バシャール:ガンマ波  2016年1月2日                                           ホームへ戻る

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12112938062.html より転載

2016-01-02 09:41:11NEW !

テーマ:新しい地球のスターシード達へ

脳 波は、周波数によって異なる名称で呼ばれていますが、それらはそれぞれ特殊な脳の状態を造り出す事で知られています。中でも、40ヘルツ~約100ヘルツ の間の周波数である”ガンマ波”については、まだ多くは知られていない分野ではありますが、一般的に、チャンネル中の平均的脳波は、45ヘルツ~50ヘル ツの間である事が分かっています。


45 ヘルツ~50ヘルツの間の周波数は、ヒトの脳神経を活性化させて宇宙のエネルギーとシンクロし易くさせてくれる作用があるのだと、バシャールは話します。 また、この周波数内に入ると、ある一部の脳神経のスイッチが”オフ”になり、それによって新しい高次情報が貴方の意識へと運ばれてゆきます。新しい発想 や、新しい観点や視点の目覚め等が起きるのは、一部の脳神経のスイッチが”オフ”になる事で引き起こされるのだと、話します。


貴 方が自分の好きな事をしている時、即ちワクワク(情熱)を追いかけている時の貴方の脳波は、ガンマ波の状態である事が言えるのだと、バシャールは話しま す。例えば、スポーツ選手が”ゾーン”に入って圧倒的な結果を齎す事がありますが、それは、超集中状態(ガンマ波)を意味しているのです。


深い瞑想でも、この超集中状態(ガンマ波)に入る事が出来ます。また、時間を忘れて没頭している時も、ガンマ状態である事が言えるのです。貴方は何時でも”瞑想状態”に入って、卓越した情報へのアクセスが可能である、という事を今一度理解してゆきましょう!