マット・カーン・・・2015年9月29日 テープカッ ト                                            ホームへ戻る

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/a-post-from-matt-kahn.html#more

Tuesday, September 29, 2015

A post from Matt Kahn


テープカット セレモニー”として作用した昨日、9月28日のエネルギーの拡張は、五次元意識という集合意識への歓迎をしたもので、今日は、やがては、一体意識という明 瞭な波が一人一人の為の新たなゼロポイントを作り出すために、地球のグリッドに定着するしるしになる日です。


今日気付くの か、数日先、数週間先、あるいは一ヶ月先など、それぞれの人がいつこの変化に気付くかの程度は、この人にとって最も重要な進化の旅を意図的に実現するよう な形になります。この新たなゼロポイントが定着すると、いままでは時々しか感じられなかった変性意識の代わりに、五次元の拡張エネルギーが暮らしの自然な 状態になります。


スピリチュアルなルネッサンスという新しいパラダイムへと先導する方法として、個人、及び世界のレベルで、あなた方のタイムゾーンで11時11分に以下の言葉を繰り返して母なる地球への新たなエネルギーの定着を助けるようにして下さい。

私は光を迎え入れます。私は光の中に入ります。私は光です。私は光です。私はその光です。”


気に入ったら、これらの言葉を何回も好きなだけ繰り返し、全体の拡張を助けて下さい。


全ての人達の安寧、変容、目覚め、及び次元上昇のための意識の奇跡的な変化の増強のために、あなた方のソウルファミリーにこのメッセージを伝えて下さい。全能の存在の中で全ての人々に祝福あらんことを、終わりのない愛としての者であることを思い出すように祈ります。

オーム、シャンティ。シャンティ、オーム。

マット・カーンより。