バシャール:2016〜2017の予測とアップデート  2015年12月24日                                     ホームへ戻る

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12109597989.html より転載

2015-12-24 07:10:35


テーマ:新しい地球のスターシード達へ

全てはエネルギーであり、波動で出来ています。そして私達は一定に留まる事なく、常に変化をし、シフトし続けていると、バシャールは話します。ですから、”定まった値”を掴む事が難しいので、これから起こるであろう出来事を”予測”するのは大変難し事であると、バシャールは説明しています。


し かし、波動には”勢い”があると、話します。貴方がずっと考えている事、この場合、貴方の信念という事が言えますが、ずっと考えている事柄にはエネルギー の流れに”勢い”が加わっています。この”勢い”が強く重なる事柄、この部分を読む事で、バシャールは的確にパーセンテージをはじき出し、物事が起こる確率を”予測”をする事が出来るのです。


9月の下旬に行われたセッションで、今後2017年までに起こるであろう事柄に、多少のアップデートが加えられました。それは以下となります。これらの起こる出来事の”焦点”は、2016年の秋と定まったとの事です。


98%の確率:地球外生命体の発見。この確率は以前と変わりませんが、時期が少し早まったとの事です。


90%の確率:ギリシャと中国の経済崩壊。もしこれが発足した場合、2016年の秋前後に、大規模な米国の経済崩壊が起きる確率が78%。これを期に、新しいシステム導入の法案が出されるようになります。


57%の確率:世界中からレスキュー隊を総動員を余儀なくされる大規模な自然災害が起こる。これを期に、自然界とバランスを取る重要性に気がつきます。←バシャールは何処でどんな事が起こる、といった事は言及していません。


100%の確率:ヤイエル文明による大規模なUFO目撃。2017年(ひょっとすると2018年にずれ込む可能性有)の終わりまでに、以外な場所から地球外生命体の存在を認める”ディスクロージャー”が発足します。その以外な存在の一人ローマ法王。