プレアデス高等評議会・・・2014年1月24日 神の 復帰                                        ホームへ戻る

http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com

Pleiades High Council via Anna Merkaba: The Return of the Gods

January 24, 2014


親愛なる宇宙の子供達よ。


第二の月の上昇と、火の風、変化の風を通して吹き渡る角笛の音の波の日に、人類の歴史を永遠に書き換える途方もなく巨大な雲がおまえ達の天の自己の水平線から立ち上るのが見えるだろう。


我らが話してい るデスクロージャーは灼熱の立ち上りの東風の方向から来るであろう。灼熱の天の自己の立ち上りは、愛の翼と、偽装の美の武器庫を広げるであろう。問題の偽 装は、戻ることが出来ないゲートを開け、このゲートは灼熱の天に向けて開かれ、天は再び全ての人間を、自由になるべきとの威厳ある布告の中に浸すであろ う。


人間の前に現れ る事は意識を揺るがし、根底から理解を覆すだろう。我らが見たいと熱望していたことのためにいにしえの碑銘に刻まれし事が、実に現実になり、来て去った者 たち、永遠のオームの天なる自己が復帰するであろう。その時、トランペットが人間から永遠に隠されていたことを表に現すので、栄光の神の名が響き渡るであ ろう。


これで我らの話は終わりである。我らはおまえ達を愛している。我らはおまえ達とともにある。今はこれまでとする。