ババジ・・・2014年3月31日 次元上昇に対して準備はできたか?                 ホームへ戻る    

http://www.lichtweltverlag.com/de/blog/index.html

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz

Babaji : ARE YOU READY?

31 March 2014


あなたの次元上昇は、次元上昇への無条件の関わりに基づくが、準備はいいでしょうか?

ハートの底か ら、自分の魂の奥底から、幻想で一杯であるにしても、慣れ親しんだ世界である、この存在レベルを離れる準備が出来ているでしょうか?準備はいいですか?本 当にさよならを言ってもいいんですね?あなたが愛した人間から、物事から、習慣から、満たされた、満たされなかった希望にさようならを言ってもいいんです ね?準備は出来ていますか?


光の中へ踏みだし、飛翔して行くために、この世界のあらゆる抑制から自分を解放する準備はできていますか?あなたには答えが求められ、今は答えを出す時です。


まだ片付けていない仕事があなたを待っているとしたら、それを終えてしまいなさい。もしも地球上で満たしたいと思っている希望があるのだったら、それを満たしなさい。もしも大きい別れがあなたを待っているのだったら、別れを告げなさい。


キャンプの場所を片付ける放浪者のように出かけるのですから、キャンプの場所から離れるのではなく、離れる前に地球上のキャンプの場所を片付ける代わりに広げようとしているあなたの仲間の旅行者に私たちが別れを告げましょう。


残される兄弟、姉妹たちのカルマのループが新しくなるのを見て次元上昇を引き留められる悲しげな切望や悲嘆を無視して、この世界に背を向けて心の底から別れを告げなさい。


より低次元の人間の性状に対してあなたの本来の性質が打ち勝つ、あらゆる勝利のうちの最後の勝利を勝ち抜く準備ができているでしょうか。準備が出来ているのなら、光の中へと私についてきて、あらゆることを受け継ぐために無の中に自分を落とし込みなさい。


あなたの次元上 昇に対して十分に無条件の準備ができていますか?これは全ての質問の中の最大の質問です。あなたは答えを知っています。ですから、躊躇なく答えを出す勇気 を示しなさい。それから、あなたはあらゆる疑念から解放され、あらゆる無意識から癒され、到着し、自分の現状を認識しているのです。


私たちは光の門に立っています。あなたが、天から来た者である印であるあらゆる属性を持ったまま、永遠の生命の光の衣装を纏えるように、着衣を付けていないことを期待します。


今は、あなたの内なる目の前に現れている新しい世界の中へと、無限の中へと第一歩を踏み出し、光が一つも影を落とさないこの現実をしっかりと把握するためにこの世界における最後の一歩を歩むよう求められています。


初めて可能になるようにするための、最後の一歩です。

自分を完成しなさい、あらゆる質問の中の最大の質問に対して答えなさい。準備はいいですか?

限りない愛の中で、私はあなたに期待をしている者であり、私はあらゆるレベルの存在の多重存在です。

私はババジ。                            ホームへ戻る