ベンジャミン・フルフォードニュース予告版 2015年 8月4日                                       ホームへ戻る

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=23773

Benjamin Fulford Blurb: Rumours of Mass Arrests of Senior Cabalists August 8th..


Posted By: Jordon [Send E-Mail]

Date: Monday, 3-Aug-2015 11:55:52


イランの核科学 者代表が白竜会の代表に電話してきて、他の多くの政府機関と同様に、7月31日のブルームーンの日に核兵器を搭載し、ハイジャックされた民間の航空機に よって複数のイランの核サイトを攻撃する切迫したカザリアンの企てがあるとの警告をした。この科学者が言うには、8月1日に搭乗することになっていたドバ イからテヘランに向かうボーイング777-300ER型 機がこの攻撃に用いられようとしている飛行機だとのことであった。この警告は真剣に取り上げられ、狂犬犯罪者ベンジャミン・ナタニャフとその仲間の悪漢共 がこの種の攻撃をしないように、イスラエルの軍事及び諜報機関には大きい圧力が加えられた。先週の太平洋でのボーイング777型機のウイング部品の発見は この攻撃の目くらましを意味しているとは、イランなどのソースが言うことである。


マレーシア航空 370便の残骸の一部である可能性がある”証拠”は太平洋で消えた370便とウクライナで撃墜された17便は異なる飛行機だったとの公的見解を世界に信じ させようとする非常に多い話のコピーである。他の大規模犯罪の犯人たちの数々の嘘と犯罪が完全に暴露されることが必然なので、その反動と大規模な逮捕を防 ぐために、彼等は世界大戦を始めようとし続けているのだ。


カバールのシニアメンバーの大量逮捕の噂が再びインターネットを駆けめぐるようになっている時に、最近言われている”イラン攻撃”の企てが出現してきた。CIA、アジア開発銀行、及びFRBのソースの全てが当記者に中国が扇動し、8月8日に行われると言われる大量逮捕について警告してきた。