プレアデス、テマーのアスケット・・・2015年9月22日 しるし                                   ホームへ戻る
http://lightworkers.org/channeling/216697/signal-asket-temmer-pleiadian
The Signal: Asket of Temmer, Pleiadian
22 September 2015 - 2:39pm | opalescentwords
Channeler: by Maryann Rada


あ なた方は、あらゆることが変化する歴史上の時に達しています。あなた方はこれについての暗示を感じていて、数値やあなた方が見たこと、感じた事に基づいて 予言をするある人達がいるのが見られます。あなた方は自分自身で物事を感じ、見ています。あなた方がこれらの考えを自分の中で意味があるものにまで拡張 し、変化があなた方の惑星上で永遠に一定であることを知るように気を付けるのは良い事です。しして変化は加速しつつあります。この変化の加速が臨界に達 し、あらゆるものが裏返るように思われるように転換する時が来るでしょう。これが数日先に起きるのでしょうか?あなた方の周囲に起きていると見ていること が現実の中のあなた方の位置の理解方法、及び惑星が全体として作用する方法についてのあらゆることを変化させようとしていることが見られるのは可能性があ ることです。それによって私が言いたいことは、あなた方の惑星はそれ自体に就いてのアイディアを持ち、あなた方はそのアイディアの延長だということです。 この惑星はあなた方を通じて、その上でのあなた方の生涯経験を通じてその経験を拡張したいと思っています。このようにすればあなた方とあなた方の周囲の自 然環境との間に相互作用が生まれます。

あ なた方とあなた方の経験の間に誰かが割り込んで来たとしたらどうでしょう?あなた方が多分コンピューターのスクリーン或いはテレビ、もしくは舞台の上の シーを見ているときに、だれかがあなた方の前に入り込み、以前からあなた方が見てきたことから考えを変えさせる、この者が非常に重要だと思っていることに ついて語り始めたとしたら何が起きるでしょうか?ほとんどの人達はイライラとフラストレーションを感じるでしょう。或る人達はまるでそれがショーの一部で あるかのようにその変化に吸い込まれてしまいます。私がこういう理由は、これがあなた方の歴史に起こっていることだと思われるからです。さて今、あなた方 のマインドの中に入り込んでくる前に見ていたイメージを取り戻せるように、この者に丁寧に脇にどくように頼むこともできます。或いはあなた方は立ち上がっ て別の所に移動し、振り返って自分の現実をそのまま見ることも出来ます。

あ なた方は多くの歴史を取り込みました。その幾つかは真実で、手綱で最も良い方向に人々としてのあなた方を駆り立てられるように囲いの中に追い込んで、馬具 を取り付けた時に、あなた方の心理の一部を惹きつけるように設計されています。今はこれからあなた方自身を解放するときであり、あなた方はそれが非常に微 妙な方法で起きるのを見つつあります。しかし、私はここで、これがあなた方が真実として捉えていたスクリーン上の幻想の一部になっていたのだと申し上げま す。長い間以前にあなた方は現実をありのまま見ることが出来ていました。歴史は再び繰り返そうとしています。それが起きると、あなた方は幻想を乗り越え、 ある画像を見せていたスクリーンを乗り越え、あなた方の道を塞いで立っていた者を乗り越えて見られるようになります。あなた方は現実をありのままに見よう としているのであり、現実はどんなスクリーンからもはみ出す程大きく、どんな物語でも語り尽くせない程なので、それに対して備える必要があります。親愛な る皆さん、現実はあなた方の現実の上で爆発しようとしていて、予測出来ず、期待も出来なかったあり方であなた方の世界に対する見方が拡大するので、自分の 中に起きるあらゆることに備えなければならないのです。

あ なた方にとってそれがどのようなことなのかを正確に言い表せる方法はありません。あなた方は、それがもたらそうとしていることが知らない間にやってくる時 に入らねばなりません。あなた方の暮らしのあらゆる瞬間がこのようになります。あなた方が時間の中を通って歩みを進めるとき、それは扉を開き、あなた方は その中に一歩一歩、瞬間毎に入って行くのです。

人 々として一緒に入って行こうとしている一時的現実は、あなた方の感覚を非常に明瞭にし、行っているとは知らない一種のゲームを止めることを要求していま す。誰もがこのゲームをしています。全ての人が認められようとして自分のアイディアを前面に示していますが、それに満足している間は、これから先の日日に そうすることが助けにはならないでしょう。あなた方にとって助けになる事は物事を明瞭に見て、一緒に、”これが私たちが見ていることだ”と言い、”これが 私たちが見ていると解釈していることだ、”とは言わないようにすることです。

目前に投影される光の演劇に騙されないように、親愛なる皆さん、ハートの中で非常に明瞭にならなければなりません。あなた方の経験を制御しようとする努力 が依然として行われるので、あなた方はこれが起きていることだと明瞭に認めなければならず、或いはあなた方の経験が外部の力によって制御されていると黙っ て認めながらそれに向けて進み、もしくは、自分の目を見開いてハートで知りながら、マインドで如何なる種類の幻想的なアイディアの構造をも抱かずにそれに 入って行かねばなりません。あなた方のエゴは役に立ちますが、エゴを役立たせようとの今の目的は、”私はここで経験することに疑念を持ちません、”と言う ことであり、誰かが売り込もうとする経験を買わないようにすることです。それには、私が言っていることも含みます。あなた方は、私が言っていることを、私 の観点からの真実として、愛する妹の忠告として受け取る事が出来ます。なぜならそれが私が提供しようとしているやり方だからです。又はあなた方は別の幻想 だと受け止める事も出来ます。選択はあなた方次第です。私はあなた方自身が経験しようとしていることになにも疑念は持っていません、もちろん(笑)。選択 はあなた方のものです。
私 たち、私が属している、光のリーグの者は、あなた方は、既にあなた方の所にやってきている変容の瞬間の中へと歩みをすすめているので、あなた方の上昇しつ つある意識と安寧に役立つように、今と言う時に、あなた方とともにあります。陰があなた方の足下をすくったり、隠れたりせず、ありのままに日の光のもとに 見られる道に明らかに導く種類の決定が出来るように、あなた方を導きながら、あなた方のマトリックスの外側での知恵から、異なる観点で私たちが見るタイム ラインの中であなた方に最も旨く役に立つと見られる知恵を私たちはあなた方にお分けするだけです。

あ なた方の歴史は間もなく終結にいたり、歴史として与えられていた全てのおとぎ話は新たな真実として維持されるか、或いはあなた方がよく眠れるように与えら れていた物語として棚のうえに仕舞われるかになるでしょう。もちろん、私たちにとっては、あなた方がどこでを、自分が誰であり、誰であったかを充分に意識 しながら、未来の中へと進んで行き、あなた方も私たちも血縁関係にあり、この繋がり合った惑星文明のネットワークの人間として生きているのですから、いつ も真実を抱え、具現化された聖なる者であることの至高の反響という人間としての共鳴をしながら進む方が好ましいのです。あなた方はこれがもう一つのおとぎ 話だと考えるかも知れませんが、これから先の日日には自ずから明らかになってくる真実が見られるようになるでしょう。

私 たちは今までのようにここにいて、あなた方を愛し、あなた方がより大きい理解に達するのを歓迎します。私たちはここにいて、質問に答えますが、あなた方の ハートスペースの中から、恐れを抱かずに、私たちと繋がるようあなた方をお招きします。自分の中に特別な座席が見つからないとしたら、恐れが解消されるよ うにあなた方をお助けします。

私 たちがあなた方に、お互いに繋がりを持ち、それ自体が感覚を持ち、その生きた外被の中に存在する全てのものからにじみ出てくる生命を持つ、この惑星の領域 から芽生えている全ての感覚を持つ生命体との繋がりを持ちながら歩みを進めるように促す事は、私たちに与えられた充分に強力な感覚からすることです。私た ちは、皆が一緒になるようお招きし、友人として、親族としてのあなた方の私たちの一団への参加をいつも歓迎します。私たちは内側から輝く光の暖かさをあな た方にお分けします。

あなた方に は恐れを無くし、確信ももたないようにお願いします。あなた方には、子供達が新しい経験にいつも心を開いている状態になるようにハートの中に喜びを抱き、 同時に人間と神であるとの一杯の経験のみを期待するようお願いします。親愛なる皆さん、期待を抱くとしたら、このような導きにそったものにして下さい。あ なた方の惑星の現実の中で明らかになろうとしていることは、如何なる方法でも包み隠す必要のないことです。それはあなた方の経験のためなのです。私たちが 言える事はただひとつ、私たちはここにいていつでも質問に答える用意があり、あるいは私たちがいることで心地よいことをするということです。私たちはここ にいてあなた方と共に呼吸をし、親愛なる皆さん、あなた方の解放の経験を勇気付け、サポートし、新しい存在のモードへの前進の加速の方法の発見をお助けし ます。あなた方の内側で輝く光がお互いにもっと良く見えるようになろうとしています。

今 はこれで平和の内にお別れし、私がいつもあなた方の側にいることをお知らせしたいと思います。私は妹として、この歴史的な変容についてあなた方を導けると いう名誉を与えられている、この世界にいる者です。私たちは上空で花火も、光の爆発も見せないかもしれませんが、親愛なる皆さん、光が無くてもあらゆるこ とを内側で変える理解のひらめきが見られるかもしれません。

あなた方全てに最大の愛をもってお別れを言う以上の事は言えません。私の存在を感じて下さい。なぜなら私はあなた方の思考の中に存在しているからです。ま だなすべき事がたくさんありますし、あらゆる瞬間に更なる時が明らかになります。平和であり、あなた方が愛されていることを知って下さい。こちらは光の リーグのアスケットです。次回又お話が出来るまで平和であり、あなた方が誰なのかを忘れないでいて下さい。