COBRAとは何か、誰か、アイオンポータルビデオ日本語版

COBRAによるアイオンポータル活性化ビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=XLlEC8ti10A&list=PLVOwQLKLBlsPG78Rh1ciJw_aKdhEk8gXt&index=6

なお、COBRAとは、以下のような実体です。

コブラの歴史

コブラがスピリチュアルメッセージの世界に登場したのは、2012年の3月31日(土)で、「私たちの現実はもうすぐ変化しようとしていて、金融システムは再構成され、マトリックスは崩壊し、新しい社会が誕生するであろう。この変化は全ての人に影響を及ぼす。この世界は、新しい次元に遷移しようとしていて、新しい現実が生成され、線形な時間は終了する。備えはいいですか?今はこの特異な時への究極の備えをすべき時である。このブログは2012年近辺での導きと惑星の次元遷移についての情報を伝えるものである。」とのメッセージで始まったものである。
又、「このブログは、”抵抗運動”のための正式情報伝達手段である。」としている。
COBRAとは、COMPRESSION BREAKTHRUGH の、CO+BR+Aを組み合わせたコードネームであり、地球表面が光と闇の間に挟まれてCOMPRESSION(圧縮)を受けているが、このBREAKTHROUGH(打破)を目的とする、グループを意味する。
抵抗運動は、地球人の組織であり、悪意の地球外生命体であったが、数年前に光の側に転向したアヌンナキ、とその手下のレプティリアンによって組織された闇の地球人のグループである、ブッシュ一族、各国の王室に代表される闇のカバールによって追われてニューヨークの地下トンネル深くに逃げ込み、宇宙人の協力を得て組織されたグループである。
この時点以降、抵抗運動の目覚しい活躍と天の介入許可を得た宇宙人の支援によって、闇のカバールは、地下バンカーや海底基地を破壊され、全ての黄金を奪われて資力を失い、今では消滅寸前にはあるが、勢力を維持していた昨年末頃までは、政治家を賄賂で抱きこみ、あらゆる手段で脅迫、殺人を犯して、地球の全てのシステムを支配していた。
コブラは、したがって、闇のカバールに対抗するための地球人の精神的、物理的な支柱として機能している。