NESARA・RV・繁栄資金 2014年8月31日     ホームへ戻る

http://nesaranews.blogspot.jp/

GREAT INTEL FOR US!

31 August 2014


(違憲の私企業であるUSA CORPORATIONではない建国の憲法に則った)アメリカ共和国は宣誓の上で成立している。共和国設立宣言などの宣言は月曜日、9月1日に予定されている。


アメリカインディアン諸国家は祝福を受けている。繁栄パッケージは世界中で配布の最中である。


私的交換が済むと、イラクがRVを行えるように、イラクに呼びかけが行われる。


自由な共和国としてイラクの将来の成長を祈る。


一般の通貨交換は火曜日、9月2日に実施の目標である。


銀行は(FRBシステムから)米国財務省システムへの移行のために日曜日には閉鎖される。腐敗している連邦準備銀行バイバイ!我々人民は銀行に乗っ取られている!イッピー!!!


RVは実施済み。

RVにとって必要な全ての事は完了している。イラクは手続きを済ませ、今週を祝っている。USAの大衆は火曜日に銀行に行くことになる。イラクディナールの交換レートは8ドル以上、ベトナムドンは2ドル以上である。全ては変化の対象である。神は全てを祝福している。


NESARA宣言

NESARA(又は米国だけではなく世界的なNESARAを意味するGESARA)は2014年9月9日に公式に世界中で宣言される。一般大衆への繁栄資金の配布はこの宣言の数日後に開始されるだろう。