アーサナ・マハラティ・・・2014年5月7日 偉大な時                    ホームへ戻る   

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/05/great-days-asana-mahatari.html

7 May 2014

GREAT DAYS, ASANA MAHATARI

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz


親愛なる人間の皆さん!


偉大な日日が明らかに、過ち無く、後戻りすることなく出現してきています。

時の転換点が到来し、なにものもこれまで通りではいられ ません。この現実の幻想は終わるでしょうし、闇の中の生命は終わりになり、新しい光の世界が、あなた方のハートの中に生まれ、これを選択した全ての人間に 見えるようになるでしょう。神は偉大、無限であり、私たちの創造主である神と共に、今、私たちは永遠に光の領域に戻るのですから、神は私たちの間にいま す。


私はアーサナ・マハラティです。


ここ数日の間にほとんど無限の変態が行われました。


ベールのこちら 側と向こう側で、光の軍隊が立ち上がり、闇を光の中に放逐し、あるいは新しく創造された領域に振り向ける準備をしました。今この新しく創造された世界で は、闇の存在は許されず、全世界はその表情を変えますが、自分たちの姿を知らないものにとっては同じままに止まっています。


意志のコミカルな行動

ベールのこちら側と向こう側の意志に関する大法則におい て不活発なエネルギーは除去されこのレベルに戻る事は二度と無いでしょう。この”闇のエネルギーの除去”プロセスの基礎は、偉大なる光の戦士によって築か れたので、確固として続きます。闇はこの”次元上昇レベル”では直ちに分解してしまうので、もはや残れなくなりました。


私たち全てが新しい現実の中にいることが分かるまで、創造主である神、存在するあらゆるものの泉は、私たちのヒーリングを行います。


バランスに関する時間の質

実際には、私たちは”バランスに関する時間の質”の中に います。これは、次元上昇の次のステップに影響を及ぼす現在のあらゆるエネルギーは、”調和がとれたエネルギー場”を創り出すために、バランスを取ってい る最中だという意味です。このバランスが旨く取られると、この地球のあらゆるエネルギー場は五次元、及び六次元で振動する地球とインターロックされねばな らず、大きい大変動が起き、定常的に益々加速しながら回転する輪から外れてくるでしょう。


この世界の闇の エネルギーが戻る機会無しに除去されたので、より高い次元である五次元、六次元レベルとのこの現実のインターロックが可能になります。私たちは時空のこの 点に到達しました。この意味は、大きい宇宙ゲームの次の段階が始まり、人間は次の結論的な目覚めの機会を得るということです。これまで否定していた、ある いは拒絶していたとしても、光を選択した者は全てです。機会の扉は依然として開かれているので、私は言いますが、多くが新たな死を迎えるまで彼等は戻って は来ないでしょうが、多くの者にとってはこの決定が恐れに基づいて行われたものであって、神への憧憬からなされたのではなく、あるいは神の元への帰還をし たいとの心からの希望にもとづいていないので、遅すぎます。


神の恩寵はこのような見通しには全く影響を受けずに残っていて、全ての生命に作用し、影響を及ぼします。つまり、機会は与えられますが、世界の人口に比して非常に僅かな数の人達だけがそれを利用出来るのです。


親愛なる皆さん、

この世界の五次元、六次元の高い振動場との同調は完全に進行中であり、この世界の”バランスがとれた状態”はほとんど達成されており、大変動が起きるための基礎になっています。


母なる地球は変態の次の段階に進んでいます。新しい高い振動の光のラインと光の廊下が形成されています。この世界の次元上昇と存在するあらゆるものの五次元の”新惑星”の最終的な到来

は次の最も重要な段階に進みつつあります。


母なる地球はこの段階の光の中への準備をしているので、準備を怠りなくして下さい。

私は、アーサ ナ・マハラティです。                                    ホームへ戻る