コブラ:陰謀の層 2012年7月15日              ホームへ戻る

               

Layers of Conspiracy

by Cobra

http://2012portal.blogspot.ca/2012_07_01_archive.html


物理的なカバールの中核には、私たちの惑星を 26,000年にわたって支配してきた、13のグループのアルコンがある。彼らは、5000年前の新石器時代の文化の崩壊と、近古代の神秘学校の破壊を目 的として、平和的な、神を崇拝するアトランティスを没落させた。彼らは、地球という監獄を維持し、人間を人質として、ポジティブなETを今まで介入させな かった。彼らのほとんどは、イタリアの暗黒貴族社会の内部の鍵となる地位に転生してきた。


彼らのリーダーは、5月5日にローマで逮捕され、この惑星から排除されて、直ちに銀河のセントラルサンにまで連行されていった。この者は、多くのカバールのメンバーが歪んだ儀式で尊崇していた者なので、今では、彼らは実在していない者を拝んでいるのである。


約2500年前に、アルコンは、特別タスクグループを編成して、エジプトのプトレマイオス朝に潜入した。

http://vaticannewworldorder.blogspot.com/2011/12/ptolemaic-papal-bloodlines-orsini_21.html

このタスクグループは、過去2500年に亘っ て、組織化された宗教を通じての人間のマインドコントリールと大衆支配を目的とした。クレオパトラの死後、彼らの権力はプトレマイオスの血統から、ローマ のジュリアス・クラウディウスの血統へ、その後、フラビアヌス、コンスタンチヌス朝へと、さらにテオドシア、さらに、ビザンチンのジュスティニアーニ家系 へと移管されていった。中世以降には、このグループのメンバーは、ほとんどがイタリアの暗黒貴族家系の中での権力の地位に転生していった。2010年には このグループに対する強力な抵抗が起き、その後このグループは権力の多くを失っていった。


いずれにしてもこのグループはジェスイット派を作り、ジェスイット派は、この惑星上で500年に亘ってショーを展開してきた。この様子は、少し古いがかなり正確に如何に記述されている。

http://www.whale.to/b/pope.html

http://www.whale.to/b/phelps4.html


ハンス・コルベンバッハはかつてのブラックポープ(影の法王)で、新しい者は、アドルフォ・ニコラスであることに注意してほしい。

以下は、USAコーポレーションを操作しているジェスイットの実体である。

http://www.theoilage.com/ptolemaic-dynasty-bloodlines-t2854.html


ロスチャイルドは、過去2世紀のジェスイットのための銀行家 であり、最も影響力のある者は、ロスチャイルドのヤコブ、エブリン、デービッド、最近では、ロスチャイルドのナサニエル・フィリップである。ロスチャイル ドは、ジェスイットが20世紀に人間が生んだ技術、及び科学的進歩を遅れさせ、誤用させるために作り出したイルミナティの分派である。

http://www.humanresonance.org/veil.html


イルミナティの分派であるロスチャイルドの鍵となる人物は、 デービッド・ロックフェラー、ヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ハーバート・ウオーカー・ブッシュ、ディックチェイニー、ジェイ・ロックフェラー、ド ナルド・ラムズフェルド、カール・ローブ、及びポール・ウオルフォビッツである。

ホームへ戻る