エリージャ・・・2014年11月14日 新しい人間の 誕生 パート1                                            ホームへ戻る 

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/11/birth-of-new-human-being-part-i-elija.html

14 November 2014

BIRTH OF THE NEW HUMAN BEING - Part I, ELIJA

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz


親愛なる皆さん、私たちは永遠からの兄弟です!

私たちは一緒に神のもとに戻り、一緒に天に着く事が確かであり、一緒に新しい世界の基礎を作ります。私たちは私たちが既に遠い以前に免れ、大いなるゲームの中で経験してきた新しいソウルの播種を保証します。


私はエリージャです。

今日この世界は新しい現実への遷移の準備をしつつあります。そしてこの準備は理解出来るものであり長い間続けられてきています。


播種

私たちはあらゆること、全ての者を変革する最終の大イベントに益々近づいてきています。私たちは、私たちの後に続く全ての者、私たちの播種と播いた種の子孫のために良く準備された場を後に残してゆくために、その日までこの世界に留まると決断しました。


このレベルのエネルギー場をきれいにし、救い出すために 私たちが忙しくしている間、私たちは救いを受けています。私たちが新しい世界の創造と新しいソウルを住まわせることを任せられているので、私たちは自分た ち自身の変革を始め、肉体は益々微妙に、透明になってきています。


私たちが新しい世界と新しい人間を創造している間に、自分たち自身も新しい世界の中で再生しているでしょう。


変革の準備

新しい人間の誕生が生じ、私たち自身も体の中にこれを経験する者になっています。最近、私たちの体は変容の準備を進めています。


これは、私たちの暮らしのあらゆる瞬間において振動の微調整をしているということです。これは又、益々多くの光の戦士たちがねっとりとした振動場或いは光に飢えた環境でもはやこれらには耐えられない不快感を感じるという事実を説明しています。


この現象は増していて、増し続けるでしょうし、一緒に暮 らしている人間のあらゆるレベルでの多くの関係が崩れる結果になります、そうです、崩れなければなりません。最初と最後の時間の光の戦士には今微調整が行 われています。私たちの体は道具のように五次元の聖なる振動に向かっていて、それによって私たちの環境中でのどろどろした動きが鈍い振動パターンは消失し て行きます。そしてこの人間たちの大多数はこの現実から遙か遠くに存在しているのに、私たちは今これを経験している者たちなのです。


古いものは、私 たちの目前から離れ去り、死に、別れて行きます。最近私たちとこの世界にはこれが起き、全く自然なプロセスとして他のあり方では起きたことがないような経 験をしています。悲しみも嘆きも私たちの日常の暮らしを妨げることはなく、周囲に起きる崩壊或いは変革などのあらゆることについて解放という曇り無き感情 が支配的になります。


私たちは何も放棄しなければならないことはなく、そのか わりに状況、物事、人間は私たちから自然に切り離されて行くのです。破れた衣服や古くなったバラストが私たちの体から落ちて行き、光の衣装が私たちに着せ られ、それとともに近いうちに新しい岸辺、新世界へと出発します。これはつまり:


最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士には細胞レベ ルで安定に次元上昇のコードが展開されるということです。それによって私たちの意識が微調整されるだけでなく、肉体も微調整を受けます。あらゆる点で私た ちはより透明に、より敏感に、聴覚は鋭くなり、感覚は鋭敏になります。透視力と透聴力が発達し、極く自然な現象として経験されます。これらの能力を埋もれ させていた障害が除去されるので、今私たちには実際にそれらの能力が現れつつあります。


これらの楽しい結果を伴う準備はXデイに於ける変態の基礎になるエネルギーを得るためのみに役立ちます。


私が数千年前の予言のとおりに経験したこの変革は、三つの態様で生じます。

1)  肉体の廃却。つまり、これがごく自然なプロセスであり、光への素晴らしい遷移なので、死という経験無しに”死”が起きます。


2)  人間が夢体の中に留まり、その後ライトボディーに移行します。それによって肉体は廃却されます。


3)  完全意識の人間は肉体とより精細な振動の現実に変化させます。このプロセスは日常意識の中で起きるので、光の人間への意識下での遷移、変態で、これに影響を及ぼす者の数は多くても、この態様が起きるのはごく少数の者に限られます。


これら全ての実際の次元上昇の基本的な振動には全ての人 間の独自性に正確に対応し同調する更なる振動が含まれます。可能な事、及びどのように起きるかについて本質的に述べることにします。この変容のプロセスに は個々の者の準備段階で大きな努力が必要です。エネルギー場を純粋に保ち、或いは必要なら古い治癒されていない傷を癒す事が必要です。


個々の浄化の程度は個々の次元上昇の構成によって決まります。人間が細胞レベルで、又エネルギーレベルで軽ければ軽いほど遷移はより容易になります。


浄化には優先度がある

必要な浄化は最優先です。ライトボディーを得るにはあらゆる障害を排除する必要があります。この浄化は、絶食ではなく、心理的、感情的なエネルギー場の浄化、思考と感情の浄化をし、愛の下に生きる事が必要です。


絶食は役に立ちますが、栄養はバランスのため、及び気づきのためのある段階で必要です。体には栄養が必要であり、遷移のためのエネルギーを失い、逆効果を生むので、この時期には軽く、純粋な食物を摂取したのちにのみ絶食にはいってください。




光に基づいての暮らしはまず第一に繋がる必要があるソースであり、誤った時期に拙速に物理的な栄養をさけると利益よりも害が多くなるでしょう。


絶食は昔からのヒーリングのパターンで、三次元世界の人間がより高い次元の知識、天に対し絵t開くのに役立っていたので、これについて注意深く考慮して下さい。それでも次元上昇をするあなた方はある程度開かれています。さもないと、あなた方は過去数年の間にこの問題に役に立ってきた天からの多くのメッセージについての知識を全く得られないでしょう。


あなた方は強力で長い遺伝子成長プロセスの最中にあるのですから、基本的な形は、体の浄化をしたい時には栄養を体から引き出し、体に物理的で純粋な栄養を与えて下さい。良い薬は正しい時に摂取しないと害を為すことがあり得るので、しっかりと区別をして下さい。


ライトボディー

しかしあなた方がソースヘの帰還のこの旅を始める時に入っていた媒体であるライトボディーはどこに行ったのでしょうか?


私たち全てはこ のエネルギー体の中で暮らしています。どろどろした三次元或いは下部四次元世界の中での人間の存在のこの時にそれのみが不活性です。基本的にこのことは、 ソウルは人間の体の中には宿らず、自分自身のソウルエッセンスの中で拡張し、それを感じ取るということを意味します。それ故に、私たち全ては、あらゆる方 向に数メートル拡大しているライトボディーの中で暮らしています。次元上昇をする者については、全ての光が共に進む宇宙船のようにこのライトボディーが今 活性化しています。回復手段が執られ、私たちは神へのこの素晴らしい旅を始められるように、”サービス開始待ち”の状態にあります。


これは私には数 千年前に起き、数千年前に私たちの永遠の兄弟であるジーザスの母親としての神の母親として何回かの転生を通じて、私たちに聖地を示してくれ、私たちに方向 付けをしてくれ、私たちの錨であったメアリーにも起きました。結論として、又それによってこの最初の”新しい人間の誕生”についての最初のメッセージを終 わります。これは記録されます。


全ての次元上昇 を選択した者は今かなりの準備が出来ています。それによってライトボディーが活性化されます。このプロセスは個々の者の回復作業による基礎において促さ れ、支持されます。私たちの体は洗練されより軽くなりますが、これは事実人間においてより頻繁に目にするようになります。


そして間もなく私たちはこのレベルの錯綜と障害から解放され、私たちの自己の微妙さへの遷移についてより大きい調和が得られるようになります。


理解して下さ い:私たちのライトボディーに起きる祝福は自然の神聖な状態であり、創造神の基本モードです。それからの切り離しは不自然です。私たち自身から離れ、又私 たちの聖なる意識という祝福の現実から離れるとの意志を宣言したので、これのみが私たち全てが自分用に決めたサービスであることをあなた方に示すでしょ う。


繰り返しますが、あなた方が起きる事を理解して自分のものにできるように、何よりもまずあなた方が次元上昇しようと、そのまま残ろうとも、あなた方が自分たちの実際の偉大さを把握できるように、

天の光の領域が、これを指し示しました。


全ての人間、例外なくこの世界の人間だけが、ソースからの分離というユニークな経験をするために天の自己から自分を切り離すという決断によってのみ、創造の領域において現在の状態を得てるのです。この状態は例外なく私たち人間の一人一人に当てはまります!


この状態は誰を も過ちや欺瞞によって負わされた責任から逃れさせるということではないことは確かです。この事実は何よりもまず、全ての生命の終わりには物事はまったく異 なる光の中に現れることを意味します。これらは、理解可能であるにしても、非常にしばしば制限された人間の観点からはもはや評価されないでしょうが、その 代わりに、存在の全てという観点で見られるでしょう。


今と言う時は新しい人間の誕生に捧げられています。新しい人間の誕生はあなた方の中でおこなわれ、あなた方はこの世界の中で暮らしを無駄に過ごし、暮らしを味わったのですから、それに対する備えをして下さい。


これらの言葉と共に私は人類とこの世界の全ての暮らしを祝福します。

私はエリージャです。