アルクトゥルス人から地球へのメッセージ パート2  2014年12月6日                                       ホームへ戻る

http://lightworkers.org/channeling/207977/arcturians-second-transmission-earth-suzanne-lie

ARCTURIANS: SECOND TRANSMISSION TO EARTH via Suzanne Lie

6 December 2014 - 9:54pm | eva sophia

Channeler: Suzanne Lie, PhD

suzanneliephd.blogspot.com - Dec. 5, 2014


親愛なる皆さん、

私たち、アルクトゥルス人はメッセージの後半の通信を行います。あなた方の物理的な形態の三次元マトリックスに包含される意識は初めのうちは地球の三次元マトリックスの中の意識と交絡すると説明してメッセージの前半を終わりました。


こうしてあなた 方一人一人の三次元マトリックスはこの惑星の三次元マトリックスにグラウンディングをし、結合します。あなた方がより高い次元の光を自分の三次元のマト リックスの中に流入させる時、それは瞬間的に地球の体の三次元マトリックスを共有します。ガイアはその時その光を増幅し、あなた方に送り返します。


この相互授受の形は無時間のより高い次元の周波数の光の行き戻りの流れが拡大して惑星と個人のマトリックスの両方を変容させます。このようにして、個人と地球のマトリックスの時間に縛られたホログラムは時間に縛られた表現を反物質の無時間世界の中に流出させます。


同時に反物質は物理的な地球のマトリックスへの形がない 光の流入を投影します。このようにして、あなた方の意識と、やがては形態が種々の次元に出入りするようになります。あなた方は無条件の愛という結合力をそ の現実の次元の中に送り込むことによって自分の意識を選択した次元に固定することが出来ます。


自分の無条件の 愛経由でその次元に結合している間にあなた方の多次元的自己の特定の表現は”経験”として標識を付けられるでしょう。あなた方は無条件の愛の鍵を外すこと によって自分の意識を固定から外す事になります。あなた方のより高い次元自己表現は時間を超えて共振します。こうしてあなた方が三次元の暮らしに戻る時に は、あなた方が離れる前の事から始められるのです。


更に、あなた方は実際には離れてはいません。あなた方は 意識を自分の多次元的自己のより高い次元の周波数に拡張しているのです。こうしてあなた方は離れるのではなく、両方の次元に存在します。時間を超えての共 振によってあなた方に同時に一つ以上の現実の意識を持たせるので、この二カ所での同時存在は自己のより高い次元表現には普通のことです。


ひとたびあなた 方が完全に自分の多次元マインドに三次元の頭脳をリンクさせるようになると、あなた方は今の一つのものの中で自分の意識を自己の多次元的表現へと拡張出来 るようになるでしょう。自分の多次元性に初めて目覚めると、物理的な形態を纏っている間に、自己の別の表現をも得られるようになるかもしれません。


あなた方の物理 的形態は自己のより高い次元周波数からもたらされる火の中で枯れ葉のように燃え尽きる可能性があります。ですから、少なくとも自分の中のライトボディーで あるクンダリニーを活性化させるまで物理的な形態の中に自己という真の火を持つことは難しいでしょう。逆に、あなた方の多次元的なマインドはあなた方の形 態に縛られる事は無く、物理的な形態が許容できる周波数のみがあなた方の三次元マトリックスにダウンロードされるようなフィルターを持っています。あなた 方の自己のこの一方通行の量子的表現はあなた方の多次元的マインドと私たちの三次元的頭脳の間に継続的に介在しています。


あなた方の肉体意識と体は多次元的意識を通じてだけこの多次元的情報にアクセス出来ます。多くの人達は体がライトボディーのより高い次元表現に適応しているので、体に大きな変化を経験しています。


あなた方のライ トボディーはいつもあなた方のコアの中のクンダリニー力と多次元的マインドの中に居を構えています。これらの位置から、あなた方の多次元的ライトボディー はゆっくりと地球と言入れ物の中に浸みだして行き、次第に、安全に三次元のマトリックスをより高い次元の共振周波数へと変容させて行きます。


変容はあなた方 の形態にどのような要素をも加えたり差し引いたりするものではないことを忘れないで下さい。これは変化を創造するために新しい要素が加えられた変態として 知られているプロセスです。変容のプロセスの中では何も付け加えられず或いは差し引かれません。その代わりに、全ての細胞や原子がより高い表現の周波数へ と変化します。


それ故に、あなた方は蝶へと変態する毛虫のようなものです。蝶のDNAと毛虫のDNAは正確に同じものです。しかし、毛虫の形態は新しい葉を探すために這って行く枝の上だけに存在します。


逆に、蝶はもっ と大きい視点を得て、より高い生命の観点を得るために空中に離陸して行きます。小さい、微妙な生物は小さい羽で数千マイルを飛翔して生命のサイクルを終え ます。あなた方という蝶は、今意識の中を飛んでいますが、あなた方という毛虫はまだ”枝”の上にいるままです。


その結果、あなた方は地上にいる毛虫であると同時に変容した蝶でもあります。あなた方の意識が拡張を続ける間に、あなた方という三次元地球上の媒体はそのサイクルを完了して多次元的自己の中へと変容して行きます。


多くの人達は今 正にこの経験の中で暮らしています。それ故に、あなた方の意識は毛虫の段階から蝶の段階へと移行しつつあり、その後さらに毛虫へと移行します。この段階移 行の一部は多くの人達がガイアがあなた方の支援を必要としている間は”毛虫”と”蝶”の両方のままでいるようにボランティアとして参加しているために起き ています。


しかし、やがてはあなた方は益々蝶としての自分になり、次の葉まで枝の上を這って行くと言う制約から開放される備えが出来るようになります。その時にはあなた方は地球上の媒体の段階から多次元的なライトボディーへと移行して行きます。


あなた方が自分の変容形態の中により高い次元の光という贈り物を十分に受け入れると、その光をガイアの体と共有する生きたポータルとして奉仕するようになります。あなた方の松果体に取り込んだより高い次元の光は全てのチャクラを通じてガイアと共有されるようになります。


こうして、あなた方はガイアの惑星体の大部の変容を促進させています。ガイアはその後その上の全ての目覚めた者たちから受ける光と言う贈り物を複合して一つの量子スープにし、それはさらに地球の全ての住民、動物、植物、及び物理的な地域に分け与えられます。


あなた方は惑星と個人の五次元以上への変容を同時に選択したタイムラインの上にいます。それ故に、もしもあなた方が纏っている形態と共に環境が変化するとしたら、あなた方は地球の暮らしから離れる事はないでしょう。


その代わりに、 あなた方は地球の暮らしと共に変容します。ですから、物事が違ったものになるとは思わないで下さい。私たちの観点からは、物事は大きく異なります。しか し、あなた方は自分の現実として同じ”差”を反映しているのですから、あなた方の暮らしは全く同一のように見えます。


ですから、あなた方には残りの”時間”を10年前の惑星 と個人の暮らしを反映したものだと受け取るようにお願いします。別の言い方をすれば、あなた方の現在がいつも変化して行く未来の中に如何に移行して行くか を経験するために過去に入って行くのです。あなた方がこのようにして過去、現在、未来を反映させ続けると、時間がぼやけて今になり始めるでしょう。


数々の生涯の中 で私たちがお知らせしているこの知識の種はあなた方という地球上の媒体の中に埋め込まれているということをあなた方にお知らせしたいと思います。時々、こ の種は根を張れない岩の上に播かれ、知識は太陽の熱で焼き消されてしまいます。時には種は生き残れない水溜まりの中に着地し、泥の中に埋もれてしまいま す。


幸いにも、時に はこの種は豊かな土壌の上に着地し根を張ります。あなた方が自己を思い出したのはこれらの生命の中においてだったのです。真実を思い出して他者に伝えるた めに小さい地球という入れ物の中にやってきた大いなる光の存在だということを自覚するのはこれらの現実の中においてなのでした。


しかし、ガイアの体への多数回の滞在の内で、あなた方にとって真実を口にするには時があまりにも苛烈だったので記憶は困難で、孤独であり、内なる知識を披露した多くの者は責められ、拷問され、殺されさえもしました。


これが起きる と、繰り返し真実を語る前に、注意するようにとの警告を与えたあなた方のソウルに痣が残されました。この痣は真実を伝えても安全な生涯だったとしても真実 を忘れさせました。時には、ガイアの生と死の輪廻上で記憶していた真実を思い出し、及び/又は知らせようとする前に、非常に多くの生涯を費やさなければな りませんでした。


変容中の地球の愛するメンバーよ、これはクラリオンコールだと今言いましょう。あなた方の今と言う時に於けるこのメッセージは思い出して分かち合うための呼びかけなのです。どのような形にせよあなた方の現在の体が最も創造的できるとして思い出すことを分かち合って下さい。


創造的だと思わ れることをこのようにして分かち合えば、あなた方の意識は更に拡張し、大いなる忍耐が得られるでしょう。又、そうすると、あなた方は”本の中で物語を語 り”、”大いなる詩を書き”、”愛のダンスを創造し”、”素晴らしい絵画を描ける”ようになります。あなた方のメッセージが自分の創造性の中に仕舞われて いるとしたら、あなた方は自分のための安全ネットを創り出しているのです。


加えて、自分の 創造性の表現はあなた方のあらゆる真実が蓄積されている多次元自己の中にあなた方を引き戻すので、あなた方はこの分かち合いを大いに楽しむでしょう。それ 故に、親愛なる皆さん、あなた方が次元上昇をしつつある惑星と共有すると私たちが分かる素晴らしい貢献に対してあらかじめ感謝しながらこのメッセージを終 わります。


あなた方の現在 の形態は新しい地球の栄光が普通の日日経験する事になるまで続くことはないかもしれません。しかし、あなた方は卒業までには現在の暮らしを終えることで しょう。次元上昇したマスターとしてあなた方は自分が行きたいあらゆる場所でいつでもある形を創造出来るようになるでしょう。


新しい地球は無 時間なので、そこに急いで行く必要が無いことを忘れないで下さい。時間がなければ遅れると言うことはあり得ません。このメッセージを終わるに当たって、こ のメッセージを受け取っているあなた方のバージョンがどのようなものであってもあなた方の最高の自己表現に加わるために瞑想に入ってください。


あなた方という存在の周波数から、あなた方の平行の、代替のより高い、より低い次元の自己表現に時は今だ、との呼びかけをして下さい。この最後の言葉と共に、私たちは必要なだけ浸っていられる紫色の光のバーストを送ります。


祝福を、アルクトゥルス人より。