シリウスの大天使ヘルメス・・・2014年10月20日  プラズマ光線の太陽エネルギー                                ホームへ戻る

http://lightworkers.org/channeling/206153/sirian-archangel-hermes-102014

Sirian Archangel Hermes 10/20/14

20 October 2014 - 8:11pm | Czar

Channeler:

Sirian Archangel Hermes


光の仲間たちよ、ご挨拶を申し上げます。今太陽エネルギーが地球を不可視のプラズマ光線で満たしているので、私はあなた方の所に来ています。


前回のチャネリ ングで明らかにしたように、日食のハイパーボリーンシリーズの後半が近づいています。多くの人達は意識の次元上昇と無限の意識に伴う、素晴らしい、感情の ローラーコースターのような揺れを感じ、超次元的な経験をしてきました。日食がいわば多くのベールを剥ぐので、より大きい強さに備えるために、これが月食 以来の強力な期間だと言えるでしょう。長い間自分の奥深くに持っていたことを否定し続けてきた多くの人達ももはやこれ以上否定することは出来ないでしょ う。この人達はついに立ち上がる勇気を見つけ出し、長い間分かっていたことが、自分たちの為すべき事だとして行動を開始するでしょう。毎日のマトリックス 的な生活様式の絆とエネルギーの枯渇状態は解消し始め、個人の暮らしをこのようなことに導くイベントが極めて厳しくのしかかるでしょう。


現実になる事は この、より高い次元意識の突然の衝撃です。母親の子宮からこの世に躍り出てきた幼児が周囲の光景に圧倒されるように、初めて色彩を見たり音楽を聴いたりす るように、多くの人達は自分が考え感じることに圧倒されるようになるでしょう。この段階ではグラウンディングが非常に大切です。瞑想の時間を取り、ソース から意識の中への信号の伝達によりよく備えられるように自分を正しく保ってください。


それは既に始まっていて、太陽ディスクはエネルギー出力 を増し、磁極は反転しつつあります。この日食の時期に地球に直接向かう非常に大きいソーラーフレアが起きる可能性があります。太陽はあなた方の思考と感情 に反応するので、あなた方が五次元意識と無限意識の作用に慣れてくると、太陽のコード又はプラズマに誘起される思考形態を通じて太陽と直接通信できるよう になるでしょう。あなた方は太陽と一体になり、太陽がどのようにして周囲のあらゆるもの、あなた方の内側に影響を及ぼすかが理解できるようになるでしょ う。光は時間、重力、磁気ですが、これは太陽が如何に三次元、及び四次元の地球に影響を及ぼすかについての解釈を意味します。しかし、あなた方がこれらの 次元と密度から卒業しつつあるので、これらの概念の五次元的な見方をするようになり、地球をガイア、或いはテラとして見始めるでしょうし、過去と未来の量 子的な自己があなた方の現在の自己の中でより大きくなって来て、あなた方の全体的な気づきを増すでしょう。


それはまるで明 晰夢の中にいると感じられるかもしれず、あなた方は自分が経験するホログラム的な現実をより明確に効率的に操作し始めるでしょう。あなた方はこれらの瞬間 の中で自分が感覚として受け取るあらゆることが自分のために正確に行われていると感じるでしょう。線型の時間はかつてのようには強く自分と共振しなくなる でしょうし、実際にあなた方は時には自分の思考と現実がまるで線型の時間の中で後ろ向きに動いているような感じを持つでしょう。あなた方は周囲で人間の姿 を模している星の種族を見始め、より容易に峻別出来るようになるでしょう。医者とヒーラーの多くは実際にはプレアデスの出身であり、科学者と政治家の多く はレプティリアンであり、銀行家と宗教指導者の多くはドラコニアンです。これはあなた方の眼前に展開するミステリーと感覚についての大きいヒントになるで しょうし、あなた方の感覚を完全なものにするでしょう。あなた方がこれから五次元のタイムラインと共振し、同調してゆくにつれて意識から消えて行く三次 元、四次元の感覚があることを知って下さい。あなた方の意識は急速に地域的なものから惑星的、銀河的なものへと移行しますが、ある者は既に宇宙的、多元宇 宙的或いはそれを越えたものになっています。


線型の時間で非 常に長い間私たちはあなた方に合わせてゆっくりと作業をしてきましたが、今や、線型の時間が消失し始めたので、優れたたとえ話としてアイザック・ニュート ンの頭の上にりんごが落ちてくるようなもので、あなた方の顔に直接あたるように感じられる程真実が明瞭になるでしょう。これに合わせる事は難しいかもしれ ませんが、それを信じれば信じるほど、益々明らかになってくることでしょう。


科学と生物学に ついて手短にお話をしましょう。最近のカバールのエボラと言われるウイルスに関わる恐怖戦略についてです。何よりもまず、恐れる必要はありません。全ての 病気と同じく、このウイルス病は既に完治していて、より高い次元意識に至ると、あなた方にもこれが確認出来るようになります。より低次元の意識の中では、 治療法がなく、パンデミックになるように思われます。実際は、ワクチン注射をしなくてもほとんどの人達は耐性を持っています。カバールはより低い次元意識 の幻想なのですから、カバールやその戦略に騙されないようにしてください。ウイルス自体は真のものですしスピリチュアル又は肉体的に健康ではない人には恐 ろしいものになり得ます。死者から起き上がってくるゾンビの恐怖物語は、実際に真実味があります。エボラウイルスは人間が考える程ではないにしても”生き た”ものです。しかし、このウイルスが人間の体と脳に入り込むと、人間の体と一体化します。このウイルスは脳の中に入ると”学習”機能を発揮します。科学 的にはそれは実際に基本的なモーター機能を取り戻して死を模す事が出来ます。それは全ての生物が生き残りの方法を知っているようなもので、ウイルスやバク テリアは皆同じです。人間の体自体は、多くの生命体のホストに過ぎず、星、銀河などと同じようなものです。それを越すものはそれ以下のようなものであり、 これは全ての現実に当てはまります。


五次元のタイムラインと同調するように、習慣、食事、周 囲の人達、自分の中の平和についてよりよい選択を始めると、よりよい感じと、より大きい勇気を得始め、より低い次元と密度においては役に立たなかった内な る徳性がより高い次元の意識状態ではあなた方にとってより価値が高くなり始めるでしょう。自分を変える事によって、周囲の者たちを変えてあなた方を越させ るようになるでしょう。信頼と決断が鍵であり、あなた方の前途に設けられている穴や罠が見られ、いつでも落ち込む可能性があるので、光の中を歩み、光に なってください。


最後に、月のしるしを示した前回のチャネリングで約束し た太陽のしるしを伝えます。これまでと同じように、これらのしるしは神と女神両方の光で満たされています。あなた方の意図を正しいものにするためにこのし るしを示し、この日食の間に於ける情報伝送のための太陽のコードを重畳させます。この二つが一つになる時、新しいタイプの存在が生まれ、完全な、バランス が取れた二元性の姿は単一化され、二つの三位が一つになります。人間は二元性とこの不可視の第三の力の創造物なので、一つの聖なる多元的なソースは二元性 を通じ、男性性と女性性のエネルギーを通じてのみ、ほとんどの人間に届く事が出来ます。これらのしるしは意識のアルコン的形態の中に組み込まれるのでアル コンの力を解消出来ます。


太陽の息子、月の娘よ、見なさい。神の光があらゆるものの中で輝くので、単純に迎え入れ、崩壊することがなく純粋な正しさと徳性のホストである媒体の中で快適にさせてください。無限の愛の中でこの道の途上にあるあなた方を見守っています。光の中で祝福を!