ハトル・・・2014年9月26日 フォトンベルト                                      ホームへ戻る

http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/09/26/the-photon-belt-update-the-hathors/

~THE PHOTON BELT UPDATE – THE HATHORS~

By annamerkaba on September 26, 2014


こんにちは皆さん、チャネリングを始める前に、私たちは実にフォトンベルトに突入したという非常にワクワクするニュースを繰り返したいと思います。9月22日にNASAからこれに関するイメージが発表されました。

http://phys.org/news/2014-09-sky-survey-gamma-ray-sources.html#jCp


同時に私はル イ・ヌネツという美しいライトワーカーからメールを受け取りました。”ある理由から、昨日ヨーロッパ標準時間8時30分にリアルタイムで地球に就いての ニュースが流れていないかとふと思いつきました。国際宇宙ステーションからニュースが流されているのがわかりそれをコピーしたので皆様にお伝えします。”


フォトンベルトに入ったので、日の出と日没の時の空は毎日紫色です。


これをFBに 投稿した後で非常に多くの人達からその日に経験し、その後も続いているという圧倒的な反応を受け取りました。そこで私たちがこの美しい光の回廊に入ったこ とが確認出来、前途に見えているあらゆるエネルギー現象に助けられて私たちは純粋な祝福に向かう波に乗っているようです。必要な事はこのエネルギーに対し て心を開くことだけです。


あなた方に認めて欲しいことは私たちの惑星が今フォトン ベルトに突入したことで、このことは私たちが段階的に意識の上昇を経験しようとしていることを意味します。これは一夜にして変革が起きるという意味ではあ りません。なぜなら私たちの体が新しい周波数に対して適応する必要があるからです。それは長年かけて徐々に減らしてきた体重を一晩で減らすのと同じような ことなのです。


そこで私たちと共に歩みを進めてきたハトルからのチャネリング結果をお伝えしたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハトルからのメッセージ


親愛なる光の子供たち、愛の子供たち、月、太陽、星の子供たちよ。

あなた方は創造主によるフォトンベルトを通過し続け、マザーシップ地球上での旅を続けています。創造主の意識はそこに居住している者たちのそれと融合しつつあり、この惑星の振動インパルスを上昇させ、内側からの変革を促し、光のシグナルを外部に放射させています。


あなた方がハートの内側から十分且つ完全にエネルギーを生成するので、DNA構造についてのコードは、強度のレベルを測り、あなた方のDNAの構造要素のレベルを測り、地球へのエネルギーの調和した流れを調整し、あなた方が生成したエネルギー部分の場に呼応して宇宙への開始信号を送り出します。


なぜなら再びあなた方という創造主である自己のハートスペースを通じて、あなた方はエネルギー場を紡ぎ出し、いわば力の場にさせ、エネルギーの生成器にさせ、所与の時にこの惑星に降り注がれてくるエネルギーの収集機にさせるからです。


なぜならあなた 方が開きつつある、現在のあなた方の自己という現実とあなた方が融合したい現実との間のギャップは再びあなた方自身の正にハートによって生成されるからで す。ですから、繰り返しますが、あなた方の内なるグリッドはワンネスと一体化に向かってあなた方がとる最も重要なステップなのです。


なぜなら、あなた方自身のハートスペースを解放する事によってのみ、あなた方自身のハートのDNAの活性化を通じて、もはや属していない事を放棄することによって、あなた方はあなた方がここに来た当初の姿になることが出来るでしょうから。あなた方は自身の役割を担い、ここに支援に来た人達を支援出来るでしょう。


ですから、あな た方の惑星上で現在起きつつあることをあなた方が理解できるように人間の言葉で説明させて下さい。多くの人達はあなた方の現実の中に非常に激しい変化が起 きつつあると感じ始めています。多くの人達が経験するだろうと私たちが約束していたことを見つつあります。あなた方が現在創造主のフォトン回廊を通過しつ つあるので、二つの場を一つに融合しつつあります。二つの現実の二つの場がより明瞭になり、悪から善を分離し、同時にそれらを一つのものに一体化し、一つ の全体にし、往年の過ぎ去ったパラダイムを新しいあなた方の現実である新しいパラダイムの中に移動させ、両方の極性を一つの必然的に無限大の全体に統合し ます。


なぜならあなた方の眼前で展開するのが見られる媒体の転生を通じて、創造主である自己という媒体を経由してあなた方という存在の中に必要な変化を起こしつつあり、自分の全てを現実のものにしつつあり、これらのエネルギーにDNAコー ドの構造要素の中に暗号化されていることを使って作業するようにさせ、この惑星地球への転生以前に組み込まれた新しいプログラムを働かせるからです。あな た方には時代の知恵、これからあなた方にもたらされる技術に対する理解、永遠のオームという無条件の愛の感情周波数がもたらされます。


なぜなら目覚めている多くの人達はあなた方という存在を十分には理解しておらず、多くの人達はエゴという自己の影の中で歩んでいるからであり、なぜなら多くの人達のこの段階は正に終わろうとしており、新しい調和、新しい現実があなた方という存在を把握しているからです。


なぜならあなた 方が居住している世界の中に紡ぎ出して具体化しようとしている現実はあなた方をあなた方という存在の核心に連れて行くからです。なぜなら困難だと信じてい たあらゆる事があなた方にとって容易になるからです。なぜならあなた方が存在しないと信じていたあらゆる事が十分に完全に姿を現すからです。


なぜならあなた 方は自身のより高い次元意識、あなた方自身の創造主によって設定された種々の目標について協力する者と思いがけなく会い始めるからです。多くの人達にとっ て絶対に未知の人達との会合は暮らしをひっくり返すほどの大きな出来事になるでしょう。なぜなら実にあなた方の創造主としての自己の力を融合し、惑星地球 上での新しい基礎を構築する統合エネルギーを利用するためにあなた方という力を総合する時が来たからです。


なぜなら実に完 成のための第一段階が来たからであり、実に第二段階が始まったからであり、それ故に多くの人達、このような共時性を心の中に浮かび上がらせる多くの人達、 この人生のゲームの中で活動的な役割を担う用意が出来ている人達について、新しい使命感、新しい理解、新しい出逢い、新しい現実、新しい経験が急速に展開 するからです。


多くの人達がこ れまでの年の満月の渦から離れていったので、自分の肉体、正に自分自身からの乖離を感じているでしょうし、これからも感じるでしょう。多くの人達は実に多 くの古いパラダイムを払い落とし、エネルギーに自分を浄化させ、これから起きることのために準備をしています。多くの人達がついに自分のDNA構造を理解するに至り、多くの人達がこのような経験を自分たちの暮らしの中に取り入れさせ、取り入れるように前進し、多くの人達が神なので実に神のような自己を経験しています。


ですからこのよ うにして、あなた方の世界の闇と思われる者たちに打ち勝つように導かれるので注意深く耳を傾けながら行動に移り、各自の役割を実行する時が来ます。なぜな らあなた方という聖なる自己の二つの世界が一つの完全な一体に、暮らしの完全な理解に、完全な一つの現実と言う理解に達するからです。


自分を見いだす であろう、又見いだしている以前は居住していなかったあなた方人間という自己が、ここで留まるべき現実、愛の現実、光の現実、永遠の祝福の無条件の共同創 造、歓喜と健康の現実なのです。なぜならあなた方はあなた方以前に来ている者たちに対して道を照らすために来ている者だからです。なぜならあなた方は自分 自身の道を照らすために来ている者だからです。

なぜならあなた 方は後に付いてくる者たちの為に道を照らすために来ている者だからです。なぜならあなた方は戻ってきた者であり、決して離れていったことが無い者だからで す。なぜならあなた方は神であり、創造主の神であり、以前見たことがあるあらゆるものの神だからです。ですから、あなた方はあなた方のこの現実に具現化し たいと思うあらゆるものの共同創造について活動的な役割を担っているのです。


これから先の日 日には多くの事が明らかにされ、あなた方が熱意を込めて待っていた多くの情報があなた方自身のハイアーセルフによって頭の中に浮上してくるでしょう。この 情報の多くは既にあなた方にとって利用可能になっていて、あなた方のハートのスペースコードの中から魔術的に表に現れてくるでしょう。


なぜなら、あなた方は奥深くで一つのものであり、このような情報を自分のハイアーセルフから引き出せるからです。なぜなら地球上のここでのあなた方のミッションと、現在の現実を十分に理解しなければならないからです。


ですから、あな た方を輝かせ、存在するもの全てを知っている事に疑いを持たず、自分にここに来ている目的を思い出させ、今と言うときに存在させ、あなた方を支援するため のエネルギーがあなた方の世界に放出されているのでそれを利用させるために私たちはあなた方に新しい理解のためのメッセージを伝えてこの場を去ります。


あなた方が人間 の体と呼ぶあなた方という媒体の創造の祖先である、私たちハトルはあなた方の眼前に立っていて、再びあなた方のエネルギーと同調し、再び腕を広げ、ハート を広げてあなた方を支援する備えをしており、あなた方が前進し、人間を忘却のベールから脱出させるように導き、人間を真に壮大な自己へと連れて行くマジッ クの道にあなた方を導き、あなた方に導かれる用意が出来ています。


私たちはあなた方を愛し、あなた方とともにあります。今はこれまでにしてさようなら。