アヴィオン・・・2015年8月31日 生物的なクロッ クのリセット/純粋さへの回帰                                         ホームへ戻る

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/08/31/avyon-dna-activation-biological-clock-reset-return-to-purity/

~Avyon DNA Activation – Biological Clock Reset – Return to Purity

By annamerkaba on August 31, 2015

親愛なる光の子供達よ、

宇宙連合はあなた方自身の創造主としての自己と共に、五次元の種との聖なる遭遇をあなた方の近傍で起こし始めました。宇宙連合はあなた方の細胞とDNAの分子構造の中でそれを起こし始めたのです。この観察者において機能している見方では、私たちが述べているようなあなた方に対して広げられている領域に向かうための頓挫、障害を多くの者に克服させています。


あなた方のDNA分子の認識構造は地球での実験を最高度にまで経験するように設定されていて、あなた方という媒体を、人間世界の中に存在するという主流の理解ができるように完全に組み立てさせました。


この潜在可能性 を検証し、多くの人達の振動源である生物的なクロックをリセットする時がきました。なぜなら、三次元のプレーンに於けるあなた方と言う存在に組み込まれ、 一体化しているこの生物的クロックはもはや不必要であるばかりでなく、五次元の存在のオクターブに於いても歓迎されざるものだからです。


ですから、多く の人達は長い間ガイアの上で過ごした人達には知られていなかったあり方で行動している自分を発見しつつあります。多くの人達は生物的、時系列的な年齢より も物理的により若い外見を示し、あなた方が目前に立っている人達の認識と理解をバイパスして放射しているエネルギーである、次元間の創造の回転渦の中で、 この遷移に付随する混合した感情と”混乱”の波を送り出しています。


私たちが言おう としていることは、親愛なる皆さん、銀河の伝統、銀河のオクターブの者であるあなた方は実に、時間の中に閉じこめさせておくために選択されたその媒体を生 物的なシステムが本来示すべきよりもより若い外見を取らせる、異なる周波数で作動させている、ということです。


ですから、あな た方の生物的なクロックの分子構造は実にあなた方の潜在意識の中から取り除かれ、実にあなた方は四次元と存在の周波数から、存在の全てに関する五次元の認 識的理解の中へと遷移しているので、時空はモーメントを失い始め、あなた方の魂にとって有利になると言う魅力を失い始めつつあります。


ですからその中で起きつつある必要な変化をもたらすことが出来るのはあなた方の凝視と、眼を通じてなのです。


新時代の博愛の始まりの為の知識を利用して下さい。あな た方がここに来ている目的を思い出して下さい。新たに展開する領域の中を歩んで下さい。あなた方が本来存在していた所に戻る道を見出して下さい。あなた方 をここに、異なる存在状態へと来させるために自身の自由意志と合意で導き、支援した者たちの所に導く道を見出して下さい。


あなた方が放射しているエネルギーは何よりもまず他者の目によって受け取られるということを忘れないで下さい。ですから、慈悲、ワンネスに就いての完全な理解、及び永遠の愛に就いての完全な理解を含む選択したことに熱意をもって取り組むことが最も大切なのです。


これが私たちがお伝えしたいことの全てです。あなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にいます。今はこれまでにします。