ドレーク・・・ヨーイ、、、 2012年10月18日                         ホームへ戻る

http://pc.mail.goo.ne.jp/s/Show.php?returnPage=Inbox.php&page=&mailId=13289&folderId=inbox&sort=uid&order=desc


いいかー、頭を上げてー!!!

私は皆に知らせようとしてきました・・・あらゆる事が非常に間近だということを・・・そうでしょう?

さて、何が起こるのでしょうか?

クライマックスはついそこまできています・・・

我々全ては準備を完了させねばなりません、それも今。

私がラジオショーやウエブサイトで説明してきたこと全ては、もうすぐ始まります・・・スタート!

話してきたことを実行する必要がある人は、今すぐ取り掛かってください。

いつも放送している日曜日のラジオショーはもうないかもしれません・・・もう終わりです・・・遅くとも来週の初めを考えてください。

5つのソースから”行動”は非常に間近に行われるという情報を受け取りました。

告知が行われれば、私は、それをこのウエブサイトに掲載します。

これはわくわくしますよね・・・我々の行動の一つ一つは慎重で、ゆっくりと、気楽にしなければなりません。羽目を外したり、異常な行動をしないように。

あなた方の地域の民兵と連絡を確実に取るようにしてください。彼らは適当な時に”最終”指示を受けますが、あなた方はその情報を知る必要があります。

皆さん、この作戦が展開されたときには、注意深くし、安全に気を付けてください。

用意はいいですか・・・

ヨーイ・・・

ドレーク/10月