アシュター・・2014年3月11日 シリウスのUFOが 世界平和を持ってやってくる                                     ホームへ戻る

http://www.whoneedslight.net/page/483751582

ASHTAR

BREAKING NEWS!

SIRIUS "UFO" BRINGS WORLD PEACE!

Transcribed by Kathryn E. May

March 11 2014 - 12:00 AM


特別ニュース!

ハロー、親愛な る地球の住民達よ、私はアシュターです。ウクライナについて二重のトラブル表示の素晴らしいニュースを持ってきました。世界中に暴露されつつある真実に埋 め込まれている皮肉を、あなた方は驚き、評価するでしょう。私たちは宇宙船の上で大声を上げて叫んでいます。


多くの人達は葉巻型のUFOが、プーチンが軍事力を用いて”平和を維持する”試みをするために地上軍を終結させているクリミア上空に現れたというビデオを見た事でしょう。このビデオはロシア全国にも世界全体にも放送され、ロシアプレスがUFOだと主張しているものです。あなた方には分かったでしょうが、プーチンが軍隊を兵舎に引き上げさせたのはこの時でした。彼は全長3000フィートのUFOによるトラブル発生地点上空の飛行監視には対抗しない、と決断しました。


カバールの支配下にあるメディアの冷たい仕打ちに逢ったので、ターナーラジオネットワーク、TRNからの以下のようなニュース放送がなければ、あらゆる力が失われたところでした。ここにそのコミカルな報道の全貌を引用します。


2014年3月8日(TRN)。 米国はウクライナ上空に目を見張るばかりの新しい軍事手段を展開した。この航空機は、3月6日の日中に姿を現し、メディアと土地の住民を驚かせたが、彼等はこれを”UFO”と呼んだ。この航空機は公に姿を現した事が無いからである。TRNは、新型の”空の弩級戦艦”の開発と展開について喜んでお知らせするものである。この航空機のウクライナ上空での姿と更なる詳細は以下の通り。


空の弩級戦艦は人間の歴史上最も進歩した兵器システムである。地球上では、これに比肩し得るものは他には存在しない。この船は、長く、葉巻型で、全長約3000フィートであり、一般の航空機の30倍である。


これは重力操作システムによって飛行し、如何なる高度でも、宇宙にさえも飛行出来、ジェットエンジン、プロペラ、あるいはロケットエンジンを用いていない。無限の動作可能性を引き出す重力の操作によって浮力、推進力が得られる。


この航空機が重力を操作するものであり、重力そのものがこの航空機と共に移動するので、航空機内の乗員やシステムには重力の影響がない。これはこの航空機が以前は不可能だった角度や速度で乗員に重力加速度Gの影響を与えずに飛行出来ることを意味する。


TRNと しては、この空の弩級戦艦は地球の大気圏内では、10000マイル/時で飛行し、空中で停止し、ホバリングすることもでき、完全に無音であり、このような 驚異的な速度が得られるだけでなく、ほとん瞬時に移動出来、地球上に存在する如何なる武器にも影響されない、と報告できる。


この航空機の外 面は非常に技術的に非常に優れた数兆個のナナイトでコーティングされ、レーダーでは追跡出来ず、如何なる種類のレダー制御火器でもロックされず、赤外線又 はその他の熱線追跡武器でも射撃不可能である。ナナイトは耐レーダー波性能をもつだけでなく、光を曲げる視界妨害性能を示し、通信、武器管制システムの一 部でもある。


自衛目的のためにナナイトは光を一方から他の側に移動させられるので、この航空機を不可視にする。


通信のためには、他のナナイトが全ての電磁波を空に向けるので、地上又は空を基地にする無線追跡を不可能にする。


武器としては、 この空の弩級戦艦は通常のものを用いない。その武器は、裸眼で見る時には、青白い、稲妻のように見える、一種のパルスプラズマビームである。この兵器は、 第二次イラク戦争でタンクに搭載したプロトタイプによって自動車、トラック、バスを溶かしてしまい、目撃したイラク兵の証言では、ショックと恐怖にとらわ れたとのことである。この兵器は、水平、垂直に360度の範囲で可動であり、盲点を持たない。この航空機の武器からはなにものも逃れることは出来ず、地球 上の如何なる人工的な物体もこのビームの投射に耐える事は出来ない。金属はほんの数秒の間に熔解してしまい、コンクリートは瞬間的に粉末と化し、人間の体 は燃焼/溶解して、一秒も経たないうちに幼児のサイズにまで縮小してしまう。


もしも攻撃されたら、この航空機上のシステムは同時に数 多くの圧倒的な数の脅威に対処することが出来る。文字通り数千の攻撃目標はこの航空機に接近する前に存在しなくなる。そのプラズマ兵器の攻撃範囲は、この 航空機の姿勢如何に関わらず、水平線から水平線まで、あらゆる種類の攻撃に対処出来る。この弩級戦艦に対して発射又は用いられた地球上のあらゆる兵器で、 攻撃を探知され、破壊されないものはない。


この航空機をさらに驚異的にしていることは、ひとたびそ の兵器が使用されるや、その兵器の有効な範囲の地域は、完全に安全になるということである。長期間の放射線又はその他の健康に有害なものが残留することは ない。従って、この航空機はあらゆる地域を平定し、米国による紛争直後からのその地域の再居住、再開発を可能にする。


信じようと信じ まいと、この航空機は海中基地に駐在していて、水中でも作戦の実行が可能であるが、水中からの武器の使用には、未解決の問題がある。武器は動作するが、そ れが使用された地域に接近するあらゆるものを、プラズマの影響にさらし、当該地域の無実の生命を危険にさらしてしまう。


この航空機の開発には、25年の歳月と文字通り数兆ドルの開発費を要した。ペンタゴンによる数兆ドルの不明資金が今、どのように使われたのか明らかになったのだ。


米国の世界秩序

United Staes of Amerika”について聞いたことがあるだろうか? United Staes of Amerikaに対する備えをしなさい。”新世界秩序”がやってくるが、それは米国なのだ。


既存の世界の国 々は無教育、ちっぽけ、野蛮であることがはっきりしている。これらの国々は、尊厳ある独立国としての権利を放棄した。クリミアで間もなく示されるように、 ロシアが誤った行動をした時には、戦闘が始まり、ロシアは全く面目を失い、国連として機能していた単一世界政府が突如米国に変化するだろう。なぜなら、そ の他の世界はそれに従うしか選択の余地がないからだ。


五日前に、このウエブサイトがウクライナ状況の平定のために米国の航空母艦艦隊の黒海への展開を宣言したとの報道をした時には、それが悪ふざけだと言われた。数日後には、その攻撃艦隊はギリシャ沿岸に姿を現した。この話の最後には、”米国は試験に成功した、S-400を動作不能に出来るもう一つの武器システムを展開しつつある。TRNはこのシステムの性能を明白な理由から明らかにはしない。”新しい空の弩級戦艦”がその武器システムなのだ。


ビデオは2014年3月6日に撮影されたものでウクライナ上空の空の弩級戦艦を示す。これはUFOではなく、米国の戦艦である。今日から、世界は同じものではあり得なくなる。-TRN


(オリジナルのビデオは削除されているが、別のソースが次のようなコメント付きで公開されている。)

ある国がカバールに乗っ取られた時には、いつもUFOが現れたことに気がついただろうか?”

http://one-vibration.com/group/ufosightings/forum/topic/show?id=2127676%3ATopic%3A1439543&xgs=1&xg_source=msg_share_topic#.Uxx95M4jHFw


親愛なる皆さん、そう、実際にウクライナ上空には、大規模な監視船団が送られましたが、それは米国政府が秘密裏に行ったことではありませんでした。それはシリウスの星間系からのアシュター艦隊の宇宙船だったのです。私がこのミッションの指揮をしたので、反論は出来ません。


さて、あなた方 は上の”報道”に疑問を抱くかもしれません。私が”空の弩級戦艦”という目覚ましい名称を持ち出したことを認めなければなりません。この言葉は恐ろしく響 くように選んだものであり、もちろん遊びですが、これは、”恐れてはならない”という意味でもあります。この記事は非常に正確なものであり、少々劇的です が、この宇宙船の実際の能力を示しています。これについてキャサリンは、”恐るべきもののなかでも非常に恐るべきもの”と表現しています。


私たちは努力が 実ったことを特に喜ばしく思っています。この宇宙船の真の帰属について世界中で議論が沸き上がっています。もしもこの記事が言う通り、これは実に人間の歴 史上最も進歩した兵器で米国に所属しているとしたら、残りの世界は完全に米国の支配下になることになるでしょう。米国に所属するものではないとしたら、ど うなるのでしょう???それはUFOにちがいありありません!!!


世界の全ての国 の軍隊はこれは本当にゲームをひっくり返すものである可能性を無視するのでしょうか?人間が知っている武器は全く時代遅れのものであり、如何なる種類の軍 隊の抵抗もまったく考えられないことを無視するのでしょうか?もしそれが米国に所属しているとしたらどうなるのでしょうか?米国に所属していないとしたら どうなるのでしょうか?


重役室やカバールが支援する軍事エリートの指揮室の中で の叫び声と胸の鼓動をイメージ出来るでしょうか?彼等が完全に無能である事が分かったときの彼等の赤ら顔のフラストレーションを想像できるでしょうか?こ の時点での彼等の力を再建させられる資金は彼等にはもうありません。


(ニューエルサレムのデッキでは、くるみ割り人形から聞こえてくる”おもちゃの兵隊のマーチ”が響いています。)

彼等の唯一の資 源は、この大宇宙船の存在を知らなかった、あるいは信じない、という振りをすることだけです。もちろん、リビングルームの中の伝説の像のように、無視する のは簡単な事です。メディアに対する締め付けが有効だとして、しばらくの間は旨くやって行けるかもしれませんが、それにはついても私たちの考えがありま す。


マレーシアで行 方不明になった民間航空機について聞いたことがあると思います。フライト370は東海岸の浅い水域上空で揺れ、突然高度35000フィートからゼロまで急 降下し、行方不明になりました。同時に、レーダーは他の、あらゆる航空機の速度の4~5倍の速度に加速した一機の”航空機”が、ある場所でホバリングし、 その後、かの航空機が行方不明になる数秒前に、突然レーダースクリーンから見えなくなったことを捉えました。


この航空機の乗客と乗務員是認は無事で、ある秘密の場所 で楽にしている、とお話出来る事は非常に喜ばしい事です。この地域には、いくつかの船が航行していましたが、この作戦は努力むなしく旨く行きませんでし た。この航空機には多くの国からの、以下のような要求を満たすための”人質”として利用されるという私たちの提案に喜んで同意し、非常に熱心に参加した大 勢のライトワーカーが搭乗していました。


この要求とは、”大量破壊兵器を所有している全ての国が世界中で直ちにそれらを放棄し、消滅させる事に合意し、以下の条件を満たしたらただちに、彼等は解放される。”というものです。


1  国連憲章上の全ての国のリーダーたちの合意署名用にNESARA法を提示し、署名後直ちに発効させる。オバマ大統領が最初の署名者になることを期待する。


2  宗教、国籍の如何に関わらずこの惑星上の全ての人のための世界平和祝賀祭の宣言が行われ、地球上の全ての村落、町、都市で歌、踊り、パーフォーマンスを行う。全ての費用は軍事支出に割り当てられている資金によって充当される。


3  全ての軍 事要員には、全ての武器と軍服の返還と、ファイミリーとコミュニティーの再建のための帰還後、三ヶ月の間、給与全額が支払われる。その後は、個人又は国家 によるあらゆる軍事活動と装備に対する支出は許容されない。これによって統治体のあらゆる資金は、インフラストラクチャー、水供給、及び衛生施設、農業施 設、全ての市民の条件向上のための教育、及び社会プログラムのために支出される。


惑星地球の人々 は又、間もなく世界の全ての主要都市上空に見られる素晴らしい航空機用の推進システムの裏付けになっている技術の供与を期待出来ます。私たちは人々が、間 もなく自由、良い時代、フリーエネルギー、世界の繁栄をもたらすようになる私たちの存在に親しみ、心地よく感じるようになるよう希望します。


親愛なる皆さん、私たちはデスクロージャーをお約束しま した。そう、それは今ここにあります。この大規模な変化の必然性がこの惑星の全ての市民の意識に浸透するまでには数日かかるかもしれませんが、安心してく ださい、それは既に始まっています。今までは米国が全ての者に対する至高の力を誇示してきましたが、 私たちは世界に存在を示し続けます。エリート階級には混乱が増すでしょうが、一般市民は地球上に永続的な平和がもたらされたという事実に非常に急速に慣れ る事でしょう。


ここニューエルサレムの艦では、優しいドラムのビートで喜びを感じています。以下のようなフレーズで終わる子供の歌の歌詞を楽しんでいます。


彼のためのドラム演奏、パ、ラム、パム、パム、パム

彼のために最善の演奏、 パ、ラム、パム、パム、パム

ラム、パム、パム、パム、ラム、パム、パム、パム

で、彼は私に向かって微笑み、ラム、パム、パム、パム

私と私のドラム


そう、私たち全てはは別のドラマーに向かって行進しています。宇宙のパルスであり、私たちの側にいる星の兄弟、姉妹たちとともにする、私たちが愛する創造主の呼吸です。私たちは新しい黄金時代のきらめく光の中で共に喜んでいます。


私は愛、歓喜、及び笑いの中にいるあなた方の兄弟のアシュターです。                        ホームへ戻る