ゾラ、父なる神のラジオ放送  2014年4月20日                   ホームへ戻る     

Radio Broadcast by Zorra/Father God

20 April 2014

今は遷移の始まりでこれから22までの間に多くの機会の 窓が開く。準備はいいか。準備が出来た者はポータルを通じて次元上昇をする。次元上昇は個人の選択の問題。集団での次元上昇は集団がそのように決意したか らだ。15日に瞑想をしたが何も起きなかったというが、15日は始まりに過ぎない。ある者は次元上昇をし、他の者は準備が出来ていなかったので次元上昇し なかった。地球全体に対してポータルが開かれている。次元上昇のプロセスは死ではない。体は成長する。ハグもキスも出来る。次元上昇をしたら家族は気が付 くのか。それは家族が近いかどうかに関わる。あなた方と一緒にいるのなら、消失にきがつく。あなたが戻って来たいのなら、変わったあなたに気がつく、見か けは大きく若くなっている。新しい五次元の形を得るからだ。どのような形で帰ってくるかはあなた方次第だ。周りの人はあなた方の体に触れる事が出来る。家 族の隣に座って次元上昇をしたら、家族はあなたの体が光っているのに気が付く。家族はいぶかるだろう。あなた方はより高い次元に次元上昇をしたのだが、ま だそこにいるままである。より高い次元の知識、理解が得られている。全ての質問に答えられるようになる。今持っている全ての疑問の答えが得られる。他の準 備が出来ていない人にその知識を分け与えられるようになる。


タイムラインはどうか。次元上昇は最後の宣告が行われ宇宙船が直近に行われる着陸まで続く。着陸が行われると次元上昇の必要はなくなる。なぜなら、あなた方はそこに行くからだ。着陸もRVも確実に行われる。


新たな体は祝福、エクスタシー、完全調和である。全ての形状、機能はDNAのまま完全である。


次元上昇の後でも家族と一緒に食事が出来るが、菜食だけだ。肉食は不可。


銀河のデスクロージャー以降は全ての情報が明快になる。


15日には邪魔が入ったので、計画通りにはならなかった。しかし、より多くの人の意識が向上しているので、自由意志は、望みが実現するようになっている。


天のプランは未だに続行中。銀河は直近に告知を行うことには間違いは無い。携帯、TVPCなどで告知が行われる。大気中に多くの宇宙船が見られるだろう。見上げなさい。


自然の中に入って自然と交流しなさい。母なる地球の懐に 入りなさい。自分の本来の姿に戻りなさい。これが実際的な準備の方法である。コンクリートジャングルから離れなさい。裸足で歩きなさい。自然と一つになれ ば、自分本来の姿に旨く戻れる。そうすれば知識が増す。母なる地球が最高のコンピューターだ。


次元上昇の後で、あなたの代わりにクローンを送ることも出来る。


次元上昇の後なら、元に戻るか先に進むかを選択できる。前進するときには家族にそのように告げる事が出来る。


次元上昇をすれば、その時に全ての身体部分、機能は回復する。又は宇宙船の一つはヒーリングベッセルで、その中でも回復できる。着陸は目前に迫っている。


ヒーリングチャンバーは全ての病院に配布される。従って全ての病院でヒーリングが行われる。全ての人に妖精が見えるようになる。想像が現実になる。                 ホームへ戻る