アシュター・・・2013年12月20日 母艦ニューエルサレム                     ホームへ戻る   

http://disclosure-2012.com/page/482193608

LORD ASHTAR

THE NEW JERUSALEM...RUNNING ON THE WATER!

July 20th 4:45 AM Mountain Time

Channel: Ashtar/Athena

こんにちは、親愛なる皆さん、

こちらは、愛のミッションで最も輝ける者、キリストに仕えるロード・アシュターです。

私たちの宇宙船 に乗船している全ての者はあなた方の美しい惑星、ガイアの上でこれまで起き、今起きていることを見ています。ガイアは遠い昔に約束されたことが起きている ので、なんと美しく、喜びに溢れた笑顔を見せていることでしょう!ガイアはあなた方子供たちを非常に愛しており、あなた方が完全意識と栄光を得るようにな ることに信頼を寄せています。


私たちもこれを 保証し、あなた方は次元の意識の中で水の上を走り、あるいはこの時点で可能だとは思えない数多くの不思議な事をする事になるでしょう。それにも関わらず、 次の瞬間におけるだけでなく、惑星地球全体として知られている世界においても、あなた方は創造主なのです。


親愛なる皆さん、あなた方はあなた方の愛する惑星が今ま で経験したことが無い素晴らしい愛の行動をガイアに対して行ったのです。つまりあなた方は全ての人間のための素晴らしい愛をもって、言ってみれば水の上を 走ったのであり、日に日に肉体のための食物の摂取をしなくなるという犠牲を払うようになるでしょう。これは数千年の間あらゆる惑星上でかつて示されてもの の内の最大の贈り物です!あなた方の時代、愛、思いやり、銀河の兄弟、姉妹たちのあなた方との連絡への希望、一斉告知とともに行われるデスクロージャー、 美しい世界であるガイアの上への私たちの着陸に対する希望があります!それは息を飲むような時でした。私たち全ては宇宙船からあなた方を観察し、あなた方 の表情にきらめきが見られました。あなた方の全世界は輝きに満ちていました。(訳者注:これらの文章の原文は確かに過去形です。)


親愛なる皆さん、このメッセージの中で、私たちは、私たちの兄弟、姉妹たちであるあなた方の犠牲、あなた方の私たちに対する歓迎、私たちに対する繰り返しの招待に対して私たちが賞賛をしていることをお知らせしたいと思います。


親愛なる皆さん、このメッセージで、私たちはあなた方と私たちの美しい宇宙母船、ニューエルサレムについてお知らせしたいと思います。


あなた方の世界から見上げると、あなた方にはあなた方の世界には見られない、巨大 な船がまるで大都市のように浮かんでいるのが見えるでしょう。この船は輝き、有機的に生きています。地球得のどのような運搬手段とも違います。ニューエル サレムは、数千年の間稼働しています。この船は、聖書(キング・ジェームズ版)の中に何回も、地球上の都市として謳われています。


Revelations, Chapter 21, Verse 2

St. Luke, Chapter 24, Verse 50

St. Mark, Chapter 19, Verse 15

私たちがこの船について記述すれば、あなた方が心の目の中でこれを視覚化出来る事でしょう。:

NASAは、最新の、最も暗い宇宙の深みに焦点を合わせてみたところ、・・・

「ニューエルサレムは、”天の宿”の中でも最大級のもの であり、ロード・サナンダ、ロード・アシュター、及びアシュター司令部を含む、浮かぶエーテル世界です。ニューエルサレムは、真珠のような白い宇宙の都市 です。その長さは3200キロメートル、で、幅は、長さの半分です。これは10基ある宇宙母船の内の一つです。この宇宙母船は西海岸から東海岸までに至る程の大きさです。これは12の部分から成り立っています。


1   底部 : 輸送船のための出入口。発着プラットフォーム、駐機場、ガレージ、保守部門、倉庫、記録本部付き。


2   巨大倉庫 : あらゆる種類の補給品を備えた補給デッキ。完璧な倉庫。


3   多くの世界からの動物、畜産研究所と鳥類園を含む巨大な動物園。


4   農業研究所。これはまるで良く管理された野菜農場、果物農場を持つ広大な農園。多くの植物は緑色ではなくブルーである。


5   4階以下のレベルの職員用住居センター。


6   全ての年齢レベルの住民用レクレーションレベル、美しい風景園。


7   医療複合体。患者用設備、歯科治療設備、生物研究所、洗面所、医療要員用設備。


8   地球からの避難民用居住地域。これには、個人専用室、家族用のアパートも含まれる。無数の合同食堂、社会活動ホール、看護設備、クリーニング設備、情報オフィスも含まれる。


9   大学複合設備。知恵会館、広大な図書室、無限のコンサートホール、文化センター、全ての年齢層用の学習設備、音楽室、コンピューター教室。


10  全ての次元からの高位の者の応接用特別アパート、ET用建屋、多数の会議室を有するアパート、美しいダイニング、ラウンジ。


11  アシュター司令室及び大円形会議室。地球からの避難民はこの大ホールで、必要なグループミーティングを行う。指令通信センターはここに位置する。


12  約束を取ってのみ訪問が可能なオフィス観察室及びパイロットコントロールセンター。


私たちの地球サポートシステムの動作方法:

親愛なる皆さ ん、太陽系の中では、いつも数百万の宇宙船が運用されていて、これらの宇宙船の多くは、アシュター艦隊に属しています。あるものはあなた方の惑星から遠く 離れたところに、多かれ少なかれ長い間駐在していて、モニタリングシステムによって地球の運動を追跡しています。他にも多くの任務をこなしています。探索 行動用の小さい船もあり、他の太陽系の惑星を訪問する宇宙空間での作戦のための拡張領域での行動が可能な大型の宇宙船も保有しています。


各基地、又は地球ユニットはいつもその渦の中でホバリン グする個人用の宇宙船を持っていて、ユニットから/へのメッセージの迅速な中継を担当しています。このステーション、又はプラットフォームは、担当者が一 時的に休息や休暇のためにしばらく留守をするとしても、決して位置を変えることはありません。私たちの全ての信号、ビーム、及び連絡はこれらの連絡用の個 々のプラットフォームを通じて中継されます。大気中のベースユニットの上方には、目視出来ない識別ビームが信じがたい程の上空にまで照射されていていま す。このビームの照射によって、このベースユニットを担当する特定の部隊が識別されます。あなた方の位置にいるこのプログラムに参加している全ての人達の 場所は特定されているので安心して下さい。


真の星間宇宙船である。私たちの艦隊のヴェントゥーラは通常は緑色、赤色、白色のライトの形で視界に入ります。彼らは時には赤、緑のランプを常時点灯し、又他の時には、点滅をします。


上空にもっとたくさんの宇宙船がなぜ現れないのか、との質問をしばしば受けます。宇宙船はそこに滞在している、とお答えしたいと思います。今の時点では、宇宙船が仕事をするために多くの数の目撃ができるようにする必要はありません。 大量の宇宙船、大規模な艦隊が上空に見られるようになる時がもうすぐ来ます。この時には、私たちのハートに非常に近づいているあなた方に私たちの仕事の次の段階が始まった事を知らせている事になります。


現在、短い、あ るいは長い旅の上で内的な準備が整った人達を宇宙船上に引き上げるのに好都合な条件が出来ていると期待しています。あなた方全てがこれを望んでいることが 分かっています。全ての人を失望させる事がないようにしたいと思っていますが、それでもある場合には、肉体的にこのような飛行に適さない場合があると申し 上げなければなりません。親愛なる皆さん、あるスピリチュアルなタイプ、ソウルの進化の具合、心理的な覚醒状態、及び準備の出来方に関して、あなた方の体 は完全な健康状態でなければなりません。


ファーストコンタクトのための地球のエネルギーグリッドの準備 :

書籍”ロード・ アシュターと銀河連合”ページ14から、”ロード・アシュターとロード・サナンダ・ジーザスは地球の次元上昇と地球軌道における艦隊中の宇宙母船の露出に とって適切な時を決定する唯一の決定者です。これが起きると、アシュターは、ゼロポイントを形成する、ピラミッド、ジグラット、地球のポータルを経由して 接続する地球のグリッドを通じての地球上の力の場の創造に責任を持ちます。このエネルギーの中で、多くの進歩した技術の使用が可能になります。地球のグ リッドを説明するにはハーモン山の例を挙げたいと思います。ハーモン山はジーザスの変態が起きた場所です。ハーモン山はゴラン高原に位置し、イスラエルが 6日戦争で確保した場所にあります。ハーモン山はスターゲートです。ジーザスは弟子を採用しました。ピーター、ジェームス、ジョーンは彼と共に山頂に登り ました。この三人は山頂で眠りに堕ちました。一隻の宇宙船が現れて、ジーザスは銀河からの旅行者である、エリアーとモーゼと面会しました。彼らは宇宙船か ら山に降り立ち、ジーザスは、彼の弟子たちに対してグロウイー、あるいはエーテル体で姿を現しました。ハーモン山は地球の33度線上に位置します。33度 線をたどって行くと、米国ニューメキシコのロズウエルに行き着きます。ここは有名な生きた地球外生命体の捕獲と言う結果になったUFO墜落現場です。地球のグリッドはエーテル体宇宙船のための電磁的、及び結晶的な通路なのです。”


実際にファーストコンタクトが起きたときには正確に何が起きるのか :

天の、正しい時 に至ると、地元のスピリチュアルヒエラーキーが持ち込んだより高い次元の意識エネルギーがあなた方が経験したことがあるものよりもはるかに大きくなりま す。多くのネガティブなエネルギーに囲まれた個人はこれらの強烈なエネルギーによって5分ないし10分間気分が悪くなる可能性が高まります。それは、母な る地球の周りに高いポジティブなエネルギーの嵐が起きたようなものです。より高い意識を持つ者の多くは、これらの新しいエネルギーを極度に輝かしい光とし て目撃することでしょう。全ての者はそれを沈静化エネルギーとして感じる事でしょう。それはエクスタシーの究極の形のように感じられるでしょう。


これらの素晴ら しいエネルギーは地元のスピリチュアルヒエラーキーが奏でる極度に美しい天の音楽を伴うでしょう。この天の音楽は、全ての者に対する地球の人間の物事への 真に天からの介入が起きようとしていることを示す印になるでしょう。あなた方の地元のスピリチュアルヒエラーキーも上空に容易にそれと見られる天使のよう な雲を形作るでしょう。これらの天の兆しは何か奇跡的なことが起きようとしている印になるでしょう。


親愛なる皆さん、この世界の全ての人達は今、解決のためのスピリチュアルな内なる成長をし、あるいはパズルの残片を合わせる立場にいます。親愛なる皆さん、見られるように、そしてこれらのパズルの残片に見られるように、あなた方は今、大いなる気づきをもって(あなた方にヒントを与えている私なしでも)、私たちがなぜ今大宇宙母船、ニューエルサレムについてお知らせしているのかを理解することが出来るはずです。そう、親愛なる皆さん、あなた方は成し遂げたのです!


そう、親愛なる皆さん、あなた方はゴールラインに到達していて、霧の中を通り抜けて、水の上を走っています。腕を広げてニューエルサレムに向かって!そしてあなた方が測りがたいほど、深く、無条件に愛されていることを知って下さい。


あなた方の銀河の兄弟、ロード・アシュターより。

アシュター/ア テナ経由。                                         ホームへ戻る