プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2015 年1月11日                                         ホームへ戻る

https://lucas2012infos.wordpress.com/2015/01/11/valerie-donner-a-message-from-mira-from-the-pleiadian-high-council-11-january-2015/Valerie Donner – A Message From Mira From The Pleiadian High Council – 11 January 2015

Posted on January 11, 2015 by lucas2012infos | Leave a comment


こんにちは、私はミラです。私は今は地球評議会でこの惑星の次元上昇の支援をしています。

私はあなた方が 行っているあらゆる仕事を大きく評価しています。私たちは常にあなた方にとっての最善の関心事を取り扱っています。私たちが行う全ての選択は、あなた方の 為、地球のためのものです。創造主はあなた方の生涯を約束されたようにするために努力しています。あなた方を待っている美についてあなた方はほとんど知る 事がありません。創造主の言葉は法です。


宇宙ファミリーからの地球の孤立と分離のために、ある人 達はこの宇宙に於ける二級の市民であると感じていたかもしれません。これは真実からかけ離れています。あなた方について話し合い、学んだ事は膨大です。行 動の時は近づいています。これには全ての人達の安全と安寧を十分に考慮されなければなりません。これは創造主からの呼びかけです。


私たちは手がけているプロセスの参加者です。私たちは、宇宙ファミリーからの情報を受け取り、支援も受けています。このプロジェクトについて働いている数百万の者たちがいます。


私たちは誠実、楽観的であり、且つ強くなければなりません。あなた方と地球に降り注がれている愛と常に繋がっているようにあなた方にはお勧めします。これはあなた方のハートと、光と同調している全ての人たちに役に立ちます。


この地球の新しい年において、あなた方にはいくつかの奇跡とマジックを期待することが出来ます。

あなた方は勝利と敗北を味わいますが、ほとんどは前者です。時には物事は荒々しくなりますが、納まって静かになるでしょう。ある者は世界の政治の場から外れて行くでしょう。今年は揺れ動く年です。金融システムは自爆するので、大変化が見られるでしょう。


あなた方は長い間別れていた(私たちのような)ファミリーや友人たちと再会し、再会を喜び合うでしょう。この惑星にはエネルギーの高まりがやってくるので、このプロジェクトについての協力事業が進むでしょう。自分のハートに耳を傾け、それに従って下さい。


この惑星全体の広範囲の分野で変化が起きるでしょう。天のプランでは変化を必要としていることを分かって下さい。ある時点で人間は喜んで変化を受け入れるでしょう。なぜなら変化が心地よく、ワンネスの一部だと感じられるからです。


分離の時は終わろうとしています。あなた方は強力で止められない自己になる段階にいるのです。


私はミラで、あなた方にこのプロジェクトで働いている者全てからの愛を送ります。