神・・・2015年2月7日 新たな偉大なる年の始まり                                               ホームへ戻る

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/02/a-new-great-year-begins-god.html

7 February 2015

A NEW “GREAT YEAR” BEGINS, GOD

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz


この世界は否応なしに光に向かって進み、人類は否応なしに最後の時空の幻想を乗り越え、命の大いなるサークルが満たされる。


新たな意識が人間のハートを捕らえ、新しいレベルの知識が目覚め、新たな創造の領域があなた方の魂というエッセンスに吹き込まれる。


向上と更新、古いものからの解放、新世界に向けての建設のようなこの旅と永遠の命の充足が始まり、人間は時間のコースを理解し始める。


あなた方には世界に向かう為の支援と新世界への形態が与えられているのだから、新しい一つの源から生まれ、光から立ち上がり、神である一つのものから送られた、マスター中のマスターなのだ。


誰があなた方のもとに駆け寄ってこようとも、この世界との繋がりは立たれ、不死の生命との絆が確立されるのだから、私があなた方の名前を呼んだ時には躊躇せず、後ろを振り返らず、あるいは慈悲によって自分を引き戻されないようにしなさい。


夢が見られ、幻想は打ち砕かれ、現実はあなた方の遺産であり、今あなた方のために用意している神の豊穣が与えられる。


新しい世界がこの世界を覆うように降下してきてあらゆる物事が変化するので、この最後の日日に決して希望を捨てず、自分を光に向けて向上させ、喜んで光を受け取りなさい。


あなた方をここ まで導いてきた自分の役割を果たし、この時の終わりまで人類に奉仕しなさい。世界、あるいは幻想を否定せず、無条件に生命を受け入れなさい。それは創造主 からの贈り物であり、それによってあなた方にとって新しい世界が明らかになり、新たな暮らしが展開するのだ。


眠りから覚めなさい。自分が誰なのかを認識し、神の手から発せられる光からの贈り物を受け取りなさい。


栄光、恩寵、愛、光、及び真実など、あらゆるレベルの創造による多重の限りないもの。

私は存在する全てのもの、存在し、成立するもの、アルファであり、オメガなのだ。永遠に。

一つの大いなる年は終わり、新たな大いなる年が始まる。


私は神である。