ヒラリオンの週間メッセージ 2014年11月30日 ~12月7日                                ホームへ戻る

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm

Hilarion's Weekly Message

November 30-December 7, 2014


親愛なる皆さん、

あなた方が今ま で持っていたもの全てを手放しつつあるので、今は困難な時です。これまでにあるべきだったとのあなた方の期待の多くは今、変化の風に吹き散らされていま す。あなた方が目を向けるあらゆる所には行うべき選択が見られます。つまり愛か、恐れかの選択です。愛を選択すれば、最愛の者からの別れの苦痛と、最も深 い夢と未知への拡張に対してハートが開かれます。ここは意識の新しい開拓地であり、あなた方は新しい夢の持ち主になります。それでもあなた方は愛している 者にこだわり、あなた方を縛っている絆を切り離すことができません。そして、約束、忠誠心、正直さ、及び名誉が無いことについては、これは意図された通り のことです。あなた方の強い誠意はこれらの者から離れさせず、この者たちを繰り返し目覚めさせようとしています。あなた方はこれを全ての者がより高い意識 を持つ、より高い次元から行っています。いつも自分のハートに従い、自分の中の賢人の智恵で和らいで下さい。


あなた方を耐え させきたあらゆることの価値を高めるのは愛の絆なのですから、それをミッションの遂行のために壊す必要はありません。この強力な力のヒーリングエネルギー でハートを満たし、愛することを恐れないで下さい。あなた方の影響範囲にいる全ての人達の中にある美を見て、この人達に祝福と感謝の祈りを送って下さい。 あなた方が軽々と、しかし力強く世界を歩く時の愛の力をあなた方の新しいしるしにして下さい。あなた方が占めている空間をあなた方自身の真のエッセンスで 満たし、必要としている人達を癒してください。あなた方はこの人達の抵抗に遭い、平和、受け入れ、静けさ、その時のニーズへの流動的な適応に対する妨害を 受けるかもしれません。何事をも個人で引き受けず、より高い観点から見るようにして下さい。このような時には全ての者が何かと戦っていて、自分たちの道を 進むためには自分たちの中に強さと明晰さを見いださなければならないのです。全ての者に対する最高の結果と至高の善の余地を残しておいて下さい。


この点から先に 進ませるあらゆる思考、言葉、及び行為は新たな現実を創造するので、各人が過去の古い荷物の最後の残りを捨て去り、その代わりに全ての者に対する最高の結 果を、との希望、熱意、及び信頼を維持することが必要です。なぜなら、あなた方のような人は、幸福は人それぞれの存在、マインドの状態であり、全ての人に とって可能なことなので、それぞれの人が掴まなければならないことを知っているからです。幸福はあなた方の考え方に依存しますが、これは今の時期にあなた 方が発揮する力です。マインドは建設者、地球上での新しい表現方法の創造主なのですから、マインドの訓練が最も大切です。一日の始まりの時に、意図を明確 にし、決意を確認してあなた方のより高い次元のメンタル体と同調して下さい。お互いの愛を確認し、愛ではないあらゆる考えの表面化を素早く避けて下さい。 中庸の道を進むことによって目的に達するでしょうが、それが多様性と全ての人への尊敬の念を含む目的地です。完全さは期待も要求もされず、無限の可能性へ と自分を開くために以前からある制約を超えて自分の最高の能力を一人一人が発揮するように努力することだけが必要なのです。創造主への回帰の道は一つだけ ではなく、無限の可能性があり、一人一人にはある一つの道が適しています。これに対する自分の感情と信念をしっかり保てば、この道の保持の助けになり、後 の者が追随してくる道をならす事になります。


あらゆること、 あらゆる状況について過ちを犯さないようにして下さい。他者が強力に感じられるようには自分の力を譲らないようにして下さい。自分に真実であるように振る 舞うことは時として容易ではありませんが、それが正しく、良いことなのです。あなた方の輝く光と善で前途を切り開き、愛を選択して下さい。

来週又、ヒラリオンより。