アーサナ・マハタリ・・・2015年1月3日 大いなる 浄化                                                     ホームへ戻る

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/01/the-great-purification-asana-mahatari.html

3.January 2015

THE GREAT PURIFICATION, ASANA MAHATARI

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz


親愛なる皆さん

人間の通路は分離されています!レベルに次ぐレベルが分離されつつあり、この世界で目に見え、人間の目に見えるエネルギーも肉体構造も切り離されています。


その結果、亀裂への架橋が不可能になり、この世界の全ての人間の共通な時間の絶対的な終わりに至るまで目覚めた者と目覚めていない者との間の亀裂は拡大し続けます。


私はアーサナ・マハタリです。

私は光への橋がけの役割を果たします。私についてくる者は光の王国へと安全に素早くこの橋を通って導かれます。


光の王国に既に入っている者は光へのこの橋を渡ったので、私はこの世界に人間の浄化の次の段階、個々の人間の浄化が始まった、と宣言します。未だに浄化が十分ではない人間自身とその暮らし、スピリチュアルな状態は粉々に砕け、幻想は力を失い、全ての生命の真実が現れます。


真実の鏡を覗き込もうとしなかった者が光への橋を渡りたいと思えば、今鏡を見なければなりません。


重りと幻想を抱き、想像と意見の袋を抱えたままこの世界を克服して光への橋を渡る事はできません。この場所から別の世界に向けて放射される光には耐えられません。


そしてあなた方はこれまで誤って次元上昇の為の有用なツールだと思っていた全てのものを手放すように調整が完了しています。


その中に含まれ ているものはまず第一に、真実だからといって、自身の浄化だと喜んでいた自身のスピリチュアルな状態についての幻想、誤ったイメージです。これはすなわ ち、沈殿物、障害、救済しえない教義、パターン、及び仮定を自分の中の快適なふるさとだと思っているので、光の中に入りたいと思っている多くの人はいるも のの、僅かな数の者しか天に入れるエネルギー的な条件を満たしていないという意味です。


完全なハートを持ちながら、自身の浄化を中途半端にしか求めずに次元上昇をしたいと思っている者は誰でも、最近では神とハイアーセルフから約束されていた光への帰還の実現のために新しい可能性を受けます。


マスターの為の 転換点です。実にこれは据え置かれたままの生涯の問題が今提示されているので、まだ半分眠りから覚めていないのに自分たちを”目覚めている”と言う人達に とっての転換点を意味します。この問題を抱えている人間は間違いなく揺り覚まされ、光への旅のために自分で仕組んだあらゆることは奪い去られてしまうで しょう。


誰がバゲッジを抱えたまま光に戻りましょうか、だれが時間からの負荷を抱えたまま無時間への橋を渡れましょうか?誰も出来ません。


これらの人間のハートは、これまで暮らしてきたのに自己愛に欠けていると認識するために、今開かれています。なぜなら、真実の鏡を渡してくれる者は誰でも多くの過ちの顔が分解したあとでは、自分自身の美が自分に対して明らかにならないからです。


光への次元上昇に向かう日日の変容作業が毎日の糧であることを忘れることが結果であり、これらの人間のハートの妥協無しの浄化なのです。


強力な浄化

次元上昇に対す る備えがで来ていると思われながら、次元上昇を妨害していた人間の魂の最も強力な、終結の段階が始まりました。この悪魔はここで大きい仕事をし、人間を自 分たちの幻想と戯画の中に引き込んでいました。なぜなら、自己を知らず、なおかつ自己を知っていると信じ込み、幻想の最たる召使いでありながら、自分自身 の影を光と、自身の誤信を真実と呼び、自分の意見を宇宙の法であると言っているのですから。


全く新しいレベ ルの浄化が力を得て、最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士のサークルが完全になれるように、全く新しい強さに達しています。多くの者が呼び出されて も聞こえず、多くは自分の問題を思い出さされても思い出せず、多くの者は自分を天の光の護持者と呼んでいるにもかかわらず、光をマントの下に隠していま す。魂の存在にとって必要なことに対する浄化の軽視は天が用いる事が出来るあらゆる力に直面することでしょう。


多くの暮らしは 代わり、既に変容したと信じる者はそうではなく、この者からは今日まで深い変容を妨げていた正にそのことが取り去られるでしょう。私はこのメッセージを愛 する兄弟のクツミのメッセージで置き換えます。彼が言うには、”あらゆることがあなたから取り去られるだろう。”

( “永遠からの目覚ましコール11/21/2014:http://lichtweltverlag.blogspot.co.at/2014/12/wake-up-call-from-eternity-part-ii_9.html ).


そして実に、存在するものは燃え、鎖は解き放たれ、人間が自分のために決めたことが起きるでしょう。


今、現実に対応せずに憶測をする傾向がある光の戦士は、もはやそこにはないと思われることでさえ、自分たちの中に依然として生きていることが見られるように目覚めるでしょう。


極度に強力な時が迫っています!今は光の世界への橋が人間にとって渡れるようになる前の、最後の幻想が除去される時です。


私は次元上昇をする”と言う者は天には行かず、この現 実に気が付いているかどうかに関わらず、全く沈黙し、次元上昇のためのあらゆる準備を済ませている者は次元上昇をするでしょう。解放され純粋な者は誰で も、神と人間に対する愛を悟った者は誰でも、光への橋の上で私が期待している願望と共に天に入るでしょう。


審判の日には障害の重さは重く、除去、解消されなければなりません。急速に、効果的に今まで無視されてきた、無償還の歪みのない見解に追いつくために、最近ではユニークな機会が与えられています。


終わりの時に近づくにつれて、今まで半端であっても全体を志向している者にとって、変容プロセスは益々激しくなってきます。


世界、最も近いサークル、そして実に真実の上に築かれていないあらゆることが、特にある程度の変容に対する意図と意識がある所が変容しているのを見て下さい。


恩寵の神の時が続き最初と最後の光の戦士は目覚めの実際の程度について最新の査定に曝され、判定されて必要なことが整えられ、ヒーリングが行われるでしょう。


いくらかの者たちは今目覚め、多くの者は未だに自分自身の想像と生涯と自分自身についての内なる幻想の奴隷になったままでいます。変化を認識し、受け入れる者については、あらゆる事は変化し、構築されていないあらゆるものは除去され、暮らしは新しくなります。


次元上昇に対する備えが出来ると言うことはエネルギーが浄化され、人そのものが浄化されるということを意味します。


これは次元上昇を望むごく僅かな数の人についてのケースです。それ故に、この世界でこれまでになかったことですが、これらの人達は浄化の波にさらされます。


次元上昇は真に 満足され、夢、望み、或いは終わりの時には見失っていた可能性だけではなくなります。この”新時代”の始まりにあたって、人間にこの緊急メッセージを渡す ようにとそれは私の手に託されました。この世界でのエネルギーの質は永久に向上し、より軽くなるので多くの最初と最後の人間である、今頼られている光の戦 士たちの進歩は停滞しています。それでもこの人達は長いブーツを履いて天にむかって急いでいると信じています。


今日では、この最後の浄化のサイクルについて最適な条件があります。この世界は上昇し、多くの集合的な傷から解放されているので、天の力と光が地球に自由に流れる事が出来るようになっていて、これが効果を発揮します。


二つの世界の間にかかっている光への橋の上で多くの人間が光の領域への入場の為に必要なノウハウを失っているのを、私は何時間にも渡って見ていて、今重荷を捨て去らなければいけないのに過重な荷物を背負って到着する者に思い起こして欲しいと思います。


今日、この浄化と言う決定的な点に到達していますがもっと速く到着しているはずでした。この世界のスピリチュアルエネルギーが十分ではなく、集合エネルギー場が、この力で道をならすのにはまだ不十分なのです。


いくらかの最初と最後の光の戦士たちの偉大な仕事に基づいて、天の領域の偉大な仕事に基づいて、これが今可能になっています。


善意の者であって、実際の姿に会おうとは思わない者に対してはあらゆる事が変化します。神に呼びかけても神に対して開かれていない者に対しては、予期せざる時間に神がノックしてあらゆる事が変化します。


影響を受ける者については、時がそれを示し、この愛の聖なる行動と浄化の為の道が解放されています。


私は期待していましたが、無駄でした。あなた方が来るのが見えましたが、遙かに遠くでした。私はあなた方に呼びかけましたが、あなた方には聞こえませんでした。私の光を照らしましたが、あなた方には見えませんでした。


ある日、この世界は変化するでしょう。そしてある時に、この現実に遭遇して、人間も変化するでしょう。


そして複数のイベントが今与えられています。私はあなた方を無限に愛する者です。私はあなた方が没落の危機に瀕している時にあなた方を抱き留める者です。あなた方には以下のことが求められています。

1) あらゆる地球の安全を放棄する勇気。

2) 神に完全に貢献する奉仕。

3) 自分自身を無条件に受け入れる愛。


この土壌の上で、人間は癒し、人類は神に於ける完璧さを得るのです。

永遠において、アーサナ・マハタリより。