プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2015 年10月3日                                          ホームへ戻る

http://www.thegroundcrew.com/updates/vdonner/2015/090515_print.htm

A Message from Mira from the Pleiadian High Council

through Valerie Donner September 3, 2015


こんにちは、私はミラです。

私の主な拠点である地球評議会からお話します。私たちは次元上昇のエネルギーとともに作業をし、地球を見守っています。


今正に起きてい ることについて多くの質問があることは分かっています。今は地球は破壊の窮状にはないので安心して下さい。次元上昇をすると言うのが地球の望みであり、こ の愛すべき惑星にはそのように望む価値があります。私たちは地球の望みを叶える大きい努力の内の一環を担っています。私たちは地球の指令下にあり、この指 令の行に打ち込んでいます。


私たちが目前に 控えている目標に集中しているようにあなた方も懸命に作業に打ち込んでいるので、地上要員にお話をしています。私たちが地球のハートを分かっているよう に、あなた方のハートも分かっています。それらは美しいです。あなた方と同じように、私たちもこの最も複雑な混沌としたエネルギーの中で最善を尽くしたい と思っています。


地球は支援の為のあらゆる強力な光を備えています。地球は深く愛され、評価されています。これから先の日日には、あらゆる所に向上のエネルギーが現れるでしょう。あなた方は愛を愛し、これらのエネルギーはあなた方の道の上での進行を推進するでしょう。


あなた方は多くの人間の態度が変わり始めていることが分 かり始めるでしょう。あなた方は少しずつ愛を認識するようになり、この惑星上の日常生活で協力体制ができるようになるでしょう。この変化の前にフラスト レーションと疲労を感じていたある人達は、それを行動に表し続けるでしょうが、あなた方には共感と理解をもって対応して欲しいと思います。これらの対称は 未だにあなた方のスピリチュアルな覚醒の一部になっています。


私たちはあなた方が好きだと思われるある新技術を教えよ うとしています。私たちはそれについて、才能がある科学者とメッセンジャーとともに推進作業を続けています。今は食卓の上の塩と胡椒の段階を過ぎた所で す。私たちはあなた方の暮らしをより容易に、より健康的に、より豊にするあらゆる可能性をもたらすおいしいもので一杯のお祭りを提供したいと思っていま す。


これらの技術の 展開が計画されています。それらは時宜を得たら紹介されるでしょう。それらは最も強く必要とされるものであり、地球上の暮らしを多くの点で改善します。そ れらの内の幾つかはあなた方の暮らしの中にいつの間にか差し込まれるでしょう。あなた方のハイテク企業はそれによって利益を得ることはできないでしょう。 私たちはこのようにしてあなた方を助けられることにワクワクしています。


私たちと一緒の旅はより相互に絡み合ってきています。私 たちはお互いに依存関係にあります。私たちにはあなた方が必要であり、あなた方には私たちと銀河ファミリーが必要なのです。あなた方が孤独ではないことを 理解することが大切です。あなた方にとって長かった仕事と地球に対する希望はあなた方の想像を遙かに越えたあり方で実現することでしょう。

私は愛のサービスをするミラです。