五、六次元の集合体・・・2015年2月6日 ライトワーカーへのメッセージ                           ホームへ戻る

http://lightworkers.org/channeling/210358/message-lightworkers-collective-through-caroline-oceana-ryan

A Message to Lightworkers from The Collective, through Caroline Oceana Ryan

6 February 2015 - 2:05am | Whimsey Nimble


これは、五、六次元にいる集合体として知られている私たちの友人たちからのライトワーカーへの最新のガイダンスです。:

こんにちは、友よ、そして次元上昇の道を歩んでいる旅の人達よ!


私たちにはあなた方がいつも変わらぬ努力をしているのが見られるので、あなた方が以前から知っていて、再び挑戦している、喜び、美、充実のより高い次元領域への次元上昇の旅においていつもより高く昇ろうとしていることに尊敬の念を払います。


それでも、非常に多くの人達に、次元上昇は一体起きるのだろうかとの疑念を抱く時があることに驚きを感じています。


なぜなら肉体が地球上に残ったまま次の次元へと昇ることは単純でも容易でもない道だからです。


しかし、体から離れて五次元へと移行するまで待つのではなく、肉体の中に留まったまま次元上昇するという道をあなた方が選んだのです。


そのレベルに既に達している者(多くは別の時に、他の宇宙で次元上昇をしている)は肉体と三次元のパターンを捨ててより高い次元に達することが如何に困難なことかを知っていることを理解して下さい。


しかし、あなた方は三次元に留まるようにはなっていないのです。


あなた方は豊かさ、光、美、充実、平和、及びあなた方の生来の権利である健康から遠ざけて引き戻している古い意識を越えて移行するようになっているのです。


さて、古く、重く、落胆の三次元の制約と苦痛から五次元の美と完全さの暮らしに達する橋をどのようにして架けるのでしょうか?


それを非常に多くの人達が今尋ねているので、私たちはそれに関して何冊かの本を書きました。一冊目は数ヶ月後にあなた方の手に届けられるでしょう。


複雑な指示も、他者と比較して自分にはより容易だということもありません。


なぜなら、より高い次元のより光に満ちた暮らしのあり方、考え方、感じ方、及び創造法を受け入れるためには、全ての人が、期待するに至ったことが普通であり、受け入れ可能な事を手放さなければならないからです。


労働日、売買に関するビジネス、豊かさを創り出す方法、闇の者たちからの数世紀に亘る破壊からの癒しをたった今始めたばかりの地球自体などとの諸関係は変容するでしょう。あなた方は既にこれが始まっているのを見始めています。


これらのことが如何に変容するかについての印は既に見られるようになっているでしょうか?確かに多くの印が見られます。


世界中の人達が驚くべき速度で目覚めつつあり、以前のように長年の間騙され、盗まれ、所有され、或いは支配されていた状態を拒絶しつつあります。


そしてあなた方の個々の暮らしに於いては、少なくない関係の終わりが見られ、光と振動がより高く、明るくなって行くので、他の関係が始まりつつあります。


かつてはあなた方に受け入れられていた仕事の態様、場所、娯楽、及び興味はもはやおよそ受け入れられなくなってきています。


あなた方がそれらを止めようと、それらがあなた方から離れていこうと、同じ事です。


毎日をいつもの通りに過ごしているとしても、あなた方はより高い次元の物事の処置方法を会得しつつあります。


あなた方は問題、思考、感情、及び行動をより高い振動で処理し、未だかつて無かった、より高い次元の智恵と愛と言う場所から見ているのです。


あなた方は個人としても人間種族としても、より高い次元モードの思考、より高い次元の解決策に達しつつあるのです。


あなた方はほとんど、光の存在であり、炭素質の身体構造と祖先からの細胞とDNA構造から離れた、ホモ・ルーメンスの域に達しています。


これが私たちが非常に頻繁に、命の銀河形態へようこそと申し上げてきた理由です。私たちはこの宇宙の中で一つであり、分離されていません。私たちはこれを祝っています。


あなた方のメディア、政府、教育機関、銀行、旅行及び健康産業など、全ての人間が運営する機関は人類の新たな期待と新しい集合的な振動の強力な影響に道を譲らざるを得ません。


それは光、より高い次元の思考、智恵、全ての者、全ては全体の一部でありながら、完全である一つのものへの愛からの期待です。


次元上昇出来るかどうか、愛する者を後に残して行くのはどうか、自分に進み続ける力があるのか、働いて請求書の支払いをし続けられるか、日常生活のストレスやロスがどうか、などの心配をしないで下さい。


もちろん、あなた方には強さがあります。あなた方はここに来る前にこのような選択をしたのですから。


そして全てに答えが示されるその瞬間はいよいよ近づいてきていて、あなた方の光はNESARA以降の世界に可能であり、他のことでは不可能な点にまで蓄積されることでしょう。


その時まで、全てのガイドたちや天使の支援者たちと同様に私たちはここにいます。


私たちは大いなる愛を送ります。あなた方を大いに賞賛し、あなた方の疲労を理解しています。あなた方は決して孤独ではないとお伝えします。


ナマステ、親愛なる皆さん。大変化前のこの最後の日日に、天の一団全体があなた方を喝采しています。