一つの者の兄弟、姉妹たち・・・2015年10月6日  宇宙社会に向けての人間の準備                                                 ホームへ戻る

http://lightworkers.org/channeling/217034/important-message-preparation-humanity-its-step-cosmic-society

IMPORTANT MESSAGE! THE PREPARATION OF HUMANITY FOR ITS STEP INTO THE COSMIC SOCIETY!

6 October 2015 - 5:05pm | Luisa Vasconcellos

Channeler:

Alfred Steinecker


人類へのメッセージ

2015年10月4日、14時


親愛なる地球の者たちよ、あなた方が空を見上げる時、疑問が湧くでしょう。あなた方は起きていることに驚愕し、信じられないという気持ちになるでしょう。しかし、私たちはここに平和に滞在しているので安心して下さい!


親愛なる皆さん、遠い昔に、私たちはあなた方の間にいて、あなた方を訪問し、供給しました。私たちは長い間、幾世紀もの間、あなた方から離れていました。


あなた方はこの宇宙に於ける貴重な宝石であり、どんな評価も及ばないほど価値が高く、それ故に多くの者に欲しがられました。この欲望はあなた方をむしばみ、あなた方に影響を及ぼし、あなた方の美しさは失われました。


今、あなた方が目覚め、美しさが再発見される時が来ました。


この終わりの時に、あなた方は闇に囚われ、闇しか見えず、経験出来ませんでした。光、認識の時が来ました。


この深く感じられる愛と喜びの中で、私たちはあなた方に付き添いますが、あなた方が私たちの手を取れば、私たちはあなた方をお助けします。私たちの数は多く、あなた方に会う事は私たちにとって大いなる名誉なので、誇りを抱いています。


素晴らしい、輝く宝石であるあなた方は、自分が誰であり、如何に偉大かを学ぶでしょう。私たちはあなた方を支持し、あなた方一人一人のために友人としてあなた方の歩みに付き添います。


この宇宙は生命、豪華な美に溢れ、あなた方に会いたがっている大勢の愛の者たちは友人としてあなた方を確保したいと思っています。


あなた方の種々 の存在達というアイディアはその通りであり、あなた方を驚かせるでしょう。あなた方はこれから近付くことになる知識と文化の広がりに驚くことでしょう。あ なた方の親切さを通じてこれらの者たち、この宇宙のあらゆる所からの土着の者たちと知り合えば、幸せになるでしょう。


あなた方を名誉 ある新たな友人として迎え入れることが許されるでしょう。そこで、大いなる好奇心は私たちの側のもので、次の段階はあなた方の側のものです。わかってくだ さい、宇宙では、距離が遠く、橋がけをしなければならなくなる時、技術には限界があります。あなた方は奇跡的だと思われるかも知れない新しいことを学ぶで しょう。宇宙の構造に関してアイディアが拡がるので、あなた方は新しいことを学ぶでしょう。あなた方は、遠い距離と異なる文化を共有するという考えに急速 に導く新しいことを学ぶでしょう。あなた方は、物質との繋がりにおいてスピリットの作用に関係することを学ぶでしょう。あなた方は、全ての人々に恩恵をも たらす、新しい補足的な医学知識を学ぶでしょう。


私たちが頭を低くして迎え入れる人間は、美の中にあり、私たちの手を取ると言う希望を持たせてくれますが、私たちはこの素晴らしい覚醒の道の上で、あなた方を豊かにするでしょう。


距離が非常に遠 いので、私たち全てを結びつけることは、平和と調和への期待です。私たち全てには、全ての者を結びつけるきらめきがあります。私たちはこの一つのきらめき の中では皆同じです。もしもあなた方がそうなりたいと思えば、このきらめきを通じて、私たち全てが兄弟、姉妹なのです。私たちの外見は違うかもしれません し、出身も違うかもしれませんが、このきらめきを通じて私たち全ては一体になります。


宇宙の他の地域からの数え切れないほどの兄弟、姉妹たちである私たちは、あなた方を友人として迎え入れることを待ち望んでいます。


あなた方が希望すれば、支持と支援が受けられます。私たちに平和の内に伴っていることは、統合のきらめきに対する深い尊崇です。


急ぐことはないので、あなた方と接触するようにします。全ての人が第一歩を踏み出す準備ができたら、私たちに喜びをもって受け入れられるでしょう。


人間には新たな時代への敷居を越える準備ができています。今は、私たちがあなた方全てと共に喜びの内に歩みたいと思う平和と調和の時代なのです。


深い感謝と喜びの中で、一つのものの兄弟、姉妹たちより。