人達が認識し、解消するために、内なる声が導きのルールになれるように、これらの古いパターンが今、意識に上ってきています。過去の意識状態は単純に より高く、よりよい現実の形のための余地をつくるので、現状の意識を代表する何かを捨てることを怖がらないでください。


私 たちアルクトゥルスグループは愛について何度もお話しをしたことがありますが、愛について大きい混乱がまだ残っています。多くの人達がメディア(映画、書 籍、雑誌、テレビ)によって継続的に広められていた狭い概念をしっかりと抱き続けているので、専門家や、宗教のリーダーでさえ、完全な満足と幸福は、”正 しいこと”を見出すことによって得られるとの信念に凝り固まっています。愛は最も一般的には感情としての思考です。感情はしばしば愛の一面ですが、決定的 な基準ではありません。


進 化は、愛についてのより深く、より純粋な理解への人類の覚醒であり、あらゆる分離した生命形態が実は一つのものであると知り、理解している意識状態への準 備ができるような変化なのです。存在するあらゆるものは一つのものの中に存在しなければなりません。なぜならそれが存在の全てだからです。一つのものの中 に結びつけるエネルギーが愛なのです。


愛 は個々の者の意識状態に従って解釈されるので、愛については数百の概念があります。3次元の中にしっかりと組み込まれている者は、愛を性的な引き寄せと考 え続けるでしょう。しばしば何回かの生涯が必要ですが、そのうちに、経験を積むと、その個人が狭い観念から抜け出して、深い愛という感覚に目覚めてゆきま す。初めはこのより深い感覚はより深い、より豊かな内側のレベルの探索ではなく、単に3次元の拡大としての概念です。


進 化を遂げつつあるソウルの意識はロマンスを越えて拡張し、交わり、ファミリー、友人の愛を経験し始めます。人は自分にとって全く新しいことである、見知ら ぬ者との”繋がり”を感じ始めるかもしれません。この時点で多くの者は”善を行う者”になり、しばしば”貧しい者”を助けるためのグループに加わります。


これらのグループは素晴らしい仕事をし、誹謗されることはありませんが、純粋な意味での愛を悟る道に沿っての段階を踏んでいます。それはまだ分離と二元性という”誰かを助ける者”という概念のレベルを代表しているだけです。


こ のようなグループのメンバーが、全ての者に求められる行いである最高の愛の感覚から暮らす行き方のグループの活発な一員として参加できないことがないと感 じることは、すべての者にとって大切です。もしも特定のサービスグループの一部になるように導かれたとしたら、迷わずに参加し、そのグループの特定の信念 と共振しなくても前に進んでください。何人かの進化した意識の参加者があっても、グループ全体のエネルギーを上昇させるにすぎません。


愛 は人が得られた意識状態よりも低い状態を選択していることを分かっていなければ、誰かの意識を変えようとすることが無駄であるという意識状態にしたがって のみ表現されます。人にはその最高の理解レベルで暮らすことが期待され、そうすることによって、気づきは拡大し、新しいレベルで暮らし始めるに違いない高 みにまで昇れます。これが進化です。


悟 りを得てより高い感覚に気付く人がいますが、その後その気付きを面白い情報として棚上げし、或いはディナーパーティーの話題のためだけにとっておき、”目 覚ましコール”を待っているようなスピリチュアルレベルに留まり続けてしまいます。”利用しなければ無駄”という言葉はスピリチュアルなレベルでも真実で す。


人 類はネガティブで未だに多くの人達を縛っている古臭い信念の泥沼を通り抜けようとしています。闘争と暴力の最中にある世界のイメージをあなた方が見てい て、このようなことが好ましくなく、理解もしたくないということに気が付くので、愛をもってそれらに対処する行動をしてください。これはあなた方が”神が 全てさ”と盲目的に言いながら、そのようなことを好み、または受け入れなければならないということを意味するのではありません。そうではなくて、そこにあ るものが天の意識なのですから、あらゆることの背後の真実は、完璧であり、そうでなくてはならないということを意味しているのです。外観はつねに意識的で あるにしても、未覚醒の幻想的な信念を反映しています。


あ らゆる行動と思考が完全でなければならず、ある基準に従って価値があると誤って信じることによって、多くの人が未だに方程式から外れたままでいます。あな た方も全体の中の一部なのですから、もしも外れたままだとしたら、十分に他者を愛することはできません。あなた方は愛から成り立っているのですから、無限 に愛する者になることを避けることはできないのです。


自 分が愛する価値がない者だと信じることからはほとんどの人が脱却しています。過ちを犯し、スピリチュアルに問題を起こし、あるいはほかの者の成功に耐えら れないとしても問題はありません。あらゆる抵抗をやめ、笑いと受け入れに置き換えてください。失敗は単に3次元の信念システムを代表する言葉であり、あな た方が誰か、どのような存在かとはかかわりがなく、地球上で学ぶあらゆることに関係しているだけなのです。


あ なた方の暮らしの中で抵抗、罪の意識、恐れ、ものごとがかくあるべしというかたくななルール無しで暮らすことを意味する、全てに対する愛を学んでくださ い。”かくあるべし”という概念は捨ててください。思考と信念はそれが自分のものであると主張する時にのみ自分のものになるのですから、どんな時でも抵抗 なく思考と感情を観察し、あらゆる経験を受け入れてください。


恐 れ、怒り、抵抗、恥、審判、興奮などあらゆる感情あるいは思考には一言、”面白い”と反応し、自分に”私が信じていることは私を本当にこのように感じさせ るのだろうか?”と尋ねてください。ショックなく、抵抗なく、言葉を発することなく、善悪についての思考なく、ただ”面白い”と反応してください。これを 学ぶと、思考プロセスを再訓練することになり、物事を無視して抱いていたパワーを削ぐでしょう。


自 分と他者の中に見られるあらゆる欠点、欠陥を愛してください。なぜならそれらはあなた方がまだ意識の中に抱えていることを示すマーカーだからです。審判が あなた方の条件の一部ではなくなると、自己と他者を愛することが容易で自然になるでしょう。あなた方は、笑い、肉体に入って共に暮らさなければならない特 異体質やばかばかしい状況を受け入れる、真の自由を経験し始めるでしょう。あなた方は良いものとしても悪いものとしても判定しないことを、単なる進化の旅 の一局面として学ぶことになります。


この作業をすれば、あなた方には他者の思考、信念、意見、言葉、判断などがあなた方に及ぼしていたあらゆる力が無くなることが分かるでしょう。あなた方は照らされていない者の意味のない行為が決して届くことがないいまだに静かな場所から生き延び始めるでしょう。


愛にはルールはありません。愛はただ存在するだけです。愛は単純にワンネスという意識から各瞬間を生きるだけのことです。


全ては完ぺきです。進化はそれを思い出すプロセスです。

アルクトゥルスグループより。

11/15/18

この時点でアルクトゥルスグループがパリでの暴力について私たちに言いたいことを加えるようにと導かれました。

こ の暴力は、光に排除されつつあるときに、権力の座に留まることを求めるエネルギーによる努力を代表しています。これらの行動を行った者たちのエネルギーは 権力の力を維持し、以前の通りに振舞い続けることを求める者たちによって操られ、促進されています。関係するすべての者たちに無条件の愛を送ってくださ い。

アダムス:実行犯は権力の座に留まりたい者たちのエネルギーによって催眠にかけられているので、、関係する人達全員に、実行犯にも光を送ってください。http://www.onenessofall.com/newest.html