内部地球ネットワークラジオ放送要約 2014年10月 5日                               ホームへ戻る


ゾラ、ゾラヤ(ゾラの息子)、クエーサー(ゾラの娘)、ゾラの妻

恐れ。考え方を変えなさい。私たちは創造するのだから、考えることをポジティブ、喜び、調和、平和のみにしなさい。そうすれば豊かさがやってくる。静かに座りなさい。目をつぶり、真に欲しいことを思い浮かべなさい。私は豊かさ、RV、平和l、調和、幸福が欲しいと思いなさい。自分の現実を変えなさい。邪魔は入らないと思いなさい。そうすれば問題だと思っていたことは僅かなものになっているだろう。


イラクはQIカードをリセットした。イラクディナールはこのカード上で3.58ドルになっている。間もなくRVが米国で宣言されるだろう。全てはポジティブである。ドンも同時にRVになり、レートは1ドンあたり2~3ドルになるだろう。


イラクディナール、ベトナムドン、インドネシアルピー、ジンバブエドルは最初のバスケットに入る。今まで邪魔をしていた者はもはや邪魔ではなくなった。主創造主とゾラの介入が行われた。従ってRVはすぐに実現する。


デスクロージャーも現在主創造主の介入によって促進され ている。もう十分と言うことになって介入が行われ、アシュターコマンドに現在の軌道から降下するように指令したので、間もなく宇宙船が見えるようになるだ ろう。昼間、上空により多くの宇宙船が見えるようになるだろう。上空を見上げてご覧なさい。デスクロージャーは既に行われている。


振動数の上昇と意識の向上については、読んだり聞いたりすることについて心配することはない。外部の情報に惑わされないようにすること。戦争はなくなりつつある。


既にイベントが起きているのに、メディアは報道を拒絶している。


ゾラの妻

全てのライトワーカーは光を放散していて意識レベルを上 げている。メディアは、あなた方の振動を下げようとしている。しかし彼らにもはやその力は無い。人間は自分の力に対する自信を失っているが、実際には人間 の能力は非常に高い。何時も周波数を高く保ちなさい。そうすれば限界を突破でき、人間は何でも又らしい現実を創造出来るのだ。混沌を創り出さないこと。混 沌は二元性を増し、地球のインバランスを増す。表面の量子場のインバランスが増すと、火山が爆発し、台風が起きる。季節は混合して一つになってしまう。


人生にもっと多くの愛をもたらそうと思ったら、愛に フォーカスすること。ビジョンを描けばそれが現実になる。愛に集中し、ビジョンを描けば、ソウルメート、ツインも現れる。毎日のベースで可能な限りポジ ティブなことを思い描きなさい。あなた方はそれを創造し、実現させるのだ。


ゾラ

庭の四隅と中心に合計5個のクリスタルを埋めて見掛けのピラミッドを作ると、虫が庭に侵入しなくなる。